災難…






昨日は…
いつもより早めに会社を出たのに…






膳所(ぜぜ)駅で人身事故…
運転見合わせ…





2週連続…
ウェブ検索かけたら…






『人身事故』が『時刻表』より上…
関西の新小岩って呼ばれてるとか…




イライラしてもしゃーないので…







気長に待ちましょう…





約3時間かけて家に着くと…







ANNCOさん、ご立腹…







ごはんにしよか…







毎日、ここからがバトル…







スヌードが嫌いなので…







とにかく逃げる…







腹が減ってても…






逃げる…
部屋の隅に…







追い込んで捕獲…







やっと、ごはんの準備…







お腹空きすぎて、いつもより近い…











一気に食ったら…







ぶるぶるして…







報告して…







出す…





最後は…







無理な体勢で…







れろれろ…
仕上げに…







飼い主のヒゲもれろれろ…




長くなってしまいました…
続きがありますが、またの機会に…






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

やっと金曜日
明日は久々の土曜休み



スポンサーサイト

COMMENT 2

イブマメ麦ロゼ母  2015, 02. 13 [Fri] 17:00

こんにちは!
人身事故とは災難でしたね!
それにしても、東京住まいなので、路線名が新鮮でした!
琵琶湖線・・・はともかく、万葉まほろば線!?なんと風流な!
すごいなぁ~~~。
膳所駅も初めて聞きましたが、関西の新小岩って(笑)

ANNCOさんも、待たされちゃって可哀想でしたね~。
ちゃんと、食べたっ!って報告するところが可愛いです♪

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 02. 13 [Fri] 19:10

イブマメ麦ロゼ母 さん

こんばんは(・ω・)ノ



> 人身事故とは災難でしたね!
↑↑↑↑↑
ホントに久々に早く帰れると思ってたとこで人身事故…
JR以外に路線がない田舎なので、JRが止まればもうお手上げです(; ̄ェ ̄)


> それにしても、東京住まいなので、路線名が新鮮でした!
> 琵琶湖線・・・はともかく、万葉まほろば線!?なんと風流な!
↑↑↑↑↑
万葉まほろば線は奈良の超マイナー路線ですね…
昔は桜井線って言ってましたが、いつの間にか名称変更されてました…
関西人にも浸透してない名称です( ̄◇ ̄;)



> 膳所駅も初めて聞きましたが、関西の新小岩って(笑)
↑↑↑↑↑
期末が近づくとやたらと人身事故が起きるもんで…


> ANNCOさんも、待たされちゃって可哀想でしたね~。
> ちゃんと、食べたっ!って報告するところが可愛いです♪
↑↑↑↑↑
かわいいでしょ( ̄▽ ̄)(←親バカ)
勝手に報告って思ってるだけで、『もっとよこせ!』かもしれませんが…( ̄ー ̄)



Edit | Reply |