FREEDOM…





我が家のテレビのリモコンは…







『6』だけハゲてる…



BIG BOSSの好きなサスペンスが
テレビ朝日やからかなと…
(関西ではテレ朝は6チャンです。)





そんなことを考えながら
晩ごはんができるのを待ってると…







ANNCOさん…
とりあえず待ってみる…








待ってダメなら座ってみる…







なにも落ちてこないので…







BOSSの膝の上に…







おとなしくしてると見せかけて…







シャツの裾をはむはむ…







興奮してきので…







ANNCO!!!








咥えてるし…








ほら、こんなんなる…






ごはん食べて風呂から上がると…







BIG BOSSの上に乗り…







さらにBOSSの上に乗り…







ドヤ顔…





満足して…






寝る…







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

自由すぎる…



スポンサーサイト

COMMENT 3

-  2015, 03. 06 [Fri] 10:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

れおぽん  2015, 03. 06 [Fri] 15:13

お久し振りです!
ANNCOさん、
今日も変わらずプリティな破壊っぷり。笑
ほんまに、小さい頃のアッシュさんの様!
いきなり破壊スイッチ入るよねー!笑
外ではシャイ娘ってゆうツンデレっぷりも
やっぱ完全にタイプー!
ANNCOさんに癒されたから、
サボってるブログ帰還しようかしら。笑

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 03. 06 [Fri] 19:08

れおぽん さん

こんばんは(・ω・)ノ


ご無沙汰してます!



> いきなり破壊スイッチ入るよねー!笑
↑↑↑↑↑
寝てたのにいきなり暴れたり、急にギャン吠えしたり…
怒られ慣れたのか飼い主がなめられてるのか、全く悪気を感じません(; ̄ェ ̄)


> 外ではシャイ娘ってゆうツンデレっぷりも
> やっぱ完全にタイプー!
↑↑↑↑↑
飼い主もギャップにメロメロです( ̄▽ ̄)
散歩で楽しそうにしてくれたら言うことないんですが…


> ANNCOさんに癒されたから、
> サボってるブログ帰還しようかしら。笑
↑↑↑↑↑
是非是非、男子部。の近況をお願いします!!!
広告出てましたよ(笑)

Edit | Reply |