『力業…』と『お願い…』







昨日のANNCOさん…







メシ食ったやん…







おもむろに飛び降り…







無人のキッチンへ…







猛烈アピール…







コレですか…?







また負けました…
我ながら甘すぎる…






よしっ!!!


























目的を達成すると…










寝る…
ねだり方が強引すぎる…








話は変わって…





キャバリアのジャケ見て本を購入…







おイヌとの出会いと運命のこと。
切ないけど凄くいいお話しでした。




この本を読んだあとに
このblogから交流が始まった方の
Twitterの呟きを見て
なんかできないかなと思いました。



もうすぐペットショップで
2歳を迎えるキャバリアがいます。





この子に運命の出会いがあればと思い、
できることは出会いの機会を増やすこと。


了解を頂いてつぶやきをリンクします。
↓↓↓
Twitter


ご覧頂いた方でSNSをやられてる方は
拡散にご協力いただけないでしょうか?


お願いでしたm(_ _)m




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


本も是非読んでみてください。
切ないけど暖かくなります。
優しい気持ちになります。



スポンサーサイト

COMMENT 2

千太郎母  2015, 03. 14 [Sat] 09:19

早速 本 読んでみたくて ポチりました。
千太郎は 我が家に来た翌日から 病気が発覚し '取り替える' と言われたワンコでした。
命の取り替えって??売れ残りって???人間の傲慢さ...やり場のない怒り...たまらなく悲しいです。
ブログしていても 記事へ飛んでく??拡散??みたいなこと よくわからないので(おバカ許して〜)本がきたら ブログに載せ、2歳のキャバちゃんのことも載せたいです!
生きとし生けるもの全てに幸あれ!!

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 03. 14 [Sat] 15:31

千太郎母 さん

こんにちは!


> 早速 本 読んでみたくて ポチりました。
↑↑↑↑↑
是非是非読んでみてください。
絵本なので、あっという間に読み終わりますが…


> 千太郎は 我が家に来た翌日から 病気が発覚し '取り替える' と言われたワンコでした。
> 命の取り替えって??売れ残りって???人間の傲慢さ...やり場のない怒り...たまらなく悲しいです。
↑↑↑↑↑
そうだったんですね。
やっぱり運命の出会いですからね。
もちろんペット産業があるのはわかっているものの…


> ブログしていても 記事へ飛んでく??拡散??みたいなこと よくわからないので(おバカ許して〜)本がきたら ブログに載せ、2歳のキャバちゃんのことも載せたいです!
> 生きとし生けるもの全てに幸あれ!!
↑↑↑↑↑
宜しくお願いします。
2歳のキャバちゃんに新しい家族と幸せが訪れることを祈るばかりです。


Edit | Reply |