また…

昨夜の出来事…

ANNCOさんがお犬らしく、リビングのあちこちをすんすん…

ソファに登って、またすんすん…



危険な雰囲気が…



『ANNCOさん、何してんの?』


すると、おもむろに…



『ANNCOさん!』



更に…





『コラッ!ANNCO!』





『この口がやったんか!』


この後、BOSSにコッテリ怒られました…

わかってるんだかいないんだか…



現場は…




クールクッションに続き・・・
また、破壊されました…




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


一緒に暮らすにあたって覚悟はしてましたが、どんどん破壊されていく…




スポンサーサイト

COMMENT 2

kan*chaco  2014, 07. 01 [Tue] 12:43

BOSSさん・・・
腹くくりましょっ☆
我が家のダイニングテーブル
かんなの爪痕&チャコの歯型でえらいことになってますよw
家具はおろか、着用しているデニムなどなど色々とダメージ化工が施されています♪
私、しつけできないので・・・受け入れるほーに回りました♪

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 07. 01 [Tue] 15:54

Re: タイトルなし

kan*chacoさん


そうですよね…
ここは達観するしかないですよね…


最初は犬見知りなおとなしい女の子だと思ってたのに、
いまでは超おてんば娘です…
(犬見知りは変わってませんけど…)

先日、部屋着にしてたカーゴパンツのサイドポケットのフラップが
ついに崩壊したり、携帯ケースが崩壊したり…

『困った』とは思いながらも笑って許せちゃいますよね。

破壊活動をまたUPしていきます(笑)


Edit | Reply |