日曜日…










昨日はポチってた荷物が…







よくわかってらっしゃる…








春のうちに財布を買い換え…
お金が貯まるように黄色に…








お財布購入あるある…
中身がなくなる…





そんな昨日のANNCOさんは…







テラスで日向ぼっこ…







鳥に向かってギャン吠え…







どう…?って言われても…







お花を愛でるANNCOさん…







ばぁば(BIG BOSSのmama)が
ANNCOさんが眺める用に設置…








今度は別の窓から外を眺めて…








珍しい…
だから今日は雨なのか…







草食って…







終わりですか…?







帰ってから
飼い主も昼寝しようとしたら…







先客が…




ANNCOさん…







どいてくれ…








無視…





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


誰が主なんだろうか…


スポンサーサイト

COMMENT 6

イブマメ麦ロゼ母  2015, 03. 09 [Mon] 15:16

こんにちは~。
誰が主かなんて~~~!
そんなのANNCOさんに決まっているじゃないですかぁ~(笑)
私も一応、飼い主の体ですが、心は全くの奴隷です。。。

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 03. 09 [Mon] 20:16

イブマメ麦ロゼ母 さん

こんばんは(・ω・)ノ


ですよねぇ…(; ̄ェ ̄)
食って寝るのが仕事のオイヌ様ですから…


せっせと働いてごはん代を稼がねば( ̄O ̄;)

Edit | Reply | 

すずのおかあしゃん  2015, 03. 09 [Mon] 21:54

こんばんは~

ANNCOちゃんも、やっぱり鳥さんに吠えますか~?
うちもです!ほとんどのものを標的に吠えます(´-ω-`)
声が甲高いので、困っちゃう~

教えて頂いて購入した、おつなぎちゃん、来ました!
可愛くて大満足です。ホントにありがとうございました。

Edit | Reply | 

花火  2015, 03. 09 [Mon] 22:35

フフフ(゚m゚*)

鳥さんに吠えた後のドヤッ?顔・・・(*≧m≦*)
すごいかわぃぃ☆
おばあ様優しいですね~、お花ANNCOさんにって(*´∇`*)
やっぱり女の子だからお花を愛でるのね~♪
お散歩の時の『じゃぁ帰ろうか~』みたいな顔。
うちにも同じ顔する男がいます・・・∪・ω・∪
お散歩したぃ・・・ぃ・・・(TωT)
そしてまた1番良い場所で眠るのもワンコ特権!!
その場所が欲しいなら・・・BOSSさんが犬になるしかΣ( ̄□ ̄!)
お家の主様のために新しいお財布をふっくらさせてくださいね☆
私もふっくらさせたい!頑張りますっ!!

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 03. 10 [Tue] 08:31

すずのおかあしゃん さん

おはようございます(・ω・)ノ


> ANNCOちゃんも、やっぱり鳥さんに吠えますか~?
↑↑↑↑↑
危害がないとわかってるからでしょうか…
鳥にだけは強気です(; ̄ェ ̄)


> うちもです!ほとんどのものを標的に吠えます(´-ω-`)
> 声が甲高いので、困っちゃう~
↑↑↑↑↑
ANNCOさんも声が高いしデカいので、近所迷惑が心配で…( ̄◇ ̄;)


> 教えて頂いて購入した、おつなぎちゃん、来ました!
> 可愛くて大満足です。ホントにありがとうございました。
↑↑↑↑↑
待ってる間もいいですよね( ̄▽ ̄)
すずちゃんのおつなぎ姿のblog楽しみにしてます!

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 03. 10 [Tue] 08:35

花火 さん

おはようございます(・ω・)ノ

> 鳥さんに吠えた後のドヤッ?顔・・・(*≧m≦*)
> すごいかわぃぃ☆
↑↑↑↑↑
飼い主も劇萌えです( ̄ー ̄)
まぁ、ドヤ顔されても困るんですが…( ̄◇ ̄;)


> おばあ様優しいですね~、お花ANNCOさんにって(*´∇`*)
> やっぱり女の子だからお花を愛でるのね~♪
↑↑↑↑↑
うちは夫婦揃ってサボテンでさえも枯らしてしまうので…
ばぁばがせっせとあちこちにANNCOさん用のお花を育ててます…(;´Д`A


> お散歩の時の『じゃぁ帰ろうか~』みたいな顔。
> うちにも同じ顔する男がいます・・・∪・ω・∪
> お散歩したぃ・・・ぃ・・・(TωT)
↑↑↑↑↑
勝手に満足して帰ってくるか、飼い主に付き合って散歩きてやってる感が満載です…


> そしてまた1番良い場所で眠るのもワンコ特権!!
> その場所が欲しいなら・・・BOSSさんが犬になるしかΣ( ̄□ ̄!)
↑↑↑↑↑
昼寝前にトイレいった隙に取られました(ーー;)


> お家の主様のために新しいお財布をふっくらさせてくださいね☆
↑↑↑↑↑
ご主人様のために今日もせっせと稼いできます…


Edit | Reply |