いつでも突然に…


昨日BOSSは日帰りで東京に…





出張の楽しみは…





帰りの新幹線までの一杯と…





新幹線の中の1人宴会…
出張に行くと財布の紐が緩む…





帰って風呂から上がると…





突然バトルスタート…





BIG BOSSの…





華麗な…





コンビネーション…




でも、昨日の…





ANNCOさんは…





いつもと…





違って…





粘る…





そして…





ついに奪取…





高らかに勝利宣言…





ではなく、続きを要求…





また…
始まった…
BIG BOSSは左手に変更してるし…





またもANNCOさん優勢…





かと思いきや…





一閃…
この後、どっちが勝ったかは言うまでもない






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


奪取した時に止めときゃよかったのに…



スポンサーサイト

COMMENT 4

花野  2015, 01. 08 [Thu] 19:32

こんばんわ!

こんばんわbossさん!big bossさん!そしてANNCOさん!
お言葉に甘えて、またコメントを書いてしまう図々しい私です…。

2015年、big bossさん vs ANNCOさんのガチンコ勝負開幕ですね~!!
今年のANNCOさんは数日前に地球外生命体とバトルしたかいあって(?)ちょっと強くなってますね^^

2日前の日記、最後のオチで大爆笑しちゃいました!
「見失う…」っていうあのbossさんの一文が我が家では爆笑の渦でした(思い出しても大笑いです)
どうやら地球外生命体には逃げられちゃいましたようですが、2015年はbig bossさんから10勝位いけそうですね~!
(勝手な推測だと、10勝25敗とかのなかなか残念な予想ですけれど…)

ではでは!東京出張お疲れ様です!
ゆっくりお酒とANNCOさんで疲れを癒してくださいっ!

花野

Edit | Reply | 

ろんちっち  2015, 01. 09 [Fri] 05:39

女子同志の壮絶な戦い…(笑)
BIGBOSSさんの容赦ない攻撃がおもろいです。
ANNCOさん、頑張って!

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 01. 09 [Fri] 08:25

花野 さん

おはようございます(・ω・)ノ


コメントありがとうございますm(_ _)m



> 2015年、big bossさん vs ANNCOさんのガチンコ勝負開幕ですね~!!
↑↑↑↑↑
いつも突然バトルがスタートします( ̄O ̄;)


> 今年のANNCOさんは数日前に地球外生命体とバトルしたかいあって(?)ちょっと強くなってますね^^
↑↑↑↑↑
日々、鍛錬に励んでいるようです。
1歳になってちょっと執着心が増したのかも…
(ただ諦めが悪くなっただけかもしれませんが…)


> 2日前の日記、最後のオチで大爆笑しちゃいました!
> 「見失う…」っていうあのbossさんの一文が我が家では爆笑の渦でした(思い出しても大笑いです)
↑↑↑↑↑
ありがとうございます!
ホント一瞬『きょとんっ』として動きが止まってました( ̄◇ ̄;)
西川きよし師匠並みに目剥いてました(笑)
オイヌとは思えない野生の無さに、飼い主も日々笑かせてもらってます( ̄▽ ̄)


(勝手な推測だと、10勝25敗とかのなかなか残念な予想ですけれど…)
↑↑↑↑↑
なかなか良い読みですねぇ!
こればっかりはBIG BOSSのさじ加減ひとつなので、BOSSにもわかりません…(; ̄ェ ̄)
次の戦いにご期待下さい!


いつでもお気軽にコメント下さい!
いつもありがとうございますm(_ _)m

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 01. 09 [Fri] 08:29

ろんちっち さん

おはようございます(・ω・)ノ


コメントありがとうございますm(_ _)m


> 女子同志の壮絶な戦い…(笑)
↑↑↑↑↑
意地と意地のぶつかり合いですね(笑)
アリーナ席で写真撮ってるとなかなかの迫力です( ̄▽ ̄)


> BIGBOSSさんの容赦ない攻撃がおもろいです。
↑↑↑↑↑
BIG BOSSはこれで二の腕のシェイプアップをしようとしてるみたいです(; ̄ェ ̄)


ANNCOさんの完全勝利への道のりはまだまだ遠そうです…


Edit | Reply |