ショッキング…



ショッキングなニュース…




戦術は好きやったけどなぁ…



アギーレ解任された夜…







留守番中のANNCOさんが
珍しくサークルのトイレでうんにょ…




しかし…
形跡はあれど…




うんにょがない!!!

食ったか…?







ANNCOさん…
ちょっとこっち来てみ…







ANNCOさん…
うんにょ…
食った…?











あっ、そう…
食ったな…




初の食糞…
飼い主はショックを受けるが…





おパジャマに着替えて
寛ぐANNCOさんは…







なんとも思ってない…
まぁ、当然といえば当然ですが…




逆から見ると…







足が…







ANNCOさん…
それ、楽なん…?







気にもしてない…





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ショッキングな夜でした…



スポンサーサイト

COMMENT 10

mari  2015, 02. 04 [Wed] 10:11

ANNCOさんもやっちゃいましたか…食糞
うちもひながやってくれます(困)
最近ちゃんとGETできてたので食糞も減ったなぁ~
と思ってた矢先、今朝姿が見えないと思ったら
ウンチしててちょこっと減ってました(泣)
ひな、トイレでうんちしないんですよ~
窓側や、ドアの前、廊下などちょっと寒いところで
しちゃうんですよねー
だから、ソワソワし始めると飼い主はトイレットペーパー片手に
待ち構えてるんですよね(笑)
どうやったらトイレでしてくれるんだろ・・・

Edit | Reply | 

nico☆  2015, 02. 04 [Wed] 13:17

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
それはショッキングですね
もしかしてトイレに流してくれたかな(違)

うめもパピーのころはよく食べてました(笑)美味いんかな…

Edit | Reply | 

イブマメ麦ロゼ母  2015, 02. 04 [Wed] 16:52

食糞はショックですよね~!!!
他の方も書いてらっしゃいますが、お利口なANNCOちゃんが、きっと自分でトイレに流しに行ったんでしょう(と信じたい)。

ところでストーブにあたるANNCOさん!
まるで人っ!
着ている洋服のせいもあるのか、人にしか見えません~~~~~!

Edit | Reply | 

こすずママ  2015, 02. 04 [Wed] 19:37

1才過ぎて初食糞とは珍しいですよね...?
女の子は食糞する子多いですよね
我が家もすずが小さい時よくやってました...( ̄▽ ̄)

でもね...
子供を産むと 赤ちゃんのチッコもうんPも
お母さんが舐めて排泄させて
外敵から守るために食べて気配を消すんです...
だから...いわゆる本能ってヤツだから仕方がない...とも言う...?
まぁ〜本人のだから良しと言う事でねっ...(⌒-⌒; )

ANCCOさんのアンヨ萌えるわぁ〜♩
パジャマ着て その脱力した感じがたまりません♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 02. 04 [Wed] 20:11

mari さん

こんばんは(・ω・)ノ


> ANNCOさんもやっちゃいましたか…食糞
↑↑↑↑
いままで、自分でうんにょの匂い嗅いだりはしてたんですが、食ったのはお初でした( ̄O ̄;)

> うちもひながやってくれます(困)
> 最近ちゃんとGETできてたので食糞も減ったなぁ~
> と思ってた矢先、今朝姿が見えないと思ったら
> ウンチしててちょこっと減ってました(泣)
↑↑↑↑↑
まだまだパピーですもんね( ̄▽ ̄)
ANNCOさん、1歳になったのに…(T_T)


> ひな、トイレでうんちしないんですよ~
> 窓側や、ドアの前、廊下などちょっと寒いところで
> しちゃうんですよねー
↑↑↑↑↑
寒いとこのほうがひっそりしてて落ち着いてできるとか…( ̄+ー ̄)?


> だから、ソワソワし始めると飼い主はトイレットペーパー片手に
> 待ち構えてるんですよね(笑)
↑↑↑↑↑
爆笑です!!!
mariさんやパパさんが便所紙片手に待ち構えてる姿を想像してしまいました( ̄▽ ̄)


> どうやったらトイレでしてくれるんだろ・・・
↑↑↑↑↑
なかなか大変ですよね…
最近やっとトイレでちゃんとできる様になったけど、トイレの上に乗った後、ローリングしてほぼ100%の確率で外してます( ̄◇ ̄;)


Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 02. 04 [Wed] 20:15

nico☆ さん

こんばんは(・ω・)ノ

> (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
> それはショッキングですね
↑↑↑↑↑
普段全く使わないサークル内トイレを使っててビックリ( ̄O ̄;)
あるはずのうんにょが無くて更にビックリ( ̄O ̄;)
ショッキングですよ( ̄◇ ̄;)


> もしかしてトイレに流してくれたかな(違)
↑↑↑↑↑
そういえば…
家に帰った時、トイレの電気ついてて扉が少し開いてたような…

いやっ、現実逃避…
多分、食っとります(; ̄ェ ̄)


> うめもパピーのころはよく食べてました(笑)美味いんかな…
↑↑↑↑↑
癖にならんかったら1回や2回はいいんですけどね…
味をしめられたら困ったもんです(ーー;)


Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 02. 04 [Wed] 20:19

イブマメ麦ロゼ母 さん

こんばんは(・ω・)ノ


> 食糞はショックですよね~!!!
↑↑↑↑↑
もうひたすらビックリ・ショッキングですよ( ̄◇ ̄;)
『うちの子に限って』ですよ!(←古っ!!!)


> 他の方も書いてらっしゃいますが、お利口なANNCOちゃんが、きっと自分でトイレに流しに行ったんでしょう(と信じたい)。
↑↑↑↑↑
トイレの電気ついてたし扉開いてたし…
って現実逃避したいとこですが、間違いなく食っとります(; ̄ェ ̄)

> ところでストーブにあたるANNCOさん!
> まるで人っ!
↑↑↑↑↑
ホントにストーブの前の怠惰なANNCOさんはほぼ人です( ̄ー ̄)
そのうち喋り出したり、勝手に冷蔵庫あけるんしゃあないかと思ってしまいます( ̄◇ ̄;)

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 02. 04 [Wed] 20:26

こすずママ さん

こんばんは(・ω・)ノ


> 1才過ぎて初食糞とは珍しいですよね...?
↑↑↑↑↑
まさかの出来事にびっくらこきました( ̄O ̄;)
いままでなかったので、うちでは関係ない事だと思ってたんですが…


> 女の子は食糞する子多いですよね
> 我が家もすずが小さい時よくやってました...( ̄▽ ̄)
↑↑↑↑↑
女子は食糞癖があるんですか?(←表現が短絡過ぎ…敵増やすパターン)


> でもね...
> 子供を産むと 赤ちゃんのチッコもうんPも
> お母さんが舐めて排泄させて
> 外敵から守るために食べて気配を消すんです...
> だから...いわゆる本能ってヤツだから仕方がない...とも言う...?
↑↑↑↑↑
そうなんですね!!!
やっとANNCOさんも大人のオンナになったか…って喜んでもいられない訳で…(T_T)
癖にならんかったらいいんですが…
家に帰ってトイレ見るのが怖い…


> ANCCOさんのアンヨ萌えるわぁ〜♩
> パジャマ着て その脱力した感じがたまりません♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
↑↑↑↑↑
かわいいでしょ( ̄▽ ̄)←(親バカ超えて、痛い)
パジャマ着ると落ち着くのか、ストーブの前でダラケきってます(; ̄ェ ̄)
女子なのに仕草はオッさんです(T_T)

Edit | Reply | 

花野  2015, 02. 04 [Wed] 22:27

こんばんわ~

こんばんわ、ANNCOさん、bossさん、big bossさん!花野です。
(調子に乗ってコメ書きまくりでご迷惑おかけします…)

テンプレートがお洒落に変身ですね~★
(なんとなくなんですが)白とグレーでbossさん家っぽくてカッコイイです~!

bossさん家って、すっごく素敵です!←以前、ANNCOさんのお写真撮る時、家の照明が暗くてちょっと撮り難い的なお話をされていたのですが、個人的には「素敵なお家だなぁ。」って思ってます!

たまに出演なさる、じぃじ様(big bossさんのおとうさま←ってことはpapa bossさんになるのかな…)もカッコイイ!

背筋がピーン!となさってて、しゃんとしている姿が見目麗しいです。
阪神ファンなのですね~。
bossさん一家様は全員阪神ファンなのですか~?
(どうでもいい余談です→私は横浜ベイスターズを応援してますが、ブランコも去り今年もどうかなと、若干半泣きです…。)

と、ともあれ(ってか、ANNCOさんについてのコメを…)。
ANNCOさん、前の日記で「なんか、ちょーだい」の写真…あ…足かわいすぎるとか、数日前に「ごめんくださいませ~」の、お鼻フンフンお写真が可愛すぎて犯罪レベルです!!!逮捕しちゃいたいです!
ホントにどうなってんですか?ANNCOさん超ーかわいいっです!!!!

他のお写真も当然にべっぴんさんですよ~ANNCOさん常に最高です。

スーパーボウルは我が家では見てませんでした…。結果のみ…残念。

我が家は主に野球とNBAバスケのみの家です…(あとブンデスリーガ←これはサッカーですかね?…ブンデスは旦那しか観てなくて分かりませぬ…)

毎日のblog更新、時には大変な時や、お忙しくて出来ない回もあるかもですが…bossさんのマイペースで続けて頂けたらすごく嬉しいです。

これからも応援しています!

花野

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 02. 05 [Thu] 08:42

花野 さん

こんばんは(・ω・)ノ


> (調子に乗ってコメ書きまくりでご迷惑おかけします…)
↑↑↑↑↑
調子乗りまくって頂いて結構です(笑)


> テンプレートがお洒落に変身ですね~★
> (なんとなくなんですが)白とグレーでbossさん家っぽくてカッコイイです~!
↑↑↑↑↑
ありがとうございますm(_ _)m
家のPCがポンコツで使い物にならないので、会社のPCで模様替えしてみました( ̄ー ̄)


> bossさん家って、すっごく素敵です!←以前、ANNCOさんのお写真撮る時、家の照明が暗くてちょっと撮り難い的なお話をされていたのですが、個人的には「素敵なお家だなぁ。」って思ってます!
↑↑↑↑↑
ありがとうございますm(_ _)m
生活感のないショールームのようなシンプルな家を目指してたんですが…
ANNCOさんと暮らすようになって、すっかりANNCOさん仕様になってしまいました…(; ̄ェ ̄)


> たまに出演なさる、じぃじ様(big bossさんのおとうさま←ってことはpapa bossさんになるのかな…)もカッコイイ!
>
> 背筋がピーン!となさってて、しゃんとしている姿が見目麗しいです。
↑↑↑↑↑
70歳過ぎてる割には元気なほうでしょうか…
姿勢はいいけど、座ったら最後、食べる時・トイレ・タバコ以外は動きませんよ( ̄◇ ̄;)


> 阪神ファンなのですね~。
> bossさん一家様は全員阪神ファンなのですか~?
> (どうでもいい余談です→私は横浜ベイスターズを応援してますが、ブランコも去り今年もどうかなと、若干半泣きです…。)
↑↑↑↑↑
家族揃って虎キチです( ̄ー ̄)
沖縄にキャンプ見に行きたいくらいです…( ̄+ー ̄)



> ANNCOさん、前の日記で「なんか、ちょーだい」の写真…あ…足かわいすぎるとか、数日前に「ごめんくださいませ~」の、お鼻フンフンお写真が可愛すぎて犯罪レベルです!!!逮捕しちゃいたいです!
↑↑↑↑↑
我が子ながら可愛さは犯罪レベルかと(←ここまでくると末期症状)


> 毎日のblog更新、時には大変な時や、お忙しくて出来ない回もあるかもですが…bossさんのマイペースで続けて頂けたらすごく嬉しいです。
↑↑↑↑↑
涙ちょちょぎれます(T_T)
ありがとうございますm(_ _)m
これからもご愛読いただき、気軽にコメントいただければと思います。

Edit | Reply |