久々に…





昨日は…
Super Bowlの再放送見ながら晩ごはん




めっちゃええ試合でした…




ANNCOさんは…









おこぼれ要求…









最近は…









要求吠えがヒドいので…









おこぼれ禁止中…







ごはん食べて風呂に入っていると…
BIG BOSSの悲鳴が…




急いで風呂から上がると…









久々の粗相…
しかも真新しいコルクの上で…









おこぼれ無しへの抗議か…?
と思ってしまうほど…









申し訳ない顔は一瞬だけ…









にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

多分、確信犯やと…



スポンサーサイト

COMMENT 6

コロンのまま  2015, 02. 03 [Tue] 09:13

ANNCOちゃん,わざとだね(^_^;)
おこぼれ無しの報復行動に違いない!
我が家でも たまに見る光景ですょ~~

でも その可愛い顔で 許しちゃいますね(*´艸`*)

Edit | Reply | 

イブマメ麦ロゼ母  2015, 02. 03 [Tue] 14:35

うん。まさにこれは確信犯でしょう(笑)
私もイヤガラセでウンチされて、踏んでしまったことがあります。。。
なかなか、やりますな。ANNCOさん。


それにしてもテーブルの上に足を乗せられてしまうんですね!
意外と、ANNCOさんって長身なんだなぁと思いました。

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 02. 03 [Tue] 19:50

コロンのまま さん

こんばんは(・ω・)ノ


> ANNCOちゃん,わざとだね(^_^;)
> おこぼれ無しの報復行動に違いない!
↑↑↑↑↑
ですよねぇ〜(; ̄ェ ̄)
まぁ、怒ってもしゃーないから黙々と片付けますけど…


> 我が家でも たまに見る光景ですょ~~
↑↑↑↑↑
やっぱりですか…( ̄◇ ̄;)
結構『あるある』なんですよね…


> でも その可愛い顔で 許しちゃいますね(*´艸`*)
↑↑↑↑↑
そうなんです!
そのあとの素知らぬ顔も可愛くて激写してしまいました( ̄▽ ̄)

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 02. 03 [Tue] 19:54

イブマメ麦ロゼ母 さん

こんばんは(・ω・)ノ


> うん。まさにこれは確信犯でしょう(笑)
↑↑↑↑↑
絶対そうですよね( ̄◇ ̄;)
妄想かもしれませんが『やったった!』って顔してました( ̄▽ ̄)

> 私もイヤガラセでウンチされて、踏んでしまったことがあります。。。
↑↑↑↑↑
爆笑!!!
災難ですね( ̄◇ ̄;)
4チワいたら誰が犯人か突き止めるのも大変ですね(笑)


> それにしてもテーブルの上に足を乗せられてしまうんですね!
> 意外と、ANNCOさんって長身なんだなぁと思いました。
↑↑↑↑↑
意外と長身なんです!
いやっ、胴長なんです( ̄O ̄;)
最近は色んなとこに届くようになって油断ならない日々です( ̄◇ ̄;)

Edit | Reply | 

まり  2015, 02. 03 [Tue] 21:37

はじめまして。
いつも楽しみにブログにお邪魔させていただいています。
ANNCOちゃんのおねだりの手が可愛いですね♡
両手が揃っていて、たまりません。
おやつがたくさん降ってくるといいのにね。

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 02. 03 [Tue] 23:49

まり さん

こんばんは(・ω・)ノ


コメントありがとうございますm(_ _)m
こんな拙いおバカblogをご覧頂き恐縮です…(汗)


> ANNCOちゃんのおねだりの手が可愛いですね♡
> 両手が揃っていて、たまりません。
↑↑↑↑↑
かわいいでしょ( ̄▽ ̄) ←超親バカ…
目の付け所が素晴らしい!!!
手が揃ってる瞬間に夫婦で萌えてます(・Д・)


> おやつがたくさん降ってくるといいのにね。
↑↑↑↑↑
最近は要求吠えがヒドいのでおやつシャワーは禁止です( ̄ー ̄)
ゴハン食べ終わったらたっぷりご褒美あげてますが…( ̄ー ̄)

Edit | Reply |