3連発…




昨日の夜…






ANNCOさんはまだです…




特に祝いではないですが…
休み前なので…







いただきます…







ほっとけ!!!








なにも降ってこないので…











強行突破を試みる…




動画でどうぞ…
注)音楽流れます。音量ご注意下さい。






キセキは起きませんでした…





ANNCOさんのごはんまで時間があるので、人間はお風呂に…







健気に…








出待ち…





いよいよごはんですが…





恒例行事を動画でどうぞ…
注)音楽流れます。








一人で撮って着けて給仕するには限界があるので、途中編集しました…






最後は…








全部終わってパジャマに着替えて爆睡…



片足脱げるまでの経過を動画でどうぞ…
注)音楽流れます。








全力少女ですが…







おやすみなさい…






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


動画3連発でした…

不慣れな動画編集
動画ごとに音量が違います。
音量にビックリした方、ゴメンなさい…


いまから1泊旅行に行ってきます…





スポンサーサイト

COMMENT 2

花火  2015, 02. 14 [Sat] 22:48

たくさんの動くANNCOさんが見れて嬉しいです♪

キセキ・・・起きないって笑っちゃいました(^ー^* )
いつも選ぶ言葉がおもしろくてニヤニヤしています。

今度ANNCOさんの声も聞かせてください∪・ω・∪

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 02. 15 [Sun] 19:03

花火 さん

こんばんは(・ω・)ノ


旅行行っててお返事遅くなりすいませんm(_ _)m


> たくさんの動くANNCOさんが見れて嬉しいです♪
↑↑↑↑↑
動画編集アプリをダウンロードしたので試してみたくて大量に作ってしまいました…(;´Д`A


> キセキ・・・起きないって笑っちゃいました(^ー^* )
> いつも選ぶ言葉がおもしろくてニヤニヤしています。
↑↑↑↑↑
ありがとうございますm(_ _)m
ちょっとでも楽しんで頂けるよう頑張ります!!!


> 今度ANNCOさんの声も聞かせてください∪・ω・∪
↑↑↑↑↑
ホントは音楽入れなくても良かったんですが、BIG BOSSが自分の声が入ってるのがイヤらしく音楽入りに編集しました…

今度はANNCOさんの声入り動画アップします!

Edit | Reply |