粘り勝ち…



昨日のANNCOさん…







食後のおキュウリを…





よしっ!











音速並みの…








素早さで…








丸呑み…






満足して…







テレビ見てると…







目が合う…








呼んでませんけど…







おすわりとか言ってない…







粘る…







粘り勝ち…







よしっ!って言ってないけど…







自主的に…







食べる…







飼い主の最後の抵抗…






満足したら…








マッサージ要求…





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

昨日は完敗…


スポンサーサイト

COMMENT 6

イブマメ麦ロゼ母  2015, 03. 10 [Tue] 14:22

こんにちは~(^◇^)
これすっごいわかります~。
うちも、キッチンにいるとイブとロゼがずーーーっとお座りしたまま張り込んでいます。
たまに、足元をチョイチョイ触りに来て、「いるんですけどー」みたいなアピールをして、何かもらえるまで粘ってます。

ANNCOさん粘りがちでしたね~(^-^)

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 03. 10 [Tue] 19:04

イブマメ麦ロゼ母 さん

こんばんは(・ω・)ノ



> これすっごいわかります~。
↑↑↑↑↑
連戦連敗です(;´Д`A


> うちも、キッチンにいるとイブとロゼがずーーーっとお座りしたまま張り込んでいます。
↑↑↑↑↑
やっぱりそうなんですね!
ずっと視線をくれ続けます…( ̄◇ ̄;)


> たまに、足元をチョイチョイ触りに来て、「いるんですけどー」みたいなアピールをして、何かもらえるまで粘ってます。
↑↑↑↑↑
うちも無視してると足元にきてアピールするんですよね…

それでも貰えない時はふて寝するか、報復の粗相です( ̄O ̄;)


> ANNCOさん粘りがちでしたね~(^-^)
↑↑↑↑↑
多分、勝てる日は来ないと思います( ̄ー ̄)

Edit | Reply | 

KEIKOPY  2015, 03. 10 [Tue] 20:14

こんばんは♪

ANNCOさんもキュウリ好きなんですね♪
たろうも花*ちゃんも大好物です
キュウリのヘタやしっぽを まるですごい御馳走のように
夢中で食べます^^

ワンコの無言のアピールには勝てませんよね~
その点ニャンコはニャーニャー大騒ぎなのですが
やっぱり勝てないのです^^;

Edit | Reply | 

-  2015, 03. 10 [Tue] 20:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 03. 10 [Tue] 22:04

KEIKOPY さん

こんばんは(・ω・)ノ


記念のお宿素敵でしたね( ̄▽ ̄)
ワンコNGになったお宿は残念でしたが…



> たろうも花*ちゃんも大好物です
↑↑↑↑↑
たろうくんも花*ちゃんもキュウリ好きなんですね( ̄ー ̄)
なんでも食べるってのが正解かもしれませんが…( ̄◇ ̄;)



> ワンコの無言のアピールには勝てませんよね~
↑↑↑↑↑
完敗ですm(_ _)m
毎日負けてます…(;´Д`A


> その点ニャンコはニャーニャー大騒ぎなのですが
> やっぱり勝てないのです^^;
↑↑↑↑↑
先住ニャンコのキャサリンもそうでした…
ワンコと違ってツンデレなくせに甘えたなんですよね( ̄▽ ̄)

飼い主の歴史は負け続けです…(汗)

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 03. 10 [Tue] 22:09

Pさん

こんばんは(・ω・)ノ


敢えてお返事を( ̄▽ ̄)


うちも連戦連敗です…
パパさんに『負けるな!』とお伝えください!
今こそ女子力発揮するべき時と(笑)

ずっと応援してます!
我が家の分も頑張ってください!(←他力本願…)

Edit | Reply |