釣り 的な…




ごはん食べ終わったANNCOさん…





テレビ眺めながら…





落ちる…





写真撮ってると…





メンチ切られる…







お風呂から上がったら…





なぜかANNCOさん用ブランケットを…





はむはむガジガジ…





誤飲防止の為に…





そろそろ回収を…





少しずつ…





手繰り寄せて…





釣り気分を…





そして…





Catch!!!





誤飲しそうなほつれがないか確認して…
Release…





当然…
もともとは…





長方形でした…






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

いまや見る影なし…




スポンサーサイト

COMMENT 2

イブマメ麦ロゼ母  2015, 01. 15 [Thu] 12:07

No title

ははは(^◇^)
キャッチアンドリリースで、まさに釣りですね!
長方形だったブランケット、見る影もなくなりましたね~
ANNCOさんの成果物ですね!

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 01. 16 [Fri] 08:28

イブマメ麦ロゼ母 さん

おはようございます(・ω・)ノ


> キャッチアンドリリースで、まさに釣りですね!
↑↑↑↑↑
全く釣りはしないんですが、気分だけ味わいました!
なかなかの引きでした( ̄▽ ̄)


> 長方形だったブランケット、見る影もなくなりましたね~
↑↑↑↑↑
周りのパイピングを少しずつ噛んでパイピングが無くなると本体に突入して…
サイズも2/3ほどに縮小されました(; ̄ェ ̄)

身体に掛けないで敷いて寝る派なので形とサイズは関係ないようです…

Edit | Reply |