2部構成…





昨日は日帰り東京出張…








出張帰りの1人パーリーは…











乗る前のプレと…







乗ってからのメインの2部構成…
いつも気付けば新横浜あたりから爆睡して名古屋で目覚める…




今回のおみやは…







田舎もんはブランドに弱い…
半分はANNCOさんがお世話になってる
ばぁば(BIG BOSSのmama)に…





帰ってからのANNCOさんは…








楳図ルックでおやすみ中…







シャッター音に気づく…







起こしてもた…







しばらく黄昏て…







定位置に移動…







マッサージしてると…







おもむろに…







ファスナーを噛む…







コラッ!!!
ANNCO!!!








悪気なし…







姿勢を変えて…







寝る…






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


最近、やたら寝るなぁ…




スポンサーサイト

COMMENT 6

イブマメ麦ロゼ母  2015, 03. 03 [Tue] 12:40

こんにちは~。
私も千疋屋のメロンムース大好きで
よく買いますよ~!
とっても美味しいですよね~。

それにしても、楳図ANNCOさん、本物よりキュートですよ~♪
ぐわし!

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 03. 03 [Tue] 20:20

イブマメ麦ロゼ母 さん

こんばんは(・ω・)ノ

千疋屋、美味しいですよね( ̄▽ ̄)
関西じゃなかなか買えないので、東京行くと思わず買ってしまいます…
色々食べたいので食べれる以上に…(;´Д`A



> それにしても、楳図ANNCOさん、本物よりキュートですよ~♪
↑↑↑↑↑
ありがとうございますm(_ _)m
楳図かずおのパーマ頭とANNCOさんの耳ケがシンクロしてしまいます…

Edit | Reply | 

花火  2015, 03. 03 [Tue] 22:31

出張お疲れ様でした~^^

千疋屋・・・食べたことありません=( ̄□ ̄;)⇒
でもすっごくおいしそう☆
今度勇気を出して東京へ・・・行けるかなぁ(;´Д`A

プレ&メインもおいしそうで時間を無駄にせず
BOSSさん楽しんでますね~♪

ANNCOさんの定位置はBOSSさんの
膝の上なんですね(*'-'*)
お仕事で疲れた心と身体を癒してくれるような
ANNCOさんの何気ない行動が嬉しくて
たまりませんね~(´m`)
ボーダー服もとってもお似合いです♪
ファスナーのはむはむ。
うちも毛布やらをはむはむしながら
眠ろうとすることがあるんですが
おしゃぶり感覚なんでしょうか・・・。
ファスナーは油断してると破壊されるので
注意ですね ̄m ̄

Edit | Reply | 

あみ  2015, 03. 03 [Tue] 23:45

寝顔〜

こんばんは!
千疋屋のスイーツ美味しそ〜(>_<)
私は、千疋屋って高いイメージがあるので手を出した事ないんです…
でも絶対美味しいんだろうな。

でもって、寝ぼけたアンちゃん可愛い(*´∪`)寝顔もとっても癒されました。

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 03. 04 [Wed] 08:32

花火 さん

おはようございます(・ω・)ノ

> 千疋屋・・・食べたことありません=( ̄□ ̄;)⇒
> でもすっごくおいしそう☆
> 今度勇気を出して東京へ・・・行けるかなぁ(;´Д`A
↑↑↑↑↑
多少お高いですが、味は抜群でした( ̄▽ ̄)
結構、全国の百貨店の食品売り場に期間限定で出てたりするのでチェックしてみては…



> プレ&メインもおいしそうで時間を無駄にせず
> BOSSさん楽しんでますね~♪
↑↑↑↑↑
出張の一番の楽しみであり、仕事以上のメインイベントです( ̄ー ̄)
新幹線の中はなぜかよく酔います( ̄◇ ̄;)


> ANNCOさんの定位置はBOSSさんの
> 膝の上なんですね(*'-'*)
↑↑↑↑↑
座ってると当然のように乗っかってきます( ̄▽ ̄)

> お仕事で疲れた心と身体を癒してくれるような
> ANNCOさんの何気ない行動が嬉しくて
> たまりませんね~(´m`)
↑↑↑↑↑
ワンコ飼ってる醍醐味ですね!
でも足が痺れるし、トイレ我慢すんの大変です(; ̄ェ ̄)


> ファスナーのはむはむ。
> うちも毛布やらをはむはむしながら
> 眠ろうとすることがあるんですが
> おしゃぶり感覚なんでしょうか・・・。
↑↑↑↑↑
噛んでたら安心するんですかね
咥えたまま寝てることもあります。


> ファスナーは油断してると破壊されるので
> 注意ですね ̄m ̄
↑↑↑↑↑
ファスナー付きの部屋着はほぼ破壊されました( ̄O ̄;)
部屋着なので気にせずそのまま着てますが…(;´Д`A

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 03. 04 [Wed] 08:35

あみ さん

こんばんは(・ω・)ノ


> 千疋屋のスイーツ美味しそ〜(>_<)
> 私は、千疋屋って高いイメージがあるので手を出した事ないんです…
> でも絶対美味しいんだろうな。
↑↑↑↑↑
うまかったです( ̄▽ ̄)
確かにお高こうございますが…
一度お試しくださいませ( ̄ー ̄)


> でもって、寝ぼけたアンちゃん可愛い(*´∪`)寝顔もとっても癒されました。
↑↑↑↑↑
最近、やたら寝ます…
呼んでも頭を上げますが、尻尾は降りません…
またすぐ寝ます…

Edit | Reply |