新入り…








わからん…
デカくて安かったから買ってみてん…





話聞いてない…





ひたすら…





はむはむ…





はむはむ…





振り回そうとして…





落ちそうに…





がんばる…





結局落ちたので、拾うと…





権利主張…





その後もはむはむ…





早速ヒゲが取れそう…






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

デカいと長持ちするかと思ったけど…



スポンサーサイト

COMMENT 2

みかん✳︎  2015, 01. 11 [Sun] 21:05

こんばんは(^ ^)

大きなラッコさん頑張ってください!
次狙われるのは貝かしら(*≧艸≦)

ANNCOさんの新しいおもちゃを見て、私もスフミルに新しいおもちゃを買ってあげたくなって早速買ってしまいました〜(笑)

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 01. 12 [Mon] 09:27

みかん*

おはようございます(・ω・)ノ


衝動買いしてしまいました( ̄▽ ̄)


> 大きなラッコさん頑張ってください!
> 次狙われるのは貝かしら(*≧艸≦)
↑↑↑↑↑
既にヒゲが2本なくなりました( ̄O ̄;)
多分次は貝ですね(笑)


> ANNCOさんの新しいおもちゃを見て、私もスフミルに新しいおもちゃを買ってあげたくなって早速買ってしまいました〜(笑)
↑↑↑↑↑
買っちゃいましたか…(笑)
色々あるのに思わず買っちゃいますよね( ̄+ー ̄)
大きかったら長持ちするかと思って、一番大きいのを買っちゃいました( ̄▽ ̄)


Edit | Reply |