チャレンジ…




ごはんの準備をしていると…





おもむろに近づいてくる…





そして飛びついて怒られる…





諦めない…





テーブルのガラス越しにアピール…





座ってアピール…





ちゃんとANNCOさんのもあります…

よしっ!





必死…





一瞬で…





消える…






食後は…





マッサージを受けて…





爆睡…







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

動画にチャレンジしてみた…


スポンサーサイト

COMMENT 6

nico☆  2015, 01. 22 [Thu] 10:14

きゃー動くANNCOさんカカカカ((*゚Д゚*))カワユス
アンヨぴーんって(笑)

ちゃんと大事なところ隠してるのワロタwww
女の子ですもんね(*´艸`*)

Edit | Reply | 

こすずママ  2015, 01. 22 [Thu] 14:36

No title

ANNCOさん〜セクシー♩
なんだか艶かしい感じのANNCOさん...
いつもと雰囲気が違って女子力強しですね(≧∇≦)

BOSSがメロメロになってるのも納得です(^_−)−☆

Edit | Reply | 

ろんちっち  2015, 01. 22 [Thu] 18:35

後ろ足ぴーんのANNCO さんかわいー>^_^<
BOSS さんの高速こちょこちょ、爆笑(⌒0⌒)

Twitter始めました。暇なときにでもご覧ください…

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 01. 22 [Thu] 18:53

nico☆ さん

こんばんは(・ω・)ノ

> きゃー動くANNCOさんカカカカ((*゚Д゚*))カワユス
> アンヨぴーんって(笑)
↑↑↑↑↑
なぜが後ろ足の付け根辺りをマッサージすると足がピョーンってなるんですよ( ̄◇ ̄;)

いつか動画にって思ってたら撮れたのでUPしてみました!


> ちゃんと大事なところ隠してるのワロタwww
> 女の子ですもんね(*´艸`*)
↑↑↑↑↑
『一応』Ladyなんで…
寝てる時はFULL OPENですけど(; ̄ェ ̄)

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 01. 22 [Thu] 19:00

こすずママ さん

こんばんは(・ω・)ノ


> ANNCOさん〜セクシー♩
> なんだか艶かしい感じのANNCOさん...
↑↑↑↑↑
セクシーでしょ( ̄+ー ̄)
うちの自慢の箱入り娘なんで( ̄▽ ̄)

散歩拒否して自ら箱に入ってるだけですが…( ̄O ̄;)
(なんかニートみたいですね…)


> いつもと雰囲気が違って女子力強しですね(≧∇≦)
↑↑↑↑↑
ちゃんとお股も隠せるお淑やかなLadyでございます!
寝てる時はお股全開、イビキにヨダレが凄いですが…
先に寝ていただければ見ないで済むので問題ないかと…
お宅の坊ちゃんに如何ですか…?(笑)

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 01. 22 [Thu] 19:06

ろんちっち さん

こんばんは(・ω・)ノ

> 後ろ足ぴーんのANNCO さんかわいー>^_^<
↑↑↑↑↑
なぜか後ろ足ピーンッてなるんですよね( ̄◇ ̄;)
いつか動画に撮ってやろうと思ってたんで念願達成です!

> BOSS さんの高速こちょこちょ、爆笑(⌒0⌒)
↑↑↑↑↑
ソフトなマッサージじゃ物足りないらしく、スピードとパワーを要求されます(; ̄O ̄)
動画に声が入るのが恥ずかしかったので無言ですが、普段は喋りながらもっと高速でこちょこちょしてます(;´Д`A

> Twitter始めました。暇なときにでもご覧ください…
↑↑↑↑↑
早速フォローさせて頂きました!
ちょうど、ANNCOさんのBlogボツ写真や溢れ写真で呟こうと新しいアカウント取得したとこでした!

Edit | Reply |