どうでもいいこと…


どうでもいいことですが…




ええゴハン屋さんの爪楊枝は…





普通の店とは…





違う…






どうでもいいことですが…




吉田類の酒場放浪記見ながら飲む酒は…





うまい…
そして…
これならオレでも出来ると思う…





どうでもいいことですが…



ANNCOさんのオカッパが…





ふとした瞬間に…



※画像お借りしました。


はいりさんに見える時がある…





モノクロにしてみると…



※画像お借りしました。


ジュンコさんに見える…





あどけない表情の時は…



※画像お借りしました。


ワカメちゃんにも見える…
(てしもさんも言ってた…)




どうでもいいことですが…


ばぁば(BIG BOSSのmama)の家から帰ってきたら…





ANNCOさんから…





ばぁばの香水の匂いがする…
相当もふもふされたらしい…
(即、着替えてもらいました…)





どうでもいいことですが…




昨日のBIG BOSSは…





風呂に入る気力もなく屍に…






どうでもいいことだらけだったので…



最後は動画を…
(なんの脈略もない動画です…)





この後は暫く起きることはありません…







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

どうでもいいことの羅列でした…



スポンサーサイト

COMMENT 6

花野  2015, 01. 27 [Tue] 16:49

おかっぱさん^^

Bossさん、Big bossさん、ANNCOさん、こんにちわ!
花野です。

おかっぱANNCOさん、とってもキュートで可愛らしいですね~^^
ヘアスタイル(?ヘアスタイルと言うんだろうか…み…耳型??)、似合ってると思います!
おつなぎの服からちょこんと見える足がこれまた可愛くて、ANNCOさんの写真の足だけをジーっと観てしまう時もあります(汗)

動画で観るANNCOさんと、お写真で観るANNCOさん、どっちも可愛くてたまらんです。

私は(勝手な想像でスイマセン)もっとANNCOさんっておてんばさんなイメージあったんですが、動画のANNCOさんは、とってもおりこうさんで躾がビシッ!とされてて…bossさんやbig bossさんがきちんと躾されてるんだなぁ。って思いました。
(実家の犬は躾がアレなのか、ものすごいギャン吠えするので…※うちはミニチュアダックスです)

余談ですが、私も吉田類さんの「酒場放浪気」が大好きで、CSでまとめて放送していた時期があったんですが、それが夜中の12時とかの放送帯でしたんで、「夜中にあんな美味い酒飲まれちゃかなわんなぁ」っていつも思いながら旦那と視聴してました(苦笑)

そんな吉田類さんが羨ましくって、夜中なのにいつも缶チューハイとか飲んでしまう始末です…。

ではでは★まだまだ寒い時期が続くかと思いますが、風邪などにお気をつけて…。

花野

Edit | Reply | 

ろんちっち  2015, 01. 27 [Tue] 19:28

どうでもいいことシリーズ、続けてください…おもろいです 笑

ANNCO さん似の人々、ようけだしてきてましたね(  ̄▽ ̄)
片桐はいり…爆
似てません…

Edit | Reply | 

しらこ  2015, 01. 27 [Tue] 23:40

こんばんは(*^^*)

ANNCOさん、今日も笑わせていただきました(笑)

私…
昔、片桐はいりに似てると言われた事がありまして(* ̄∇ ̄*)

ANNCOさん、一緒やんっと密かに思いました(笑)

ANNCOさんの動画に、またまたふき出してしまいました!

ANNCOさん、めっちゃくちゃ機敏な動き。

機敏なANNCOさんに感動したしらこでした(*^^*)

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 01. 28 [Wed] 08:25

花野 さん

おはようございます(・ω・)ノ



> ヘアスタイル(?ヘアスタイルと言うんだろうか…み…耳型??)、似合ってると思います!
↑↑↑↑↑
ホントはキャバリアだし長い耳ケに憧れるんですが、ヒマな時に耳ケを噛んで食べるので、ガタガタになって切ってしまいました(T_T)


> おつなぎの服からちょこんと見える足がこれまた可愛くて、ANNCOさんの写真の足だけをジーっと観てしまう時もあります(汗)
↑↑↑↑↑
マニアックですね( ̄+ー ̄)
うちでも足を見て、さわさわして、最後は肉球のかほりを堪能します( ̄▽ ̄)


> 動画のANNCOさんは、とってもおりこうさんで躾がビシッ!とされてて…bossさんやbig bossさんがきちんと躾されてるんだなぁ。って思いました。
↑↑↑↑↑
ご褒美かおもちゃがなければ全くコントロールできません(汗)
酷い時は呼んでも振り向きもしませんよ( ̄◇ ̄;)



> そんな吉田類さんが羨ましくって、夜中なのにいつも缶チューハイとか飲んでしまう始末です…。
↑↑↑↑↑
美味そうに飲みますよね( ̄▽ ̄)
うちでも見ながら飲んでます…
番組後半には呂律が廻らなくなる類さんがツボです( ̄▽ ̄)


また寒くなるみたいだし、インフルエンザも流行ってるので、くれぐれもお身体お気をつけ下さい。

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 01. 28 [Wed] 08:29

ろんちっち さん

おはようございます(・ω・)ノ

> どうでもいいことシリーズ、続けてください…おもろいです 笑
↑↑↑↑↑
飼い主の頭の中では常にどうでもいいことやどうでもいいこだわりが渦巻いてますので、また纏めてビジュアルに出来ればネタとしてUPしたいと思いますm(_ _)m

> ANNCO さん似の人々、ようけだしてきてましたね(  ̄▽ ̄)
> 片桐はいり…爆
↑↑↑↑↑
いやぁ、思いついた似た人々はもっとぎょうさんおったんですが、インパクトのある人々の画像お借りしました( ̄▽ ̄)

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 01. 28 [Wed] 08:34

しらこ さん

おはようございます(・ω・)ノ


> ANNCOさん、今日も笑わせていただきました(笑)
↑↑↑↑↑
ありがとうございますm(_ _)m
いつもこんなバカなことばかり考えてるので…
たまにはこんな記事もありかなと思いまして…


> 私…
> 昔、片桐はいりに似てると言われた事がありまして(* ̄∇ ̄*)
↑↑↑↑↑
似てる…?
そんなこたぁナイでしょう!
髪型だけちゃいますか?

あっ!!!
ANNCOさんもや…


> ANNCOさん、一緒やんっと密かに思いました(笑)
↑↑↑↑↑
ホンマお揃いですやん( ̄+ー ̄)


> ANNCOさんの動画に、またまたふき出してしまいました!
> ANNCOさん、めっちゃくちゃ機敏な動き。
↑↑↑↑↑
ごはんの時とベッドメイキングの時だけ野生を取り戻します(; ̄ェ ̄)
それ以外は多分誰でも捕獲できるくらいダラダラしてますよ(ーー;)

Edit | Reply |