愚痴…





今日はいまから健康診断…




画像拝借しました。







いってきます…






バリウム飲むので
昨日の21:00以降絶食です。






普通に仕事から帰るのが21:00くらい






晩ごはん抜きは無理なので…







昨日は乗換駅にある炉端焼の店へ…







駅が改装されてできた…







新しい店でした…







しかし選んだ店が悪かった…








まず店長がデカい声で従業員を罵る…







しかも従業員同士の私語が丸聞こえ…

炉端やで…








更に焼物、一気出し…
ワシ、1人やで…



冷めるっちゅうねん…



しかも造りが最後に出てくるって…








ほんでそんな旨ない…







もう二度と行かへんわ…





っていう飼い主の愚痴でした…





そんなANNCOさん
昨日はBIG BOSSとサロンにいって






フワフワになりました…





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


腹へった…




スポンサーサイト

COMMENT 4

とまたま  2015, 03. 18 [Wed] 10:18

お造りが最後に出てくる炉端屋って・・・・(爆)
酷いですねぇ。
我が家は旦那が飲めないのと、旦那の出勤が夜中ということもあって
夜の外食はほぼほぼ無いんです。
お昼に外食はしますが流石に炉端屋は開いてないし。

ANNCOさん、綺麗になりましたね。
サロンに行った後のフワフワ感と匂いは
とっても大好きです。

Edit | Reply | 

こすずママ  2015, 03. 18 [Wed] 11:54

そりゃ〜いかんね‼︎
お金払ってまでもめ事聞きたくないよね...(ー ー;)
お造りは先に出せ‼︎
そうだーそうだー( *`ω´)
でもさぁ〜健康診断前に酒飲む?( ̄▽ ̄)
その日ぐらい我慢しないと...
BIG BOSSとANNCOさんの為にもお体は大切にね(^_−)−☆

おかっぱANNCOさん〜とっても可愛い♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 03. 18 [Wed] 15:58

とまたま さん

こんにちは(・ω・)ノ

> お造りが最後に出てくる炉端屋って・・・・(爆)
> 酷いですねぇ。
↑↑↑↑↑
焼物が来るまでちょっとと思ったんですが…
忘れた頃にやってきました(; ̄ェ ̄)


> 我が家は旦那が飲めないのと、旦那の出勤が夜中ということもあって
> 夜の外食はほぼほぼ無いんです。
↑↑↑↑↑
そうなんですね。
我が家もANNCOさんが来てからほぼ夫婦で外食しなくなりました。
各々たまには飲みにいってますが…(;´Д`A


> ANNCOさん、綺麗になりましたね。
> サロンに行った後のフワフワ感と匂いは
> とっても大好きです。
↑↑↑↑↑
洗いたての匂いっていいですよね( ̄▽ ̄)
洗う直前の昆布臭も好きな変態ですが…(ーー;)

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 03. 18 [Wed] 16:02

こすずママ さん

こんにちは(・ω・)ノ

> そりゃ〜いかんね‼︎
↑↑↑↑↑
いかんでしょ(*`へ´*)


> お金払ってまでもめ事聞きたくないよね...(ー ー;)
↑↑↑↑↑
座った瞬間に罵声が聞こえてイラッとしてしまいました…

> でもさぁ〜健康診断前に酒飲む?( ̄▽ ̄)
> その日ぐらい我慢しないと...
↑↑↑↑↑
えっっっ????
前日って飲まないもんなんですか( ̄◇ ̄;)
前日の絶食ギリまで飲んでました(;´Д`A

来年から改めます…(ーー;)


> おかっぱANNCOさん〜とっても可愛い♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
↑↑↑↑↑
ありがとうございます( ̄▽ ̄)
飼い主もニヤニヤしながらモフモフしてます( ̄ー ̄)

Edit | Reply |