伊勢の旅…その弐




伊勢の旅のお宿の晩ごはんは…





















美味しくいただきました…





人間のごはんが終わったら…







ANNCOさんのんです…







一気に…







食べたら…







二次会スタート…







BIG BOSSとANNCOさんが…






楽しんでるうちに
BOSSはお風呂に…





上がってくると…







まだ20:30ですけど…







こっちも爆睡…






翌朝
チェックアウトしたら…







道の駅でお買い物して…






忍ジャーエールなる飲み物を飲んで…
普通のジンジャーエールでした…








伊勢神宮へ…





ANNCOさんは入れないので…







お預かり…







大急ぎでお参りして…







ワンコ同伴ではお店にはいれないので…











食べ歩きしながら…











お土産買って…











家路へ…






乗った瞬間から爆睡…






帰ってからも…






爆睡…






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

飼い主もANNCOさんも不慣れな同伴旅行…

楽しかったけど、ちょっと疲れました…




スポンサーサイト

COMMENT 3

-  2015, 02. 16 [Mon] 21:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

イブマメ麦ロゼ母  2015, 02. 17 [Tue] 00:12

豪華なお夕飯ですね~~~~。
羨ましすぎる・・・


そして、食べ歩き!
サイコーですよねぇ~。
犬と入れないと、どうしても食べ歩きが多くなりますよね。
我が家も商店街を犬と一緒に食いつくしてます!(笑)

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 02. 17 [Tue] 08:35

イブマメ麦ロゼ母 さん

おはようございます(・ω・)ノ


> 豪華なお夕飯ですね~~~~。
↑↑↑↑↑
海の幸堪能しました( ̄▽ ̄)
美味しかったのですが、座敷でANNCOさんがテーブルの上にあがろうとするので、阻止しながら一気食いでした( ̄◇ ̄;)


> そして、食べ歩き!
> サイコーですよねぇ~。
↑↑↑↑↑
どれにするか迷いに迷って何度も店の前を行ったり来たりしてしまいました…


> 犬と入れないと、どうしても食べ歩きが多くなりますよね。
↑↑↑↑↑
飼い始める前は事前にお店チェックしてグルメ旅をしてましたが、食べ歩きもいいですよね( ̄▽ ̄)


> 我が家も商店街を犬と一緒に食いつくしてます!(笑)
↑↑↑↑↑
今度は近所でもいいので食べ歩き目的のお出掛けしようと思います!

Edit | Reply |