地球外生命体…





おもちゃに夢中のANNCOさん…





眺めていると…





メンチ切られる…





ANNCOさん…
それ、おかしなことなってへん…?





胴体が…





ちょっと見せてみ…





ほれっ、こっち来て…







これはいったい…?






そんな訳あれへん!





半年前はまだ…





こんなんでした…
すでにイヌかクマかわかりませんが…








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


多分、最後は頭だけの生命体に…







スポンサーサイト

COMMENT 2

イブマメ麦ロゼ母  2014, 12. 16 [Tue] 12:10

ずいぶん変わり果てた姿になりましたね~~~。
昔の火星人的な(笑)
最終的には、全部ほどけてタコのようになりそうですね。

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 12. 17 [Wed] 08:23

イブマメ麦ロゼ母 さん

おはようございます(・ω・)ノ


> ずいぶん変わり果てた姿になりましたね~~~。
> 昔の火星人的な(笑)
↑↑↑↑↑
まさに!!!
最初に思い浮かんだのが、むかし絵で描いた火星人でした(笑)


> 最終的には、全部ほどけてタコのようになりそうですね。
↑↑↑↑↑
多分、頭からいっぱい足が生えたタコになりますね( ̄▽ ̄)
その後は1本ずつカミカミして、最後は頭だけになるかと(; ̄ェ ̄)

Edit | Reply |