念願の…

2月9日(月)のこと…






月曜日の朝は何かと仕事に追われ
気付けばAM11:00を過ぎてる…





この日は…







カレンダーアラームをセットし…




画像拝借しました。



PCのまえで待機…




画像拝借しました。



マウスを握って…





ポチッてやりました!!!







ついにこそどろ部に入部しました!!!







よぅ似合うとる…







最初に目に留まったオサレなカモフラ柄…







あとはシンプル機能素材の黒無地と
かわいいマルチボーダーの3着購入…







mayhanaさん
ありがとうございました!






昨日の日中…
mayhanaさんからメールが…




無許可掲載の為、その他の部分塗り潰してます。




???



ワシゃあ、払ろうとりゃあせんで…?
(訳:オレ払ってへんで…?)






なんということでしょう!!!







BIG BOSSが払ってくれてました…








BIG BOSSありがとう!!!







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

改めまして…
mayhanaさんありがとうございました!





スポンサーサイト

COMMENT 7

rinta  2015, 02. 20 [Fri] 08:51

めちゃめちゃかわいいですね!
カモフラ柄似合ってます♡

私は16日の朝10時に…と思ってましたが、私も月曜の朝は仕事がバタバタで結局忘れてました。笑

次の23日みたいなので注文できればと思ってます!
また忘れそう…

BIG BOSSさん素敵やわ〜

Edit | Reply | 

千太郎母  2015, 02. 20 [Fri] 08:56

おめでとうございます!

ANNCOさん!!

こそ泥部 入部 おめでとうございます!!

散歩シネーゼ会 会員
こそ泥部 部員...
キャバリア界 社交デビューを全てこなされましたね〜

それにしても BIG BOSSの輝きったら...感謝の気持ちが そこまで人を輝かせるのですねぇ〜(≧∇≦)

私も千太郎父のものは滅多に新調しませんが、千太郎のはチョイチョイ ポチっとしてしまいます(*^^*)
私も 輝いているかしら〜?!

Edit | Reply | 

ろんちっち  2015, 02. 20 [Fri] 21:49

えかったじゃんねえ・・・BIGBOSSに感謝しんさいよお

ANNCOさん、よう似おうとりゃん。
同じ部員でうちもうれしいわあ。

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 02. 21 [Sat] 08:23

rinta さん

おはようございます(・ω・)ノ

> めちゃめちゃかわいいですね!
> カモフラ柄似合ってます♡
↑↑↑↑↑
かわいいでしょ( ̄▽ ̄)
相変わらず親バカ炸裂で褒めまくってます(;´Д`A


> 私は16日の朝10時に…と思ってましたが、私も月曜の朝は仕事がバタバタで結局忘れてました。笑
↑↑↑↑↑
年明けから逃し続けて注文するまでに1カ月かかりました(笑)


> BIG BOSSさん素敵やわ〜
↑↑↑↑↑
『振込先の紙持ってくるの忘れた』って言ったら、払ってくれてました!!!
ラッキーでした( ̄▽ ̄)

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 02. 21 [Sat] 08:28

千太郎母 さん

おはようございます(・ω・)ノ



> 散歩シネーゼ会 会員
> こそ泥部 部員...
> キャバリア界 社交デビューを全てこなされましたね〜
↑↑↑↑↑
やっと念願のこそどろ部に入れました!
年明けから逃し続けてので…


> それにしても BIG BOSSの輝きったら...感謝の気持ちが そこまで人を輝かせるのですねぇ〜(≧∇≦)
↑↑↑↑↑
『パジャマ姿をblogに載せるな』ってことで消せないので輝かしてますが、感謝の気持ちを込めていつもより多めに輝かしときました( ̄▽ ̄)


> 私も千太郎父のものは滅多に新調しませんが、千太郎のはチョイチョイ ポチっとしてしまいます(*^^*)
↑↑↑↑↑
我が家も間違いなくANNCOさんの服やオモチャの購入頻度がNO.1です( ̄+ー ̄)

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 02. 21 [Sat] 08:32

ろんちっち さん

おはようございます(・ω・)ノ


> えかったじゃんねえ・・・BIGBOSSに感謝しんさいよお
↑↑↑↑↑
ほんまよねぇ…
ぎょうさん買うたけぇ、ようけ払わんといけんと思っとたんよ。

BIG BOSSに感謝感謝じゃ。


> ANNCOさん、よう似おうとりゃん。
↑↑↑↑↑
親バカじゃけぇ、家でもずっと『かわいいのぅ〜』いうて褒めよるんよ( ̄▽ ̄)

Edit | Reply | 

すずのおかあしゃん  2015, 02. 21 [Sat] 14:17

こんにちは~

こんにちは~
ANNCOちゃんの迷彩のおつなぎカッコいいですね~
あっカモフラと言うのですね、
シマシマもかわいい~
生地もしっかりしてて、丈夫そう~
ANNCOちゃんのサイズに合わせて作ってもらわれたのですか~?
うちも、ほしいです~

Edit | Reply |