またまた…




注)ANNCOさんあんまり出てきません…






昨日は…







前職の元部下とごはんに…
mabuっちゃん今度はご一緒しましょ(個人的連絡です…)







たまに行って常連ヅラしてる店…








美味しいしオーナーの人柄も最高…







調子こいたオンナに制裁…






楽しく美味しくいただいて家に帰ると…








当然、こんな感じ…








ANNCOさん、ただいま







寝てたやん…







嘘の下手な健気な忠犬…








またまたこんな時間に…









食ってしまった…






今朝起きると…







忠犬は定位置確保…








焦げまっせ…






そして…







我ながら…
ヒドい…






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


どんなに飲んでも…
休みだろうと…


いつも通りに目が覚める…


歳を感じる…


スポンサーサイト

COMMENT 4

ろんちっち  2015, 02. 11 [Wed] 10:10

おはようございます。
飲んだ後、炭水化物を欲するのは仕方がないようですね。
私も今日は水曜日なので、体が「平日!」と認識しているからか、6時に目が覚めました。。。
今日こそは自転車に乗ってみっかな~(決意は弱いです)寒いな~

ANNCOさん、起きてくれるんだから忠犬ですね。
眠たそうな顔がまたまたかわいい!!

Edit | Reply | 

しらこ  2015, 02. 11 [Wed] 19:52

こんばんは(*^^*)

BOSSさん、ここはもしや!?

テンション上がりました!!!

昨日も今日も、この近く、ほんと近くをまるおさんとテクテクお散歩しておりました(^o^)

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 02. 11 [Wed] 20:23

ろんちっち さん

こんばんは(・ω・)ノ


> 飲んだ後、炭水化物を欲するのは仕方がないようですね。
↑↑↑↑↑
食べちゃたいけんって思いながらも食べてしもうた(ーー;)


> 私も今日は水曜日なので、体が「平日!」と認識しているからか、6時に目が覚めました。。。
↑↑↑↑↑
にゃははは…
目、覚めちゃいますよね( ̄▽ ̄)
でもガッツリ昼寝してしまいました…

> ANNCOさん、起きてくれるんだから忠犬ですね。
> 眠たそうな顔がまたまたかわいい!!
↑↑↑↑↑
一応起きてくれるんです。
迷惑そうですが…


Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 02. 11 [Wed] 20:27

しらこ さん

こんばんは(・ω・)ノ


> BOSSさん、ここはもしや!?
↑↑↑↑↑
もしやでございます( ̄▽ ̄)
かれこれこの店には5年くらい通ってます。


> 昨日も今日も、この近く、ほんと近くをまるおさんとテクテクお散歩しておりました(^o^)
↑↑↑↑↑
blog見てて、この辺やろうなぁって思ってました( ̄▽ ̄)
『三く』もちょいちょい行ってますよ。
この界隈は夜限定の『BOSSの庭』です!

Edit | Reply |