深夜の…





昨日は会社の飲み会でした…




※イメージです。



厳格な社長のもと…
会議のような宴会でした…





帰宅したのが…








25時過ぎ…






小腹が空いたので…







いただきます…





ANNCOさんは…







起きた…








パッケージのような完成形に
出来上がったことは一度もなし…






食べ終わると…







身体の向きが逆に…







しかも…







足が…







このまま寝落ち…







これで…







熟睡できてんのか…?







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


最近、翌日に残る…
歳かなぁ…


スポンサーサイト

COMMENT 4

ハルママ  2015, 02. 06 [Fri] 12:57

こんにちわ(^_^)
ANNCOさん本当に可愛い❤︎
足、”ぶら〜ん”たまりません‼︎
人がうつ伏せでテレビみてるみたいですね!うちのハルもですが自分の事、人だと思ってますよね!
本当にたまりません!
足、”ぶら〜ん” 可愛すぎ!
ちなみに、うちの旦那様も今日は二日酔いです;^_^A

Edit | Reply | 

イブマメ麦ロゼ母  2015, 02. 06 [Fri] 13:41

厳格な社長なのに、遅くまで飲み会なんですね~~~。
大変です~~~(^_^;)

ところで、ANNCOちゃん、やっぱり人でしょっ?!
と思わずにはいられません。
雑誌でもペラペラめくってそうなポーズです~。
足のブラブラ具合が、たまらーん!

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 02. 06 [Fri] 18:47

ハルママ さん

こんばんは(・ω・)ノ


> ANNCOさん本当に可愛い❤︎
> 足、”ぶら〜ん”たまりません‼︎
↑↑↑↑↑
かわいいでしょ( ̄▽ ̄)←超親バカ
劇萌えして激写しました( ̄^ ̄)ゞ

> 人がうつ伏せでテレビみてるみたいですね!うちのハルもですが自分の事、人だと思ってますよね!
↑↑↑↑↑
ホント、犬とは思えない仕草ですよね(; ̄ェ ̄)
そのうち2足歩行始めるんじゃないないかと思ってます…


> ちなみに、うちの旦那様も今日は二日酔いです;^_^A
↑↑↑↑↑
パパさんも飲み過ぎですか?
飲んでる時は平気なのに、翌日後悔しちゃうんですよね(ーー;)

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 02. 06 [Fri] 18:51

イブマメ麦ロゼ母 さん

こんばんは(・ω・)ノ

> 厳格な社長なのに、遅くまで飲み会なんですね~~
↑↑↑↑↑
毎度、飲み会なのにピリピリムード( ̄◇ ̄;)
全く盛り上がりに欠ける宴会でした…


> ところで、ANNCOちゃん、やっぱり人でしょっ?!
> と思わずにはいられません。
↑↑↑↑↑
ホント、ふとした瞬間に人間くさい仕草するんですよね(; ̄ェ ̄)
なかにちっさいオッさん入ってるんじゃないかと思うことも多々あります( ̄◇ ̄;)

そのうち『おすわり』っていったら椅子に腰掛けるかもしれません( ̄▽ ̄)


Edit | Reply |