休日…

昨日は特に予定もなく…
とりあえず買い物に…





なにしてるって…





給油中ですが…





給油後はコーナンへ…





何かを発見…





ギャン吠えの先には…





なんやテンション高いねぇ…





さぁ、お店に入りましょう…





誰もANNCOさん知らんし…





急にテンションダウン…





そんなANNCOさんの手が…





かわええやつよのぅ~…





せっかく来たので店内をブラリ…








違います!!!








めだかは捕まえて飼う世代には理解不能…





堪能したので帰りましょう…





帰りますよ…





帰ってから、散歩がてらみんなで選挙へ…





なぜか3人ならよく歩くANNCOさん…





出待ちして…





遠回りして帰宅…





即爆睡…





萌える…







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

どうってことないけど充実した1日…






スポンサーサイト

COMMENT 8

コロンのまま  2014, 12. 15 [Mon] 09:23

ANNCOちゃん,ホームセンターのカートでシッポ 超内巻き!カワ(・∀・)イイ!! コロンもよくそうなります^^;
ちんまり丸くお昼寝姿は まさに萌え萌えですね~!そんな様子に癒され 私も今週,頑張ります。あっ,今こちら外が大雪で窓から外見えません~~。そちらも寒いのかな・・・?

リンク,どうぞ~~(*^_^*)
今後とも宜しくお願いしまーす。

Edit | Reply | 

イブマメ麦ロゼ母  2014, 12. 15 [Mon] 13:05

めだか高っ!!!!!
しかも通常は2980円って!!!
私にもまったくもって理解不可能です。
だったら、そのお金で食べられる魚を買います。。。。
なんともショッキングでした(笑)

Edit | Reply | 

しらこ  2014, 12. 15 [Mon] 19:53

こんばんは(*^^*)

ANNCOさんの『かかってこいやぁ~!』生で見てみたいですね。
何故なら…
先日お会いしたANNCOさんから想像できない(笑)

まるおさんも鳥には敏感です。
『かかってこいやぁ~!』言いまくりで。

ANNCOさん、充実の休日ですね♪

BlG BOSSさんとルンルンしてる姿が、たまらなく可愛いです(*^^*)

BOSSさんにのせた手に、萌え~!ですし♪
ほんまたまらなく可愛い!

しかし、めだかにブリーダーがあるとは!!!
しかも高っ!!!

めだかがこんな値段で売られているとは、時代についていけませんね。

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 12. 15 [Mon] 20:14

コロンのまま さん

こんばんは(・ω・)ノ

コメントありがとうごさいます!

> ANNCOちゃん,ホームセンターのカートでシッポ 超内巻き!カワ(・∀・)イイ!!
↑↑↑↑↑
最初はテンション高いんですが、カートに乗って、ペットコーナーが近づくとテンションだだ下がりです( ̄O ̄;)
コロンちゃんもカート苦手なんですね…


> ちんまり丸くお昼寝姿は まさに萌え萌えですね~!
↑↑↑↑↑
ホントに『おぉ、おぉ、かわええのぅ〜』って言いながら撫でて、ウザがられる飼い主です(ーー;)

今こちら外が大雪で窓から外見えません~~。そちらも寒いのかな・・・?
↑↑↑↑↑
滋賀も関西では寒くて雪が多い地区ですが、まだふってないですね。
北海道は凄い雪ですよね…
しかも冬が長いですよね…

くれぐれも体調崩されないやうお気をつけ下さいm(_ _)m


早速、リンクされていただきました!
ありがとうごさいます!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 12. 15 [Mon] 20:18

イブマメ麦ロゼ母 さん

こんばんは(・ω・)ノ


コメントありがとうごさいます!

> めだか高っ!!!!!
> しかも通常は2980円って!!!
↑↑↑↑↑
めっちゃ高いでしょ!!!
もしかして10匹の値段かと思って見直しましたが、1匹でした( ̄O ̄;)


> だったら、そのお金で食べられる魚を買います。。。。
↑↑↑↑↑
めだか見たあと、熱帯魚コーナーにいたエイをみて、嫁がおもむろに『エイヒレ食べたい…』って言うてました(笑)

コーナンの隣のスーパーでカレイ買って帰って食べました( ̄▽ ̄)

めだかの1/3の値段でした( ̄▽ ̄)

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 12. 15 [Mon] 20:25

しらこ さん

こんばんは(・ω・)ノ


> ANNCOさんの『かかってこいやぁ~!』生で見てみたいですね。
> 何故なら…
> 先日お会いしたANNCOさんから想像できない(笑)
↑↑↑↑↑
家の中と車の中だけで見られる限定バージョンのANNCOさんです( ̄▽ ̄)


> まるおさんも鳥には敏感です。
> 『かかってこいやぁ~!』言いまくりで。
↑↑↑↑↑
最近、鳥を見たらやたら興奮するんですよね!
テラスに糞を落としていくのが鳥やってわかってるでしょうか…


> BlG BOSSさんとルンルンしてる姿が、たまらなく可愛いです(*^^*)
↑↑↑↑↑
やたらテンション高い2人でした( ̄O ̄;)
オッさんはダッシュについて行くだけで息切れしました…

> BOSSさんにのせた手に、萌え~!ですし♪
> ほんまたまらなく可愛い!
↑↑↑↑↑
我ながら萌えました( ̄▽ ̄)
オッさんがニヤニヤしてたので、コーナンの警備員にマークされてたかもしれません…(ーー;)

> しかし、めだかにブリーダーがあるとは!!!
> しかも高っ!!!
>
> めだかがこんな値段で売られているとは、時代についていけませんね。
↑↑↑↑↑
3度見しましたよ(笑)
子どもの頃はめだかもカブトムシも捕まえるものだったはずですが…

Edit | Reply | 

ろんちっち  2014, 12. 16 [Tue] 21:27

>かわええやつよのぅ…
↑↑↑
広島弁があると反応してしまいます(笑

ANNCOさんが空飛ぶ鳥に反応してしまうのは、鳥の狩猟に付き合っていた昔のDNAでしょうか。
わんわんマルシェでのANNCOさんからは想像できない・・・

うちのロンもお散歩を始めた生後6か月くらいから、遠いお空を飛ぶサギやらカラスを、皮を泳ぐカモを捕まえようと必死でしたよ。
でも年を重ね、物事の理屈を理解できたのか(捕獲は無理)、関心を示さなくなりました。

ANNCOさんのその時々のマイブームを十分堪能してあげてください(*^_^*)

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 12. 17 [Wed] 08:27

ろんちっち さん

おはようございます(・ω・)ノ

> >かわええやつよのぅ…
> ↑↑↑
> 広島弁があると反応してしまいます(笑
↑↑↑↑↑
思わず出てしますフレーズですね(笑)
これからもちょいちょい備後弁が出るかと…


> わんわんマルシェでのANNCOさんからは想像できない・・・
↑↑↑↑↑
家の中と車の中限定のANNCOさんです(; ̄ェ ̄)
外に出ればマルシェの時と全く同じですよ( ̄▽ ̄)


> でも年を重ね、物事の理屈を理解できたのか(捕獲は無理)、関心を示さなくなりました。
↑↑↑↑↑
ロンちゃんみたいに理解してもらえるでしょうか…
どうも、ちょっと賢くないみたいなんで心配です( ̄O ̄;)



Edit | Reply |