一昨日と昨日…


旅行から帰った日の晩ごはんは…







伊勢で買ってきた…







でっかいアサリを…







こうしてやりました…







違います…
ANNCOさん、寝てたはずですが…




あとは…















買ってきたもの尽くし…



美味しく頂いて、早々にみんな爆睡…







旅の疲れがすっかりとれた
昨日のANNCOさんは…







久々にたまごちゃんで遊ぶ…







取ってきても…







渡す気はまったく無し…







すんすんして…







れろってして…







ガジガジして…







手からこぼれても…







ガッチリキープ…







上半身だけで追いかけるので…







身体が伸びきる…








故に足もこうなる…






回収すると…







残り少ないまつ毛喪失…







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

家が落ち着く…



スポンサーサイト

COMMENT 2

花野  2015, 02. 17 [Tue] 20:07

こんばんわ~

bossさん、big bossさん、ANNCOさん、こんばんわ!花野です。
伊勢の旅日記、とても楽しませてもらいました!

大きなアサリもめちゃ美味しそうですが…(私のような)大酒飲みには欠かせない、あおさのお汁が最高に美味そうです~^^

ANNCOさんも旅からご帰宅で元気いっぱいで何よりです^^

牧草(と、言う名のラグ)が再び戻ってきてよかったですねANNCOさん!
また室内サラダバー的にハミハミしてしまいそうですが…。

「あたいのたまごちゃん…」のbossさんの吹き替えがかわいいですねっ!
(手足フェチとしては「逃がさぬ…」のバシッ★が激萌えですが…)

吹き替えといえば、bossさんのANNCOさんの吹き替え、すっごく可愛くて「ホントにANNCOさんが言ってそう」と思わせる感がすごいです。

やはり愛ゆえなのですかね!ANNCOさんの、「あたい」っていう一人称がすっごくハマってて、ちょっとお転婆さんな感じが出てて好きです^^

旅の後はお仕事だと思われますが…。(嫌ですよね…現実世界って…←スイマセン。私の独り事です…)

また、bossさんの日記を楽しみに仕事ガンバロウと思います!
あ、動画もめっちゃ楽しませてもらってます^^
(仕事でお昼の休憩中にANNCOさんの写真+動画観て癒されてます)

乱文、失礼しました~っ
花野より



Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 02. 18 [Wed] 08:55

花野 さん

おはようございます(・ω・)ノ


> 大きなアサリもめちゃ美味しそうですが…(私のような)大酒飲みには欠かせない、あおさのお汁が最高に美味そうです~^^
↑↑↑↑↑
我が家も夫婦揃って酒飲みなので、翌朝もあおさのお汁で胃腸を癒しました…(;´Д`A




> 吹き替えといえば、bossさんのANNCOさんの吹き替え、すっごく可愛くて「ホントにANNCOさんが言ってそう」と思わせる感がすごいです。
↑↑↑↑↑
ありがとうございますm(_ _)m
喜んで頂けて光栄です!
写真撮りまくって、後から整理しながらストーリーに仕立てて、勝手にセリフを入れてるので、本人はなんと思っているのか…


> やはり愛ゆえなのですかね!ANNCOさんの、「あたい」っていう一人称がすっごくハマってて、ちょっとお転婆さんな感じが出てて好きです^^
↑↑↑↑↑
親戚縁者・知人友人の誰も一人称を『あたい』って言う人に出会ったことはないんですが…
一緒に暮らし始めた頃のお転婆っぷりからなんとなく『あたい』って言ってそうかなっと思いまして…


これからもお気軽にコメ頂ければと思います!

Edit | Reply |