まだまだ…



昨日の夜は寒かったので…







ぬくぬくを重ね着…




※画像拝借しました。


裃に見えるねぇ…






疲れもとれて元気なANNCOさん…







先日ぶっ壊した神様を…







BIG BOSSが修理してくれたので…







まだまだ現役続行…







持ってきても…







渡さない…







夢中で…







弄んで…







大興奮…







仕上げにガジガジして…







メンチ切った顔が…





※画像拝借しました。



研さんに見える…
いやっ、モノマネしてる清水アキラか…






散々遊んで…







お疲れANNCOさんと…







2shot…








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


自撮り棒も元取るまではまだまだ使います…



スポンサーサイト

COMMENT 4

花火  2015, 02. 28 [Sat] 21:50

裃バンザイ☆

お似合いですよ(o^∇^o)
いつもかわいい洋服を着ていて
幸せなANNCOさん(*'-'*)
何より暖かそう。愛を感じます!!
神様の休息はまだまだ先ですね(* ̄m ̄)
何でも楽しそうに遊んでくれると遊びがいもありますよね~。
神様も幸せか・・・な?
自撮棒、買ってきた日よりしっくりと写真が撮れていますね☆
棒が目立たなくていい感じです♪
元取るためにお外でもバリバリ撮ってくださいね~♪

Edit | Reply | 

KEIKOPY  2015, 02. 28 [Sat] 22:28

こんばんは♪

自撮棒、欲しい欲しいと思いつつ
まだGETしていません
おとーさんとたろうの2ショットは山ほどあるのに
私とたろうのは全然なし・・・
買うっきゃないですよね!

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 03. 01 [Sun] 08:31

花火 さん

おはようございます(・ω・)ノ


気付けば最近買ったのはANNCOさんの服ばかり…(; ̄ェ ̄)

飼い主は去年の服を着てます( ̄◇ ̄;)



神様の引退はまだまだ先になりそうですね…
たまごちゃんの次に大活躍してますよ( ̄▽ ̄)


自撮り棒も暖かくなったら外での撮影もしてみます!

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 03. 01 [Sun] 08:35

KEIKOPY さん

おはようございます(・ω・)ノ


まさに衝動買いしてしまいました( ̄◇ ̄;)
意外と楽しいですよ!

うちも、いつもANNCOさんの1shotかANNCOさんとBIG BOSSの2shotだったんですよね(ーー;)

是非是非お買い上げを!
たろうくんと花ちゃんとの3shotにチャレンジして下さい!

Edit | Reply |