連発…




昨日は…
ポチってた…




ANNCOさんのおつなぎが届き…
着せてみると…





明らかに…





むちむち…





ミスった…







一緒に買った…





オモチャが…





なんと…





ブランケットやった…





1回の買い物でミス連発…








昨日のBIG BOSSは…





午前様で…





屍に…









にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ちゃんとサイズ測って買ったのに…


スポンサーサイト

COMMENT 8

ハルママの旦那  2015, 01. 17 [Sat] 16:27

どもm(__)m
おつなぎの寸法って難しいですよね
長過ぎると、足出てこなくてお殿様みたいになるし…
でも、そんなANNCOさんに萌え〜

Edit | Reply | 

ろんちっち  2015, 01. 17 [Sat] 22:28

ANNCO さん、毛量が増えてる途中だし、まだ体型が変わるのではないですかね~
ムチムチ具合がよろしおす 笑

行き倒れ女子BIG BOSSさん、私も昨日そうでした…(理由は食べ過ぎですが)
うちも寝てる時は添い寝をしてくれます。起きてる時はしてくれません。

Edit | Reply | 

すずのおかあしゃん  2015, 01. 17 [Sat] 23:20

No title

また、おじゃまさせていただきました~
ANNCOちゃんの つなぎは、おぱじゃまでしょうか?サイズ通りに購入しても、なぜか、小さくて合わないんですよね~ANNCOちゃん、似合ってて可愛いのに残念・・・
おぱじゃま、うちもあるんですけど、ピチピチパツンパツンで・・・苦しんじゃないかと思って、うちは、よう着せて無いんですよ~

いつも、ブログを見て頂いて、ありがとうございます!嬉しいです!
キャバちゃんって、全てが可愛いですよね!

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

Edit | Reply | 

マロンママ  2015, 01. 17 [Sat] 23:54

No title

こんばんはー(^ω^)
お久しぶりです♪

おもちゃがブランケットやったって…
うけますっ(≧∇≦)

おつなぎおそろー!!
年末年始雪国だったので、
ワンコ様ヒートテックみたいな
このブランド買いました!!
マロンもムチムチー( ´ ▽ ` )ノ
ってか、このおつなぎは、むちる感じかな?と
思ってましたが、どうなのかな??
最近ブログあまりかいてないけど、
そのうち、雪国の思い出ブログで
ムチムチおつなぎマロン載せまーす♪

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 01. 18 [Sun] 08:08

ハルママの旦那 さん

おはようございます(・ω・)ノ


> おつなぎの寸法って難しいですよね
↑↑↑↑↑
ホントに難しいですよね…

前に買ったやつがちょっと大きくて、寝てる間に足が抜けてたので、敢えて1つ小さいサイズにしたんですが小さすぎました( ̄◇ ̄;)

別の店でも1着注文してるんですが、同じようなサイズにしたので、また小さいかもです(ーー;)


Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 01. 18 [Sun] 08:12

ろんちっち さん

おはようございます(・ω・)ノ

> ANNCO さん、毛量が増えてる途中だし、まだ体型が変わるのではないですかね~
↑↑↑↑↑
ちょっと小さいけどこのまま着せようかと思ったり…

> ムチムチ具合がよろしおす 笑
↑↑↑↑↑
着せながら『あれっ?』って思いながら、着せてみて『やっぱり…』ってなって、むちむち過ぎて爆笑してしまいました( ̄▽ ̄)


> 行き倒れ女子BIG BOSSさん、私も昨日そうでした…(理由は食べ過ぎですが)
↑↑↑↑↑
大層楽しい飲み会だったらしく、帰って喋り倒してから爆睡してました( ̄◇ ̄;)


Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 01. 18 [Sun] 08:33

すずのおかあしゃん さん

おはようございます(・ω・)ノ



> ANNCOちゃんの つなぎは、おぱじゃまでしょうか?サイズ通りに購入しても、なぜか、小さくて合わないんですよね~ANNCOちゃん、似合ってて可愛いのに残念・・・
↑↑↑↑↑
アイコンズのおぱじゃまです。
ちゃんと首回りと胴回りのサイズ測って注文したんですが、むちむちになってしまいました( ̄◇ ̄;)

このまま着せようかと思ったり…
悩んでおります(ーー;)


Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 01. 18 [Sun] 08:39

マロンママ さん

おはようございます(・ω・)ノ


> おもちゃがブランケットやったって…
> うけますっ(≧∇≦)
↑↑↑↑↑
新しいおもちゃを…と思って買ったんですが、お腹のところにベルトが付いてると思って外すとブランケットが出てきました( ̄◇ ̄;)

まぁ、いつも使ってるやつがボロボロなんで、これはこれで良しかと…


> おつなぎおそろー!!
↑↑↑↑↑
マロンちゃんとおそろなんですね!
評判いいし売り切れが続いてたので、買ってみたんですが、『ちっちゃ!!!』ってなってしまいました(ーー;)

ちょっと小さめですよね…


> 最近ブログあまりかいてないけど、
> そのうち、雪国の思い出ブログで
> ムチムチおつなぎマロン載せまーす♪
↑↑↑↑↑
『久々の更新』見ましたよ(笑)
雪国記事楽しみにしてます!


Edit | Reply |