がっぷり…





昨日は会社の歓送迎会…





帰りの電車で…







こんなオッさんが…
田舎過ぎる…
注)全然知らんオッさんです。





日付が変わる頃に家に着いて…







ANNCOさんお出迎え。






飲んで帰ると食べたくなる…







当然来る。







座る。





飲んでご機嫌さんなので…







おキュウリを…











これが間違いの始まりやった…







深夜1時に覚醒…







まさかのバトルスタート…











相撲に見える…










ここで負けじと反撃!!!







押し切って…







ANNCOさん手ついてんで…







相撲なんて知らないので
当然終わらない…







結局…







持ってかれる…







散々…







いたぶって…







終了…





深夜2時前に…






やっと寝た…







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


寝不足です…


スポンサーサイト

COMMENT 4

イブマメ麦ロゼ母  2015, 04. 02 [Thu] 12:38

こんにちは~。
ANNCOさん、深夜に覚醒しちゃったんですね~(笑)
これは大変(^◇^)

お相撲から途中プロレスになっていました(*^。^*)
あの電車の中のオジサン・・・
電車が空いているからいいのですが、昨年大阪出張に行った帰りの飛行機で、私の席の後ろでアレをやり、足がクサイのなんのって。。。。

まさか自分ではないかと思い、羽田についてトイレに駆け込み、足の裏のにおいを嗅いでみました(笑)
犯人は、やっぱりヤツでした。。。

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 04. 02 [Thu] 18:35

イブマメ麦ロゼ母 さん

こんばんは(・ω・)ノ


> ANNCOさん、深夜に覚醒しちゃったんですね~(笑)
> これは大変(^◇^)
↑↑↑↑↑
おキュウリ食ってまさかの覚醒です(ーー;)


> お相撲から途中プロレスになっていました(*^。^*)
↑↑↑↑↑
手をついたら負けとか関係なしでしたね…
納得いくまでパペットをいたぶってました(; ̄O ̄)


> あの電車の中のオジサン・・・
> 電車が空いているからいいのですが、昨年大阪出張に行った帰りの飛行機で、私の席の後ろでアレをやり、足がクサイのなんのって。。。。
↑↑↑↑↑
関西イズム炸裂でしたね(; ̄ェ ̄)
関西人としてかわりにお詫び致しますm(_ _)m


> まさか自分ではないかと思い、羽田についてトイレに駆け込み、足の裏のにおいを嗅いでみました(笑)
> 犯人は、やっぱりヤツでした。。。
↑↑↑↑↑
とりあえず確認するとこがツボ(笑)
時々チェックしちゃいますよね…

チェックして自分だったと気づき、はげしく凹んだ経験アリです(;´Д`A


Edit | Reply | 

mbd 管理人  2015, 04. 03 [Fri] 07:19

ANNCOさんが寝たのが2時。
うちの犬子が起きたのが4時(笑)。

北九州地方強風のため、犬子目覚める。
朝から
『お・き・ろ!あ・そ・べ!』
の大合唱。

犬って元気・・・。

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 04. 03 [Fri] 10:53

mbd 管理人 さん

こんにちは!

深夜2時まで遊ぶのも大変でしたが…
4時起きはアカン!!!

うちも時々5時頃に寝ぼけてギャン吠えすることがありますが…
聞こえないふりすることもありますが…
4時起きはアカン!!!

わが子の為なら起きてしまいますよね…

Edit | Reply |