漕ぐ…





昨日、仕事から帰ると…







番組予約ランプが…







サスペンスでした…






ANNCOさんは…







おヨダまみれになってごはん食べて…








神様で







遊んで…







寝る…







起きて…







誘って…







乗って…







寝る…





舟漕いでます…







なぜそこで寝る…?






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ソファのほうがよく寝れるかと…



スポンサーサイト

COMMENT 2

キャミソール  2015, 03. 08 [Sun] 08:40

普段サスペンスドラマはあまり見ないんだけど、昨日チラッと見たら地元が舞台だったのでウキウキして見ましたよ~♪(最後まで見なかったけど^^;)

ANNCOちゃん、睡魔と闘ってますね~( *´艸`)
「寝てないし・・」みたいな顔したりもするんですよね~♥

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 03. 09 [Mon] 08:33

キャミソール さん

おはようございます(・ω・)ノ


> 普段サスペンスドラマはあまり見ないんだけど、昨日チラッと見たら地元が舞台だったのでウキウキして見ましたよ~♪(最後まで見なかったけど^^;)
↑↑↑↑↑
浜松が舞台だったみたいですね( ̄▽ ̄)
渡瀬恒彦のタクシーに乗った人が犯人ってパターンみたいです…


> ANNCOちゃん、睡魔と闘ってますね~( *´艸`)
> 「寝てないし・・」みたいな顔したりもするんですよね~♥
↑↑↑↑↑
伏せて寝ればいいのに、座って舟を漕ぐんですよね(; ̄ェ ̄)
ホント、ずっと起きてました顔でアピールされます( ̄ー ̄)

Edit | Reply |