ぷりっと…





昨日はBIG BOSSが悪友と宴だったので…








ラーメンブロガーが関西NO.1だという









塩ラーメンを…



確かにうまい!
ラーメンの概念を根底から覆されました…





家に帰って…








サマカぷりケツANNCOさんは…








たまごちゃんと格闘中…







口の中に…







スッポリ入るので…







たまごちゃんが見えない…








音だけが響く…






その後も…







ひたすら…








没頭して…








やっぱり…







足はこうなる…







パジャマを着る前に…







ボーダーおつなぎを試着…




画像拝借しました。




ウォーリーをイメージしてたけど…






画像拝借しました。




かずおに見えるのは気のせい…?










朝起きると…







こんなん届いてました…









にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


夫婦関係は良好です…


スポンサーサイト

COMMENT 6

すずのおかあしゃん  2015, 02. 26 [Thu] 18:27

こんばんは~

たまごちゃん。お口に、スッポリ入っちゃってる^^
お口がプクプクしてて、又又、かわゆい事!
夢中の時の、後ろ足、分かります!なぜか、こうなるんですよね~

ANNCOちゃんの、おつなぎちゃん、ウォーリー君と、かずおじゃ、えらく違うっ・・・
ANNCOちゃんが一番似合ってる~

ANNCOちゃんに会える日が来るとうれしいです!
すずちゃんにも会ってくださいね(^O^)/


Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 02. 26 [Thu] 21:53

すずのおかあしゃん さん

こんばんは(・ω・)ノ


> たまごちゃん。お口に、スッポリ入っちゃってる^^
> お口がプクプクしてて、又又、かわゆい事!
↑↑↑↑↑
なかなか咥えてる瞬間の正面写真は撮れないですよね(ーー;)
いつか激写したいんですが…


> 夢中の時の、後ろ足、分かります!なぜか、こうなるんですよね~
↑↑↑↑↑
気づいたらキャバ開きになってますよね!
見たら写真撮っちゃいます。
足コレクションがいっぱいです。


> ANNCOちゃんの、おつなぎちゃん、ウォーリー君と、かずおじゃ、えらく違うっ・・・
> ANNCOちゃんが一番似合ってる~
↑↑↑↑↑
ありがとうございますm(_ _)m
でも見た瞬間に『楳図かずお』が思い浮かんでしまいました(; ̄O ̄)


> ANNCOちゃんに会える日が来るとうれしいです!
> すずちゃんにも会ってくださいね(^O^)/
↑↑↑↑↑
機会があればお会いしたいですね!
すずちゃんは色んなワンコと仲良くできるから、ANNCOさんとも仲良くしてやって下さい!

Edit | Reply | 

ナツパパ  2015, 02. 27 [Fri] 02:02

恐るべし、BIG BOSS・・・
大物の雰囲気溢れるメッセージでございます。

夫婦関係が良好と伺い安心致しました(笑)

あっ! 主人公は、ANNCOさんだった💦

か、か、かずおですかっ!?
イヤイヤ・・・ イヤイヤ・・・
そう言えば・・・ 何となく・・・

アッハッハー 笑って誤魔化そう(笑)

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 02. 27 [Fri] 08:19

ナツパパ さん

おはようございます(・ω・)ノ


> 恐るべし、BIG BOSS・・・
> 大物の雰囲気溢れるメッセージでございます。
↑↑↑↑↑
BIGの名に恥じない大物です(; ̄ェ ̄)


> 夫婦関係が良好と伺い安心致しました(笑)
↑↑↑↑↑
慣れって怖いです( ̄ー ̄)




> か、か、かずおですかっ!?
> イヤイヤ・・・ イヤイヤ・・・
> そう言えば・・・ 何となく・・・
↑↑↑↑↑
まず最初に楳図かずおが浮かんでしまいました(; ̄O ̄)
楳図さんのモジャ毛とANNCOさんの耳ケがシンクロしてしまいました…

一旦そう見えると、もうそうとしか見えない…

Edit | Reply | 

花火  2015, 02. 27 [Fri] 23:22

サンジョルディ♪

楽しそうに遊んでくれて羨ましいです(*'ー'*)
動画もチョーーーーーーーーかわぃぃ☆
プピプピプヒ~♪音がたまらんです!
プリプリのお尻もハリがあっていいですねぇ。
そして足!!夢中感がビシビシ伝わる(*´ェ`*)ポッ
ラーメンとってもおいしそうですね☆
塩ラーメン大好きですヽ( ´¬`)ノ
想像でヨダレが出そうでした・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)
最後のBIG BOSSさんのLINE・・・
ちゃ!ってかわいすぎます~。
私も真似しちゃおう(。・m・)

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 02. 28 [Sat] 18:37

花火 さん

こんにちは(・ω・)ノ


> 楽しそうに遊んでくれて羨ましいです(*'ー'*)
> 動画もチョーーーーーーーーかわぃぃ☆
↑↑↑↑↑
たまごちゃんが大好きなんです( ̄▽ ̄)
コレを渡しとけば、しばらく1人で遊んでくれます!


> プピプピプヒ~♪音がたまらんです!
↑↑↑↑↑
家中に音が響き渡ってます( ̄◇ ̄;)
たまに口から出なくなってえづいてますが…


> プリプリのお尻もハリがあっていいですねぇ。
> そして足!!夢中感がビシビシ伝わる(*´ェ`*)ポッ
↑↑↑↑↑
ぷりケツは飼い主の大好物です( ̄ー ̄)
眺めながら酒飲めます。


> ラーメンとってもおいしそうですね☆
> 塩ラーメン大好きですヽ( ´¬`)ノ
> 想像でヨダレが出そうでした・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)
↑↑↑↑↑
いつも行列で諦めるんですが、この日は早い時間だったのでありつけました!
初めてでしたが激ウマでした( ̄▽ ̄)


> 最後のBIG BOSSさんのLINE・・・
> ちゃ!ってかわいすぎます~。
> 私も真似しちゃおう(。・m・)
↑↑↑↑↑
是非是非使ってください!
でも…
アホやと思われる可能性があるのでご注意ください…

Edit | Reply |