がんばってこいよ…



ANNCOさん、今日から1泊でANNCOさんはお泊まりに行ってもらいます…

ANNCO_82

ANNCO_83


そんな顔しないで…

BOSSも迷った末の決断です…
病気しないで長生きしてもらう為に避妊手術をしましょうね…

明日は迎えに行くから、がんばってきてください!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


人間のエゴの様な気もして、迷いに迷って決断…
まだなんもしてないのに、なんか泣きそう…

スポンサーサイト

COMMENT 2

kan*chaco  2014, 07. 08 [Tue] 10:07

ANNCOちゃんがんばってねー☆
私もかんなのとき、
迷いに迷って2回目のヒート後
決断してOPしました。
偽妊娠になって
寝床づくり
人形での子育て
あげく母乳まで出てきて…
切なくなって病気のリスクも考えて手術に踏み切りました。
こんなことなら早く決断してあげればよかったと
私は泣きそうになったのを思い出しますw
お迎えまで落ち着かないことでしょうが
BOSSさんも頑張ってください♪
明日はたくさん褒めてあげてくださいね☆

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 07. 08 [Tue] 10:41

Re: タイトルなし

kan*chacoさん


ありがとうございます!
ほんと落ち着かないんですよね…

いろいろ調べて悩んで決めました。
かかりつけのお医者さんにも、繁殖させるつもりがないなら
早いほうがいいって言われて…


kan*chacoさんもかんなちゃんも辛い経験してるんですね…
毎日見ているかんなちゃんからは想像もできませんね…

この決断が良かったと思える日がくると思って
ANNCOと楽しい毎日を送ります!

明日はご馳走準備して迎えに行ってきます!!!
そんで、いつも以上にもふもふします!!!

Edit | Reply |