いらっしゃい…




昨日は朝から大雨…








散歩行かなくていいので…







惰眠を貪る…







寝ながらも…








ヒトが動くと気になる…







そんなANNCOさんを連れて
午後からお出かけ…







滋賀に遊びに来られた…







『りん太さんの日記』のりんちゃんとご対面…







ANNCOさん…
惚れられました…(多分…)











とりあえずお互いお腹を満たしたら…







ANNCOさんビビり炸裂…






その後は…















くるくる回って…











2両編成で…











走って…







追い込まれる…















タジタジANNCOさん…







さすがのりんちゃんも電池切れ…







最後は…








自撮り棒で記念撮影…





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

rintaさん、りんちゃん、ありがとうございました!

また遊んで下さい!


スポンサーサイト

COMMENT 2

rinta  2015, 03. 02 [Mon] 18:59

ありがとうございました!!

昨日は雨の中、ほんとにありがとうございました!

お会いできて嬉しかったです!!

りんちゃんがあんなに肉食系男子だったとは思いませんでした。笑
ANNCOさんにベタ惚れでしたね。笑

こちらこそまた遊んでください!
ANNCOさんもりんちゃんのこと嫌いにならんとってね〜笑

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 03. 02 [Mon] 21:07

rinta さん

こんばんは(・ω・)ノ


こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

お会いできてよかったです!
りんちゃんに勝手な惚れキャラ設定してすいません…

ANNCOさんが愛想なしですいませんでしたm(_ _)m
いつもに比べたら社交的なほうだったので、りんちゃんのことが苦手ではないと思います。

今度は大阪で遊びましょ!
飲みながら遊べたらベストなんですが…(笑)

Edit | Reply |