伊勢の旅…その壱




久々の
夫婦揃って土日休みだったので…







ANNCOさんと初の旅行へ…







いざ出発…







途中休憩しながら…







順調に目的地へ…







最初の観光地は…







夫婦岩…







強風で寒すぎたので…







なむなむして退散…







お宿は…







ワンコ大歓迎の『ホテル旬香』さん…











チェックインして…







中庭ドッグランへ…







ワンコが来たら、ソッコーで避難…





ワンコがいっぱいになってきたので…







お散歩へ…







ANNCOさん、海初体験…






















砂浜を満喫して
宿に戻って…







ワンコも一緒に入れるお風呂…







ゆっくり温もって…







乾かしたら…
いよいよごはんですが…


続きは明日に…






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

いまから朝ごはん…



スポンサーサイト

COMMENT 10

まぷあもメ  2015, 02. 15 [Sun] 10:07

伊勢、楽しんでください!

メルモです。
うちの実家が三重で、
伊勢は良く行ってます。
海の幸、楽しんでください!

Edit | Reply | 

コロンのまま  2015, 02. 15 [Sun] 11:23

いいね~~

ANNCOちゃん 初旅行ですか~?
ホテルもいいですね!
砂浜で笑顔,ホント楽しそう♡
それにしても 素晴らしい行程表・・・(*´艸`*)
楽しんでね!

Edit | Reply | 

rinta  2015, 02. 15 [Sun] 18:54

初旅行!!いいですねー♪

ANNCOさん、めちゃイキイキしてますね♡
お風呂入ってるのもかわいいです♡

うちも今月末のビワドッグの初旅行、決行します!笑

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 02. 15 [Sun] 19:07

まぷあもメ さん

こんばんは(・ω・)ノ


三重のご出身なんですね!
滋賀からだと新名神ができて便利になりました( ̄▽ ̄)

たっぷり伊勢の幸を堪能してきました!!!

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 02. 15 [Sun] 19:12

コロンのまま さん

こんばんは(・ω・)ノ


> ANNCOちゃん 初旅行ですか~?
↑↑↑↑↑
実家に帰るのに車での長距離移動はしたことあるんですが、お宿に泊まるのは初めてでした!
ギャン吠えするし粗相するし、まぁまぁ大変でした( ̄◇ ̄;)


> 砂浜で笑顔,ホント楽しそう♡
↑↑↑↑↑
ヘタれキャラですが、水は平気みたいで、テンション高かったですね( ̄▽ ̄)
飼い主も楽しみました!
コロンちゃん地方はまだまだ水辺は寒いですよね…


> それにしても 素晴らしい行程表・・・(*´艸`*)
↑↑↑↑↑
会社のPCで作って帰ったらBIG BOSSに『ちゃんと仕事してる?』って言われました( ̄◇ ̄;)

ちゃんと仕事してます…

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 02. 15 [Sun] 19:18

rinta さん

こんばんは(・ω・)ノ

> 初旅行!!いいですねー♪
↑↑↑↑↑
ギャン吠えしたり粗相しまくりだったり、結構大変でしたが、飼い主もANNCOさんも満喫してきました( ̄▽ ̄)


> ANNCOさん、めちゃイキイキしてますね♡
↑↑↑↑↑
ドッグランではヘタれでしたが、海でははしゃいで走りまくってました!
飼い主の靴の中は砂だらけになりましたよ(; ̄ェ ̄)


> お風呂入ってるのもかわいいです♡
↑↑↑↑↑
海ではしゃいで疲れたのか湯船につかりながら舟漕いで寝てましたよ( ̄ー ̄)


> うちも今月末のビワドッグの初旅行、決行します!笑
↑↑↑↑↑
ステキな誕生日旅行になりそうですね!
お時間ありそうならご連絡下さい!

Edit | Reply | 

花火  2015, 02. 16 [Mon] 21:12

祝☆初旅行♪

旅のしおりを作っているなんてステキ過ぎます!!
海辺の3人の影写真、とってもいいですね(*'ー'*)
ほのぼのとした気分になれました。
そして海のANNCOさん!
すごく楽しそうでいい表情をしてます~(o^-^o)
かわいい☆
我が家も日曜日から1泊でワンコ旅行に行きました♪
旅先は違うけれど同じ時期にANNCOさんと偶然
旅をしていたと思うとウキウキしました(^ー^* )フフ♪

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 02. 17 [Tue] 08:30

花火 さん

おはようございます(・ω・)ノ

> 旅のしおりを作っているなんてステキ過ぎます!!
↑↑↑↑↑
ありがとうございます!
前日に楽しみすぎて会社のPCで作って帰ったら、BIG BOSSに『ちゃんとはたらいてんの?』って言われましたが…


> 海辺の3人の影写真、とってもいいですね(*'ー'*)
↑↑↑↑↑
なんとなく海の写真撮ったら影が写ったので、3人の影がわかりやすいように撮り直しました…
偶然ではなくヤラセ写真です…(;´Д`A


> そして海のANNCOさん!
> すごく楽しそうでいい表情をしてます~(o^-^o)
↑↑↑↑↑
かわいいでしょ( ̄▽ ̄)←親バカ…多分、不治の病です…


> 我が家も日曜日から1泊でワンコ旅行に行きました♪
↑↑↑↑↑
どちらに行かれたんですか?
旅行中は楽しくてウキウキしてましたが、初の同伴旅行で疲れて、帰ってからはグッタリしてました…(; ̄ェ ̄)


Edit | Reply | 

花火  2015, 02. 17 [Tue] 15:44

箱根に♪

行ってまいりました~('-'*)
何度か旅行に行っていますが
うちは人が犬が近づくと吠えるので
それを押えるのに疲れ果てます(;´Д`A ```
そんなでも顔を見ては頬ずりしたくなります。
デレデレです・・・(●´ω`●)ゞ
私も同じく病なんでしょう・・・フフフ

ヤラセ写真!!大歓迎です♪
影だけで仲よさそうなのが伝わってきて
すごくいい写真です(*´∇`*)
他の写真もANNCOさんへの愛情溢れる
写真でステキですよ☆
私が撮る時の参考にさせてもらいます(*'-'*)

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 02. 18 [Wed] 08:42

花火 さん

おはようございます(・ω・)ノ


> 何度か旅行に行っていますが
> うちは人が犬が近づくと吠えるので
> それを押えるのに疲れ果てます(;´Д`A ```
↑↑↑↑↑
大変ですよね…
ANNCOさんは、他の犬が来たらけはいを消すか逃げます…
かなりのヘタレ犬です( ̄◇ ̄;)


> そんなでも顔を見ては頬ずりしたくなります。
> デレデレです・・・(●´ω`●)ゞ
> 私も同じく病なんでしょう・・・フフフ
↑↑↑↑↑
間違いなく末期症状ですね(; ̄ェ ̄)
でも胸を張って『末期症状です!』って言いましょう( ̄▽ ̄)



> 私が撮る時の参考にさせてもらいます(*'-'*)
↑↑↑↑↑
ありがとうございますm(_ _)m
iPhone一丁でやってますので、そろそろデジイチが欲しいとこです…

Edit | Reply |