正体判明…


昨日も…





ANNCOさんは…





地球外生命体と…





戦う…





徐々に興奮して…





振り回して…





引っ張って…





突然停止…





視界を失う…






その後も…





戦い続け…





最後は…





見失う…







過去写真を整理してると…





地球外生命体の正体が…





判明…





ずっとクマやと思ってた…






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

そろそろ新しいおもちゃを買わなければ…




スポンサーサイト

COMMENT 4

ハルママ  2015, 01. 06 [Tue] 12:47

ANNCOさんは相変わらずパワフルですね!
本当いつも楽しく癒されながらブログを見て一人でニヤついてます;^_^A
本当、可愛いですよね!

ハルもそうなんですがすぐに破壊され買うときはかなり吟味して買うんですがそんな時にかぎってすぐダメになっちゃいます;^_^A
壊れないおもちゃはないか探し中です(笑)

Edit | Reply | 

イブマメ麦ロゼ母  2015, 01. 06 [Tue] 14:55

アハハハ!
火星人は、もともと犬だったんですね。
ついに、火星人が破壊されてしまうのかと心配しましたが、なかなか丈夫ですね(^◇^)
でも火星人が撃退される日も近い気がします(*^。^*)

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 01. 06 [Tue] 19:07

ハルママ さん

こんばんは(・ω・)ノ


> ANNCOさんは相変わらずパワフルですね!
↑↑↑↑↑
いつも突然スイッチが入って、飽きるまで破壊活動を続けます(; ̄ェ ̄)
誤飲防止の為に、ちぎれてしまいそうなパーツを先に切るためのハサミを常にスタンバイしています(; ̄O ̄)



> ハルもそうなんですがすぐに破壊され買うときはかなり吟味して買うんですがそんな時にかぎってすぐダメになっちゃいます;^_^A
↑↑↑↑↑
ホントそうですよね!

パッと見で可愛いおもちゃがあっても、頑丈かどうか吟味して買わないことが多々あります( ̄◇ ̄;)


> 壊れないおもちゃはないか探し中です(笑)
↑↑↑↑↑
もし発見したら、是非教えて下さい(笑)

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 01. 06 [Tue] 19:12

イブマメ麦ロゼ母 さん

こんばんは(・ω・)ノ



> 火星人は、もともと犬だったんですね。
↑↑↑↑↑
過去の写真を見て判明しました( ̄▽ ̄)
飼い主はずっとクマだったと思ってました( ̄◇ ̄;)


> ついに、火星人が破壊されてしまうのかと心配しましたが、なかなか丈夫ですね(^◇^)
↑↑↑↑↑
なかなか丈夫で、まだまだ生命体であるとは判別できます(; ̄O ̄)


> でも火星人が撃退される日も近い気がします(*^。^*)
↑↑↑↑↑
この前まで4本あった足が3本になったので、近いうちに頭だけになりそうです(笑)

Edit | Reply |