たったの…





ブラックたまごちゃんが…








ついにこうなりました…






なので…







新たまごちゃん投入です。





取ってこい!!!







持ってくる素振りも無し…















真剣に格闘してる時は…







ぷりっとなる…












無心で遊ぶその先には…











哀愁漂う古いのん…







散々遊んで回収すると…







おいっ!!!







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


たった1日で崩壊…



スポンサーサイト

COMMENT 8

とまたま  2015, 03. 25 [Wed] 11:32

オモチャって数分でみんな破壊されちゃいますよね。
我が家も最初は破壊されては買い、そしてまた破壊されの
繰り返しでしたが流石にいくらお金があってもきりがないので
壊れないオモチャや要らなくなった靴下にボールを入れたりして
遊ばせてます。
破壊されるだけならいいのですが、食べちゃいませんか?
ANNCOちゃん、かじかじ大好きみたいだから・・・(笑)

Edit | Reply | 

-  2015, 03. 25 [Wed] 12:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 03. 25 [Wed] 19:58

とまたま さん

こんばんは(・ω・)ノ

すべてのオモチャをあっという間に破壊してしまいます(; ̄ェ ̄)

買ってたらキリないですよね…
我が家もぬいぐるみはすべてBIG BOSSがオペを繰り返して使い続けてます( ̄ー ̄)

木のオモチャが頑丈だし誤飲も少ないってかかりつけの先生に聞いて使ってたんですが、家が木くずだらけになるのでやめました…
そうじゃなくてもケが大量に抜けるのに…

壊したオモチャの破片はほぼANNCOさんの体内に一旦入ります(ーー;)
いまのところ翌日の落し物に出てきてるのでいいんですが、いつかなにかあったらってヒヤヒヤしてる毎日です( ̄◇ ̄;)

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 03. 25 [Wed] 20:03

鍵コメS さん

こんばんは(・ω・)ノ

ご丁寧なコメントありがとうございますm(_ _)m
こちらこそこれからもよろしくお願い致します!


いつ処方されたかわからない抗生物質を飲んでみたら見事に治りました( ̄▽ ̄)

完全復活です!!!


Sさんはなかなか完全復活とはいかないかと思いますが…
なにも出来ませんが応援してます( ̄^ ̄)ゞ

Edit | Reply | 

mbd 管理人  2015, 03. 26 [Thu] 07:16

おはようございます。

(●´艸`)フ゛ハッ

一緒。

うちと一緒ぉ~♪

我が家のおもちゃも瞬殺。
そして古いのは見向きもされない。
あんなに愛していたのに、新しい子がいるとすぐに捨てるうちの犬子達。
正直すぎて・・・love。

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 03. 26 [Thu] 08:39

mbd 管理人 さん

おはようございます(・ω・)ノ


犬子達も一緒なんですね( ̄▽ ̄)

ほんと目を離した隙に破壊されます( ̄◇ ̄;)
破壊した破片を食べて、翌日の落し物から発見して安堵する日々です…(; ̄ェ ̄)

新しいモノに目がなく、古いモノは見向きもしなくなります…

遊ぶだけ遊んで傷つけて使い捨てる…
罪なオンナです…

Edit | Reply | 

花火  2015, 03. 28 [Sat] 15:53

たまごちゃん~

ブラックタマゴちゃん、お疲れ様でした~( ´艸`)
お役目を全うしてスバらしいです!!
そして新しいクッキングタマゴちゃん。
(クッキングされる側なのに・・・)
お役目・・・果たし気味??
1日目ですか?
ANNCOさんの破壊力∞ですね~♪
タマゴちゃんはワンコ達の永遠のアイドルです☆
次はどんなタマゴがやってくるのか・・・楽しみです(*^m^*)

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 03. 30 [Mon] 08:27

花火 さん

> ブラックタマゴちゃん、お疲れ様でした~( ´艸`)
> お役目を全うしてスバらしいです!!
↑↑↑↑↑
あっという間の寿命でした…
でもANNCOさんのオモチャとしては長持ちしたほうかも…(; ̄ェ ̄)


> そして新しいクッキングタマゴちゃん。
> (クッキングされる側なのに・・・)
↑↑↑↑↑
見事にANNCOさんに料理されてました(; ̄O ̄)


> お役目・・・果たし気味??
> 1日目ですか?
↑↑↑↑↑
1日目でした…
ものの15分程度でしょうか…


> ANNCOさんの破壊力∞ですね~♪
> タマゴちゃんはワンコ達の永遠のアイドルです☆
> 次はどんなタマゴがやってくるのか・・・楽しみです(*^m^*)
↑↑↑↑↑
噛みやすみ突起がないのが長持ちの秘訣かも!
今度は普通のたまごちゃんにしようかと。
でも最近普通のんなかなか売ってないんですよね…

Edit | Reply |