災難…



昨日、会社から帰ると…







なに…?







かなりお疲れのご様子…







それは…







昼間にBIG BOSSから
送られてきた写真が原因かと…








ここからはBIG BOSS撮影の写真を…







朝帰りで更に
悪友を引き連れて帰宅…







バカなのか…?







いったい何がしたい…?







床ですけど…







まだみたいですね…







わかっていることは…







朝帰りから押しかけて…
更に昼から呑んだくれる…


ダメ人間だということ…





相当疲れたらしく…







ごはん食べたら即爆睡…







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

つくづく思う…
その場に居なくて良かったと…


スポンサーサイト

COMMENT 8

rinta  2015, 02. 27 [Fri] 09:03

笑!!

ANNCOさん災難!笑

でもBIG BOSSさん楽しそ〜
私も飲んだくれ人間なので、朝帰りして、また昼から飲めるなんて羨ましいと思ってしまいました!笑

飲んだくれ女子のパワーすごいですね!

ANNCOさんおつかれ!笑

Edit | Reply | 

すずのおかあしゃん  2015, 02. 27 [Fri] 13:44

こんにちは~

いつものANNCOちゃんじゃ無いみたい~
人間界って・・・?と、思ってたりして。
ちゃっかり、腕枕してもらってネンネ、笑っちゃった。
多分、家族と思ったのでしょうね~

Edit | Reply | 

こすずママ  2015, 02. 27 [Fri] 17:53

若いわね( ̄▽ ̄)
いいのよ〜飲めるうちは飲んどけば〜
そのうち飲みたい気持ちとは裏腹に
飲めなくなっちゃうんだから...(≧∇≦)

ANNCOさんには災難だったけど
BIG BOSSって楽しそうで素敵ですよ♩

BOSS...ファイトよ♩\(^o^)/

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 02. 27 [Fri] 20:09

rinta さん

こんばんは(・ω・)ノ

> ANNCOさん災難!笑
↑↑↑↑↑
ホンマに体調悪いんちゃうか?って心配になる程グッタリしてました(; ̄O ̄)


> でもBIG BOSSさん楽しそ〜
↑↑↑↑↑
相当楽しかったと思われます(; ̄ェ ̄)
毎度このメンバーの時は帰ってきても午前様なので…


> 私も飲んだくれ人間なので、朝帰りして、また昼から飲めるなんて羨ましいと思ってしまいました!笑
↑↑↑↑↑
迎え酒、明るい時間の酒!!!
最高ですよね( ̄▽ ̄)

でもこのメンバーはちょっと…


> 飲んだくれ女子のパワーすごいですね!
↑↑↑↑↑
まぁ、楽しい酒ならいいんじゃないかと思って諦めてます( ̄ー ̄)

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 02. 27 [Fri] 20:13

すずのおかあしゃん さん

こんばんは(・ω・)ノ


> いつものANNCOちゃんじゃ無いみたい~
↑↑↑↑↑
我が家なのに勢いに押されて借りてきたイヌになってたようです( ̄◇ ̄;)
普段なら気持ち良く昼寝きてるはずだけに、まさに災難かと…


> 人間界って・・・?と、思ってたりして。
↑↑↑↑↑
自分がイヌとの認識がないので、変な生き物がいるって思ってたかも( ̄ー ̄)



> ちゃっかり、腕枕してもらってネンネ、笑っちゃった。
↑↑↑↑↑
動かなくなったら平気みたいですね( ̄▽ ̄)
使える物はなんでも使うんだと…


Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 02. 27 [Fri] 20:17

こすずママ さん

こんばんは(・ω・)ノ

> 若いわね( ̄▽ ̄)
↑↑↑↑
若いでしょ?
気持ちと勢いだけ…(; ̄ェ ̄)


> いいのよ〜飲めるうちは飲んどけば〜
> そのうち飲みたい気持ちとは裏腹に
> 飲めなくなっちゃうんだから...(≧∇≦)
↑↑↑↑↑
さすがに晩ごはんの時は酒飲まずに味噌汁飲んでました( ̄ー ̄)

> ANNCOさんには災難だったけど
> BIG BOSSって楽しそうで素敵ですよ♩
↑↑↑↑↑
こうやってストレス発散してもらわないとね( ̄+ー ̄)
ANNCOさんはストレスだったみたいですが…


> BOSS...ファイトよ♩\(^o^)/
↑↑↑↑↑
『居ない時はナンボでもどうぞっ!』って感じですかね…
このテンション(普通サークル入らないでしょ?)に付き合うのは遠慮しようと思います(;´Д`A


Edit | Reply | 

花火  2015, 02. 27 [Fri] 23:15

楽しい宴☆

ANNCOさんも女子会参加ですね~♪
初見は慣れないことばかりでグッタリ↓でしたが
次からは誰も知らないANNCOさんが登場するかも
しれませんよ・・・( '∇')
お写真を見て笑い声が聞こえてきそうなくらい
楽しそうな雰囲気を感じました♪それが1番ですね☆
そしてまたBOSSさんのコメント・・・笑えますw
ANNCOさんには大変な時間だったかも知れないけれど。。。
結局腕枕してもらっちゃってるANNCOさんがLOVE(*´ェ`*)
おつかれさまでした('-'*)

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 02. 28 [Sat] 18:23

花火 さん

こんにちは(・ω・)ノ


> ANNCOさんも女子会参加ですね~♪
↑↑↑↑↑
ホンマですね!
考えてみたらANNCOさんも女子でした…


> お写真を見て笑い声が聞こえてきそうなくらい
> 楽しそうな雰囲気を感じました♪それが1番ですね☆
↑↑↑↑↑
相当楽しかったみたいですよ( ̄ー ̄)
BIG BOSSもANNCOさんも夜は速攻で寝てましたから…


> そしてまたBOSSさんのコメント・・・笑えますw
↑↑↑↑↑
どう見ても『バカども』でしょ( ̄+ー ̄)
本当あの場に居なくて良かったってつくづく思いました( ̄▽ ̄)


> 結局腕枕してもらっちゃってるANNCOさんがLOVE(*´ェ`*)
↑↑↑↑↑
動かずに害がなければ仲良くできるみたいですね(ーー;)


Edit | Reply |