無言の…



ANNCOさんの…





ビックリ顔の先には…





昨日はたこパーでした…





ごはんのあとのANNCOさんは…





BIG BOSSと病院に健康診断に行って…
お疲れ気味…





ANNCOさん、どうやった?








先生を『アイツ』とか言わない…
ええ先生なんやから…
(検査結果は2週間後とか…)






話は変わって…


ANNCOさんの写真の一部を現像…





やっぱりiPhoneじゃイマイチ…




なので…





置いとく…






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


無言の訴え…
BIG BOSS…
見ましたか…?



スポンサーサイト

COMMENT 4

花野  2015, 01. 20 [Tue] 21:08

こんばんわ!

こんばんわbossさん!、big bossさん、そして天使のANNCOさん!
花野です。

ウワァ~!ANNCOさんのプロマイドがたくさん…!
どれもこれも可愛いすぎです~^^
(ウヘェ ゲヘェぜんぶ欲しい…←ゲス(っていうか変態?)っぽい発言で申し訳ありません…。)

bossさんは「iPhoneじゃイマイチ」とおっしゃってましたが、大ファンのわたくしとすれば「リアル感がいい」と思うんです~。
bossさんの愛を感じるお写真、どれもこれも素敵ですよ~!!!!

でも、bossさんが「もっと良く、鮮明にANNCOさんとの思い出を…」と思うのも分かる気がします。(実家の犬の写真を母にたまに送ってもらうんですが、スンゲー暗くて、「こ、これはどこまでが地面なのか犬なのか…?」を判別しかねるというトンデモ具合)

big bossさん!是非このコメントにお目を通してくださいっ!大好きです!
そして…bossさんにデジカメをお与え下さい…!!!

(なんか、ちょっと書き方が図々しくなってしまってスミマセン。応援してます)
花野より

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 01. 21 [Wed] 08:35

花野さん

おはようございます(・ω・)ノ

コメントありがとうございます!


> ウワァ~!ANNCOさんのプロマイドがたくさん…!
> どれもこれも可愛いすぎです~^^
> (ウヘェ ゲヘェぜんぶ欲しい…←ゲス(っていうか変態?)っぽい発言で申し訳ありません…。)
↑↑↑↑↑
ANNCOさんへの並々ならぬ愛を感じます(^ω^)
ANNCOさんの写真でよければ、鍵コメでメアドいただければ差し上げますよ(笑)


> bossさんは「iPhoneじゃイマイチ」とおっしゃってましたが、大ファンのわたくしとすれば「リアル感がいい」と思うんです~。
> bossさんの愛を感じるお写真、どれもこれも素敵ですよ~!!!!
↑↑↑↑↑
ありがとうございますm(_ _)m
PCやiPhoneで見てると問題ないんですが、写真にしちゃうとやっぱり粗さが目立つんですよね…

なんたって『写ルンです』世代なもんで…
フィルム写真と比べると…


> 実家の犬の写真を母にたまに送ってもらうんですが、スンゲー暗くて、「こ、これはどこまでが地面なのか犬なのか…?」を判別しかねるというトンデモ具合)
↑↑↑↑↑
ご実家にはワンコがいらっしゃるんですね!
お母さんにもデジカメが必要そうですね(; ̄ェ ̄)
腕前の問題かもしれませんが…(笑)


> big bossさん!是非このコメントにお目を通してくださいっ!大好きです!
> そして…bossさんにデジカメをお与え下さい…!!!
↑↑↑↑↑
BIG BOSSもこのコメント見てると思います…
もっと言ってやってください( ̄▽ ̄)

Edit | Reply | 

はる  2015, 01. 21 [Wed] 17:24

No title

こんにちは!

スマホ写真、現像すると予想以上に粗くてがっかり(愕然!?)としますよね~。
トライのANNCOさんだと、
iPhone写真じゃせっかくの目の表情が分かり辛かったりしませんか?

うちは旦那さんも現像の粗さにショックだったらしくて、
思いの外簡単にOKもらっちゃいました(*´з`)

まだミラーレスの写真を現像してないんですけど、きっと綺麗なはず‼
腕がなくてボヤけたりイマイチな写真も大量発生してますが(^_^;)

Bossさんは男性だし、がっつり男前な一眼レフですかね♪
価格も実は一眼レフの方が安かったり、レンズの種類も豊富だったりするみたいですし。
選択の幅が広いかも♪

一度きりしかない一瞬の奇跡を綺麗な画像で永遠に残しましょう~♪
・・・って、ANNCOさん、けっこうミラクル起こしてますけど(笑)

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 01. 21 [Wed] 23:20

はる さん

こんばんは(・ω・)ノ


> スマホ写真、現像すると予想以上に粗くてがっかり(愕然!?)としますよね~。
↑↑↑↑↑
ホンマに愕然としました(ーー;)
粗いし、写真っていうか絵っぽいものもあり…


> トライのANNCOさんだと、
> iPhone写真じゃせっかくの目の表情が分かり辛かったりしませんか?
↑↑↑↑↑
PCやiPhoneで見てるとはっきり見えてるものも、写真にしちゃうと暗くてボヤけるんですよね(T_T)



> まだミラーレスの写真を現像してないんですけど、きっと綺麗なはず‼
↑↑↑↑↑
現像するの楽しみですね!
Blog見てても、最近の写真は違いますよね( ̄▽ ̄)


> Bossさんは男性だし、がっつり男前な一眼レフですかね♪
> 価格も実は一眼レフの方が安かったり、レンズの種類も豊富だったりするみたいですし。
> 選択の幅が広いかも♪
↑↑↑↑↑
声を大にして言ってください!
BIG BOSSも使いやすいようにEOS kissがいいかなっとか、稟議もおりてないのにパンフ眺めてます(T_T)


Edit | Reply |