スリッパ…



昨日のANNCOさん…








おとなしいと思ったら…








明らかにおもちゃじゃない…
早速回収開始…








見つけたんちゃう!
取ってきたんやろ!








返しなさい…







勝負してるわけちゃう!







しつこい…







諦めなさい…







目ん玉、溢れまっせ…






回収後に…
ふとスリッパの裏を見ると…







おまいのケじゃ!!!





コロコロして…







わかってるけど、やらずにいられない…






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

モップ付きのスリッパにしよか…



スポンサーサイト

COMMENT 4

イブマメ麦ロゼ母  2015, 02. 10 [Tue] 12:02

ANNCOちゃん、完全に戦闘モードですね(笑)
そして、なかなか手ごわい・・・・( *´艸`)
モップ付きのスリッパどうなんですかね~~~。
なんだかよさそうですよね!
うちも、ダルメシアンの毛がものすごいので、本当に困っています(;^ω^)

Edit | Reply | 

-  2015, 02. 10 [Tue] 22:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 02. 10 [Tue] 23:59

イブマメ麦ロゼ母 さん

こんばんは(・ω・)ノ

ホントに現実から目を背けなくなる程抜けるんです( ̄◇ ̄;)
キャバリアを飼うって決めた時から覚悟はしてましたが…


> うちも、ダルメシアンの毛がものすごいので、本当に困っています(;^ω^)
↑↑↑↑
ダルメシアンも抜けるんですね!?
短毛だから大丈夫やと思ってました…

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 02. 11 [Wed] 01:00

M さん

こんばんは(・ω・)ノ

こちらこそでございます!
これからも面白いのん期待してます( ̄▽ ̄)

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Edit | Reply |