全快では…



全快ではないですが…





昨日は定時に帰ってゆっくり寝たのでかなり回復しました…







昨夜のANNCOさん…






真剣な眼差しの先には…





既に原型を失ったおもちゃ…





捕獲して…





威嚇して…











いたぶる…






回収して…





確認すると…





口も無くなってる…








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


生命体かどうかも怪しくなってきた…



スポンサーサイト

COMMENT 2

イブマメ麦ロゼ母  2014, 12. 26 [Fri] 13:11

あれ?
この間までは、ひもの部分が編んであったような・・・・
やっぱり火星人みたいになっちゃいましたね~~(笑)

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 12. 27 [Sat] 08:24

イブマメ麦ロゼ母 さん

おはようございます(・ω・)ノ

やっぱりなっちゃいました…(; ̄ェ ̄)
いまは丁寧にタコ足を1本ずついたぶってます…

最後はホントに頭だけになりそうです(; ̄O ̄)

Edit | Reply |