提供…





昨日からピーピーです…












飼い主が。







ANNCOさんは…







寝てますが…







元気です。






昨日はトイレに籠ってたので…




飼い主の悶絶具合を過去写真で表現しています。



blog用の写真が無いなぁ…
と思っていると…







Nooooooo…!!!
朝からやってくれました。






少々のことでは動じず
冷静に写真撮れるようになりました。







申し訳ない顔が上手になりました…







おまいのせいじゃ!!!







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

話題を提供してくれたんだろうか…




スポンサーサイト

COMMENT 3

-  2015, 03. 13 [Fri] 09:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

すずのおかあしゃん  2015, 03. 13 [Fri] 16:00

こんにちは~

お腹、大丈夫ですか?

ANNCOちゃん、変わった所に、シーしちゃいましたね~
何かしちゃった時の、お顔してますね~
うちは、3日前かな、又又、お布団にシーされちゃいました・・・もちろん毛布も濡れ・・・申し訳無いと言う顔して、シッポはブンブン振ってました~
洗濯して、花粉が飛び交う中、外に干してます・・・

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 03. 14 [Sat] 08:36

すずのおかぁしゃん さん

おはようございます(・ω・)ノ


ご心配頂きありがとうございますm(_ _)m
間違いなく寒いのに麦酒の飲み過ぎかと…


> ANNCOちゃん、変わった所に、シーしちゃいましたね~
↑↑↑↑↑
どうやったらそこで?って感じでしょ…

> 何かしちゃった時の、お顔してますね~
↑↑↑↑↑
なんか雰囲気でわかるんですかね?
でも悪気は全くなくご褒美要求してました( ̄◇ ̄;)


> うちは、3日前かな、又又、お布団にシーされちゃいました・・・もちろん毛布も濡れ・・・申し訳無いと言う顔して、シッポはブンブン振ってました~
↑↑↑↑
ありゃりゃ( ̄O ̄;)
またやっちゃいましたか…
布団でするのって開放感でもあるんですかね…
すずちゃんも悪気は全くないみたいですね(ーー;)


> 洗濯して、花粉が飛び交う中、外に干してます・・・
↑↑↑↑↑
花粉をたっぷり纏った布団…
花粉症じゃないけど、想像しただけでくしゃみ出そうですね(; ̄O ̄)


Edit | Reply |