せっかくなので…



ANNCOさんは…





雪に興味深々…






せっかくなので…
散歩に…





相変わらずすんすん…





とりあえず突っ込んでみる…





おぉ…
楽しそう…





進んで…





すんすんして…





また突っ込む…





食うな!





突然停止…





気づくの遅っ!!!







飼い主も寒かったので退散…





そりゃよかった…






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


今日も行きますか!



スポンサーサイト

COMMENT 6

れおぽん  2015, 01. 03 [Sat] 08:26

あけましておめでとうございます!
早々に強烈可愛ANNCOちゃん!
男子部女子マネージャーで入部望む!笑

旦那くんの実家付近が
えらい雪やったんですが、
見事にアッシュと同じ行動。笑
弟たちは固まってましたが。
ウキウキで歩いて、雪食べて、
いきなり寒なって現実の寒さに驚いてました。笑

Edit | Reply | 

nico☆  2015, 01. 03 [Sat] 08:35

あけましておめでとうございます

真っ白!!凄ぃ積もってますね
住宅地でこんなになったらうめ地方では
パニックです(笑)

あれ?いつもの散歩より楽しそう~(*´艸`*)

今年もどうぞよろしくお願いします♪

Edit | Reply | 

ハルママ  2015, 01. 03 [Sat] 12:55

お正月は楽しんでますか?
私達は飲んだり、食べたり、寝たりの正月です。ハルはひたすらイタズラ&怒られてます;^_^A
とゆうか、そちらも雪が結構積もってますね!ANNCOさん楽しそうU^ェ^U ワン!
やっぱり雪をみるとテンションMAXになるんですね!
雪が降って喜んでいるのはワンちゃんと近所の子供達くらいです!
てか、ANNCOさんのお手てが可愛❤︎
風邪ひかないでね!

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 01. 04 [Sun] 08:32

れおぽん さん

あけましておめでとうございます!


> 早々に強烈可愛ANNCOちゃん!
↑↑↑↑↑
元旦の朝からやらかしてくれました(; ̄ェ ̄)


> 男子部女子マネージャーで入部望む!笑
↑↑↑↑↑
なんの世話もしないし、ちょっとおバカですが、是非是非入部させて頂きます!
早速、入部届を提出します!



> ウキウキで歩いて、雪食べて、
> いきなり寒なって現実の寒さに驚いてました。笑
↑↑↑↑↑
さすがアッシュくん!
ちょっと遅れて寒さに気づくあたり、持ってますねぇ(笑)


今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 01. 04 [Sun] 08:35

nico☆ さん

あけましておめでとうございます!


> 真っ白!!凄ぃ積もってますね
↑↑↑↑↑
毎年1回は積もるんですが、今年はちょっと早いし多いんです( ̄O ̄;)


> あれ?いつもの散歩より楽しそう~(*´艸`*)
↑↑↑↑↑
想像以上に楽しんでました( ̄▽ ̄)
雪食って満足してました!

ちょっとしてから、冷たさに気づいて固まってましたが…(; ̄ェ ̄)


今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


Edit | Reply | 

ごりご13  2015, 01. 04 [Sun] 08:40

ハルママ さん

あけましておめでとうございます!


> 私達は飲んだり、食べたり、寝たりの正月です。ハルはひたすらイタズラ&怒られてます;^_^A
↑↑↑↑↑
うちも昨日やっと出掛けてきましたが、飲んで食って寝る最高の正月を過ごしてます(笑)
ANNCOさんもヒトにならって、ひたすら寝てますよ( ̄▽ ̄)


> とゆうか、そちらも雪が結構積もってますね!ANNCOさん楽しそうU^ェ^U ワン!
↑↑↑↑↑
毎年1回は積もるんですが、今年は例年より早いし多いですね( ̄O ̄;)
ANNCOさんも想像以上に楽しんました!
昨日もはしゃいでたので、雪は好きみたいですね。
意外です(笑)


今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


Edit | Reply |