バレる…





Instagramにもupしましたが…








太陽の塔、completeしました…(←興味ない…?)





おつまみを探してると…








ナッツ姫がキレたやつが…(←なぜここに…?)





BOSSの苦手なこと…








きれいに割り箸を割ること…(←どうでもいい…)




なぜどうでもいいことを
羅列したかというと…







全く起きない!!!







前日の写真の使い回しぢゃない…






寝てるならと…







千疋屋をいただくことに…







食べ終わったあと気づく…







やっぱりバレる…







徹底的に…







調査して…







究明して…








スネる…







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

だって寝てたし…


スポンサーサイト

COMMENT 2

花火  2015, 03. 05 [Thu] 01:08

自分らだけ・・・

おいしいものを食べちゃって~(`ε´)
ANNCOにもくれよ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆な気分ですかねw
いつもおんなじフードを食べているワンを見ていて
自分たちがおいしいデザートなんかを食べている時
うらめしそうに見るもんで
次は人間に生まれておいで~(。・w・。 )と
言って聞かせています。(聞いてませんが。。。)
それにしても何を食らったのか徹底的な調査で
解明してしまうANNCOさん。
なーんだ、イチゴか。とはいかなかったようで。
眠っていて今回はありつけなかったけれど
次こそはありつけますように( ´艸`)ムププ
フチ子さん、太陽の塔バージョンあるんですね~☆
コンプおめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆
一瞬、カオナシに見えたことは(゚≠゚)オクチチャッーク♪

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 03. 05 [Thu] 08:30

花火 さん

おはようございます(・ω・)ノ


普段は寝てても音や匂いで感づいて起きるんですが、
最近は眠りが深いのか気づかないこともしばしば…


人間にしてみれば、ゆっくり食べられるのでありがたいんです( ̄ー ̄)


いつもカリカリばっかりじゃ可哀想かなって思いますが、当の本人は美味しそうに一気食いしてるので、満更でもないんじゃないかと思ってます。
食べ終わっても『まだ食べてない顔』しますが…(; ̄ェ ̄)


フチ子さん太陽の塔バージョンは、飼い主の周りではかなり熱いアイテムなんですが、一般的認知度はかなり低いようです( ̄◇ ̄;)

Edit | Reply |