やられた…





昨日、お風呂から上がっくると…





けなげに待ってるANNCOさん…





何して…?








その後は…





結局1人で…





ガジガジ…







ANNCOさん、もう寝んで…





おチッコさせて寝室に連れてったのに…





またやられた…







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

しかもシーツ替えたあとにもう1回…



スポンサーサイト

COMMENT 5

-  2015, 01. 16 [Fri] 12:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

すずのおかあしゃん  2015, 01. 16 [Fri] 15:51

初めまして。

こんにちは。
ANNCOちゃん、粗相しちちゃったんですね、
うちも、お正月早々、掛け布団に、滴るほど粗相されちゃいました。
洗って今も、ずーっと干したままです(´-ω-`)

Edit | Reply | 

ろんちっち  2015, 01. 17 [Sat] 08:16

お布団が巨大なトイレシーツになってしまったんでしょうか、ANNCO さん…

うんこしっこはいつまでも悩みの種ですよね。
ロンは散歩に行くようになってから、大体外派でそそうはしないのですが、おしっこは一人でできていたのに、いつの頃からか私がいないとしなくなりました。
なので、お家でどうやっておしっこをさせるかが悩みのどころです。

お互い頑張りましょう!

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 01. 17 [Sat] 08:26

すずのおかあしゃん さん

おはようございます(・ω・)ノ

はじめまして!
コメントありがとうございますm(_ _)m

いつも拝見しています。
読み逃げしてました…(汗)


> ANNCOちゃん、粗相しちちゃったんですね、
> うちも、お正月早々、掛け布団に、滴るほど粗相されちゃいました。
↑↑↑↑↑
すずちゃんもやっちゃったんですね…
ANNCOさんも今年に入って既に3回目です( ̄O ̄;)

しばらく一緒に寝るのは無理かと…


> 洗って今も、ずーっと干したままです(´-ω-`)
↑↑↑↑↑
うちは明日、ふとん丸洗いコインランドリーに行ってきます!


またblogお邪魔させて頂きます!
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 01. 17 [Sat] 08:31

ろんちっち さん

おはようございます(・ω・)ノ


> お布団が巨大なトイレシーツになってしまったんでしょうか、ANNCO さん…
↑↑↑↑↑
普段はあんまり失敗しないのですが、布団粗相は今年に入って3回目です( ̄O ̄;)
ホントにトイレやと思ってるようです…


> ロンは散歩に行くようになってから、大体外派でそそうはしないのですが、おしっこは一人でできていたのに、いつの頃からか私がいないとしなくなりました。
↑↑↑↑↑
うちは完全家派なので『散歩』の一言で、トイレに行ってチッコ、うんにょしてから散歩です…
ロンちゃんは、見てて欲しいんですかね…?
なんか可愛らしい( ̄▽ ̄)

トイレの悩みは尽きないですよね(ーー;)
地道に頑張ります!

Edit | Reply |