ぴったり…


昨日のANNCOさん…





2階で出勤準備中のBIG BOSS待ち…





熱視線…





つきまとう…





かなり…





しつこい…





BIG BOSSを駅まで送って帰ったら…





なぜにそこ…





こ、腰が…








寝るな!!!





そうこうしてると…





物音に気づく…





訪問者チェック…







荷物が届きました…





1つは…





ANNCOさんのごはん…





もう1つは…





ちっちゃかったアイコンズおパジャマ…





サイズ交換してもらって…





今度はぴったり…





写真撮影に飽きて…





眠た顔…





最後は膝の上で爆睡…






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

最近、『大丈夫か?』って思うくらいよく寝る


スポンサーサイト

COMMENT 4

ロンド  2015, 02. 02 [Mon] 10:20

いつもANNCOさんの毎日を楽しみにしています。

先日、全く同じパジャマを購入しましたよ。私は温かくて、可愛いと思ったのに、ツナギが初めてで迷惑そうな様子をしていましたが。。。

今、7か月で5,5キロのロンドはMLがピッタリだったのですが、ANNCOさんはLだったのかな?異母姉弟でお写真撮りたいですね!すごーく似てますよ(*^_^*)

3月の28、29日はドラハで競技会がありますので、お暇なら覗きに来てください。

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 02. 02 [Mon] 22:33

ロンドママ さん

こんばんは(・ω・)ノ

コメントありがとうございますm(_ _)m


> 先日、全く同じパジャマを購入しましたよ。
↑↑↑↑↑
おそろですか(⌒▽⌒)?
口コミとか色々見てたら良さそうだなって思って買ってみました!
ちょっと前までサイズ切れだったんですよね。


私は温かくて、可愛いと思ったのに、ツナギが初めてで迷惑そうな様子をしていましたが。。。
↑↑↑↑↑
ANNCOさんも初めてのつなぎは戸惑ってましたが、いまは何着ても平気ですよ。
ロンドちゃんも慣れれば大丈夫じゃないですか(・ω・)


> 今、7か月で5,5キロのロンドはMLがピッタリだったのですが、ANNCOさんはLだったのかな?
↑↑↑↑↑
最初はML買って、ピチピチだったのでLサイズに交換してもらいました( ̄▽ ̄)

異母姉弟でお写真撮りたいですね!すごーく似てますよ(*^_^*)
↑↑↑↑↑
是非是非ご対面したいですね!!!
お会いできるの楽しみにしてます( ̄^ ̄)ゞ

Edit | Reply | 

すずのおかあしゃん  2015, 02. 03 [Tue] 22:38

こんばんは~
おパジャマ来たのですね!
ホントに、ジャストサイズですね~
ANNCOちゃん、よく似合ってますね。
かわいい~
生地もすごく柔らかくなってるみたいですね~

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 02. 03 [Tue] 23:54

すずのおかあしゃん さん

こんばんは(・ω・)ノ


> おパジャマ来たのですね!
↑↑↑↑↑
無事に交換してもらえました!
アイコンズさんに感謝です。
対応も最高でした!
もう1着買いたくなるくらいに( ̄ー ̄)



> ANNCOちゃん、よく似合ってますね。
> かわいい~
↑↑↑↑↑
ありがとうございますm(_ _)m
飼い主も似合ってると思ってニヤついてます( ̄ー ̄)←(ちょっと痛い域に達してる…)


> 生地もすごく柔らかくなってるみたいですね~
↑↑↑↑↑
柔らかいフリースっぽい素材でANNCOさんもこれ着たら眠くなってますよ( ̄▽ ̄)

Edit | Reply |