甘え…




ANNCOさん…
気持ち良さげに二度寝中…





BOSSが出掛ける準備をすると…





気づく…






そして…





しがみつく…





訴える…





家から出ても…






ギャン吠え…




ANNCOさんに留守番してもらって…





コインランドリーへ…





布団を丸洗いに…





オカン風の従業員さんが乾燥まで全部やってくれました…

ええ人やったぁ…





帰ってからは…





置いて行かれないように…





ひたすらベッタリ…







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


休みの日は留守番拒否が酷い…



スポンサーサイト

COMMENT 6

mari  2015, 01. 19 [Mon] 10:11

No title

うちも一緒です!!
何で分かるのか、仕事の日はなーんも言わないのに
休みになると留守番拒否しますよね~
クネスがひどいから最近ひなまでギャン鳴きですよ...

アカンとこ2倍になった(笑)
いいとこも2倍...いや、もっとあるか。

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 01. 19 [Mon] 18:20

mari さん

こんばんは(・ω・)ノ


> うちも一緒です!!
> 何で分かるのか、仕事の日はなーんも言わないのに
> 休みになると留守番拒否しますよね~
↑↑↑↑↑
なんでわかるんでしょうね?
仕事の日は出掛ける雰囲気で勝手にハウスに入るんですけどね。
(最近は平日でもギャン吠えすることもありますが…)


> クネスがひどいから最近ひなまでギャン鳴きですよ...
↑↑↑↑↑
お兄ちゃんのマネしてるんでしょうね( ̄▽ ̄)
同時にギャン鳴きされたらてんてこ舞いになりますよね(; ̄ェ ̄)


> アカンとこ2倍になった(笑)
> いいとこも2倍...いや、もっとあるか。
↑↑↑↑↑
多頭飼いの醍醐味ですね!
2人(2頭か…)の絡みの楽しさは2×2で最低でも4倍じゃないですか( ̄▽ ̄)


Edit | Reply | 

rinta  2015, 01. 19 [Mon] 22:01

うちも全く同じです!!
なんでお休みの日のお留守番、わかるんでしょう…?
出て行くのに一苦労します…
あの、お留守番いやーっ!!って必死で泣く鳴き声もたまらなく心に突き刺さります…

お布団大変ですね…
うちもお正月休みに丸洗いしましたが、次の日あっさり粗相されました…

お気を付け下さいませ。笑

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 01. 20 [Tue] 08:21

rinta さん

おはようございます(・ω・)ノ

> うちも全く同じです!!
> なんでお休みの日のお留守番、わかるんでしょう…?
↑↑↑↑↑
ほんと明らかに平日とは違う抵抗しますよね( ̄◇ ̄;)
平日は素直にハウスできるのに、休みの日はギャン吠えしてハウス拒否です…



> あの、お留守番いやーっ!!って必死で泣く鳴き声もたまらなく心に突き刺さります…
↑↑↑↑↑
さすがにコインランドリーには連れて行けないですが、結局一緒に行けるとこにしか行かなくなるんですよね( ̄▽ ̄)


> お布団大変ですね…
> うちもお正月休みに丸洗いしましたが、次の日あっさり粗相されました…
↑↑↑↑↑
翌日いきなりですか…(; ̄O ̄)?
うちも今年に入って布団粗相は3回目でした…


Edit | Reply | 

すずのおかあしゃん  2015, 01. 20 [Tue] 22:01

こんばんは~

コインランドリーには大型洗濯機があるのですね!と言う事は、大型乾燥機もあるのですか~?
家の粗相の丸洗いした お布団も乾燥機かけたいです~!

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 01. 21 [Wed] 08:42

すずのおかあしゃん さん

おはようございます(・ω・)ノ

コメントありがとうございますm(_ _)m

> コインランドリーには大型洗濯機があるのですね!と言う事は、大型乾燥機もあるのですか~?>
↑↑↑↑↑
うちから車で5分のところのコインランドリーは丸洗いできるんです!
しかも羽毛布団を1度に2枚も( ̄▽ ̄)

布団専用の乾燥機もあって完全に乾かすことができるんですよ!

しかも常駐してるオカン風の従業員さんに乾燥機代金を渡しとけば、出来上がりまで全部やってくれます!

田舎ならではのサービスかもしれませんね(; ̄ェ ̄)

Edit | Reply |