炸裂…




昨日はkan*chacoさんにお声掛けいただき…





チシマジテンシャテン。に遊びに行ってきました…





キャバリア…





まみれ…





ANNCOさんは…





パニック…!!!





そして気配を消す…





チシマジテンシャテンのランプを…





ワンズに解放…





おやつタイムに…
ANNCOさんは…





逆サイド…






最後は…





店番して帰ってきました…






そして帰って爆睡…






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ヘタレ炸裂…

ご一緒した皆さま、愛想なし犬ですいませんでした…(想定の範囲内でしたが)




ずっとANNCOさんを抱いてたので写真が皆無…

皆さま、お写真あればいただけますでしょうか…?


スポンサーサイト

COMMENT 13

mari  2014, 12. 22 [Mon] 08:32

昨日はありがとうございます!
かなり遅れて行ったのでみんな帰っちゃって居ないのかと
心配しながら行きました(焦)
ゆっくりお話できずでしたがお会い出来て良かったです!
クネスの抱っこ、重かったでしょ??
春頃は7キロ前半だったのが今じゃ8キロです(泣)
ダイエットしなきゃです!

写真整理全然出来てないのですが、ANNCOさんのお写真
キレイなのがあれば送りますね~♪

Edit | Reply | 

kan*chaco  2014, 12. 22 [Mon] 12:34

昨日は遊びに来ていただき
ありがとーございました☆
No Plan大好きの私の企画にお付き合いいただき
本当にすみません。
遠路はるばるありがとーございました。
ANNCOちゃんはただただ緊張しちゃったかなぁ。。。写真、たくさんとってるから送っときます。
昨日はお疲れさまでした。

Edit | Reply | 

rinta  2014, 12. 22 [Mon] 13:39

うわぁー♡
キャバまみれうらやましい♡
めちゃいっぱいいてますねー♪
ANNCOさんびびってるけど…
楽しそうですね♡♡♡

Edit | Reply | 

しらこ  2014, 12. 22 [Mon] 18:26

昨日はありがとうございました(*^^*)

ANNCOさん初抱っこの私の写真が、載ってる~!!!
鼻息荒なりますやん(笑)
やばいです!プレミア\(^o^)/

昨日はまるおさんが、BOSSさんの顔に巨体をモフモフしてしまいまして、すみません(*≧∀≦*)
体重が体重だけに心配しました…

帰って、私も写真が少なくてびっくりしました。
そして、まるおと共に爆睡して、ブログ更新せず…あちゃ(*≧∀≦*)

また遊んでくださいね♪

Edit | Reply | 

かよん  2014, 12. 22 [Mon] 23:14

こんばんは☆
昨日は、ありがとうございました☆

キャバにまみれて楽しい1日を過ごせましたww
ANNCOさん、小さくって可愛いかったです♪
ビビり方がハンパ無かったですねww
アンジュも同じようにビビってた頃を思い出しましたw

また遊んでくださ~い☆

写真送りたいのですが、どうやって送りましょうか?

Edit | Reply | 

sonomi  2014, 12. 23 [Tue] 09:20

こんにちは☻
Charles, Charlotte です♫

先日はありがとうございました☻♫

ANNCOちゃん小さいですね〜♡
羨ましい〜♡
逃げて肩に乗ってたANNCOちゃん可愛かった〜♡

また機会があったら遊んで下さいね♫
ありがとうございました☻

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 12. 23 [Tue] 12:31

mari さん


こんにちは(・ω・)ノ


こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

ひなちゃん、怖いもの知らずでなかなか度胸ありますね( ̄▽ ̄)
ANNCOさんにも見習って欲しいです…

ゆっくりお話しできなかったので、今度また是非遊んで下さい!

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 12. 23 [Tue] 12:33

Re: タイトルなし

こんにちは(・ω・)ノ


こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
内弁慶炸裂で、愛想なしですいません…

ANNCOさんは完全に場の雰囲気に飲まれてましたね(; ̄ェ ̄)

またゆっくり遊んで下さい!

写真ありがとうございましたm(_ _)m

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 12. 23 [Tue] 12:36

rinta さん

こんにちは(・ω・)ノ

すごいでしょ( ̄▽ ̄)
多分20キャバくらいじゃなかろうかと…

飼い主は興奮しましたが、ANNCOさんは完全に気配を消してました…


まだまだ修行が足りないようです(; ̄ェ ̄)

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 12. 23 [Tue] 12:40

Re: タイトルなし

こんにちは(・ω・)ノ


こちらこそありがとうございましたm(_ _)m


> ANNCOさん初抱っこの私の写真が、載ってる~!!!
> 鼻息荒なりますやん(笑)
↑↑↑↑↑
ANNCOさんがBOSS意外に抱かれてる唯一の写真でした( ̄▽ ̄)
>
> 昨日はまるおさんが、BOSSさんの顔に巨体をモフモフしてしまいまして、すみません(*≧∀≦*)
> 体重が体重だけに心配しました…
↑↑↑↑↑
まるおさんとモフモフできて幸せでした(^ω^)
> 帰って、私も写真が少なくてびっくりしました。
↑↑↑↑↑
うちも写真の少なさにビックリしました…
まぁ、ほとんどANNCOさんが上にいたので当然ですが(笑)



また遊んで下さいね!

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 12. 23 [Tue] 12:44

かよんさん

こんにちは(・ω・)ノ


こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

> キャバにまみれて楽しい1日を過ごせましたww
↑↑↑↑↑
ほんと楽しい1日でしたね( ̄▽ ̄)
飼い主だけ楽しんだみたいになりましたが…


> アンジュも同じようにビビってた頃を思い出しましたw
↑↑↑↑↑
いつかアンジュちゃんみたいになれればいいんですが…
道のりは長そうです(; ̄ェ ̄)

また遊んで下さい!

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 12. 23 [Tue] 12:47

sonomi さん

こんにちは(・ω・)ノ


コメントありがとうございます!
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

> 逃げて肩に乗ってたANNCOちゃん可愛かった〜♡
↑↑↑↑↑
ちょっとビビり過ぎですよね(; ̄ェ ̄)
ANNCOさんをずっと抱いてたので、ワンズと十分に合流できず消化不良気味です…


また是非遊んで下さい!

Edit | Reply | 

-  2014, 12. 24 [Wed] 00:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |