たくさんの…


2014年1月に…





出会って…





2014年2月23日…





家族になって…





いつも…





視界の中にいて…





温もりと…





笑いと…





たまに怒りを…





そして…





気付けば…





家族の輪の中心にいた…











色んな事が変わった…





生活のリズム…





出掛ける場所…





飲みに行く回数…





壊れた家具の数…





破れた服の数…





夫婦喧嘩の数…






とても…





オイヌとは思えない…





仕草や…





佇まい…




オイヌとは思えない…





性格や…





趣味趣向…




全てが新鮮で…





毎日が満ち足りてて…





いちいち面白くて…





些細なことにも幸せを感じる…





これからも…





昨日までと同じように…





お互い幸せを感じながら…





一緒に暮らしていこう…





たくさんの幸せをありがとう…





そして…
お誕生日おめでとう…








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

お誕生日会を開催しましょう…



スポンサーサイト

COMMENT 44

とまたま  2014, 12. 12 [Fri] 06:01

ANNCOちゃん、お誕生日おめでとう!!
1歳なんですよね♡
やっぱり、キャバちゃんは可愛いですねぇ。
ANNCOちゃんも本当に可愛い♡
ワンコと一緒に暮らしてると色々な事があって楽しいんですよね。もう居ない生活が考えられないでしょ!
今日はどんな誕生会になるのでしょうか?
楽しみです。

Edit | Reply | 

キャミソール  2014, 12. 12 [Fri] 07:22

*おめでとう*

♪お誕生日おめでとうございます♪

ANNCOちゃん、今もとっても可愛いけどパピーANNCOちゃん反則!やっぱどのカラーでもキャバちゃんは可愛い、って実感(*^^*)
面白カワイイ写真に何度か吹いちゃったけど、心があったまりました(*´ω`*)
これからもやんちゃでビビりな可愛いANNCOちゃん楽しみにしています♪

Edit | Reply | 

ろんちっち  2014, 12. 12 [Fri] 07:36

ANNCOさん、1歳のお誕生日おめでとう!(^^)!

ANNCOさん、べっぴんさん!!これからますます素敵なレディーになることでしょう。
実際にお会いできて、こうしてコメントができうれしいです。

今日は感慨深い1日ですね。
本当におめでとうございます\(^o^)/

Edit | Reply | 

rinta  2014, 12. 12 [Fri] 08:53

ANNCOさん、お誕生日おめでとう!!

ブログを通勤電車の中で見て、ニヤニヤしながら、でも共感出来るとこばっかりで、涙出そうになって、朝から大変です!笑

朝から幸せな気持ちになりました♡

素敵なお誕生日を過ごしてください♪

Edit | Reply | 

リンママ  2014, 12. 12 [Fri] 09:00

ハピバス

ANNCOさん、お誕生日おめでとうございます✨
9月に、10年過ごしたキャバのリン君を亡くして、辛い毎日でしたが、ANNCOさんを知って毎日笑えるように、満たされるようになりました☆
感謝です🎵
これからも毎朝、楽しい激しいご様子を楽しみにしています〜

Edit | Reply | 

コロンのまま  2014, 12. 12 [Fri] 09:25

お誕生日おめでとう~(*^_^*)

初コメです~
毎朝見てました!カワイイANNCOちゃん,まだ1歳なんですね。
これからもっとたくさんのビックリ・ドッキリ,そしてそれ以上の幸せを運んでくれますよ~。
ホントにキャバちゃんは愛され犬ですよね。私も 取り憑かれてます (笑)
ANNCOちゃんの活躍,楽しみにしてます。

今夜はパーティ?
よい日でありますように♡

Edit | Reply | 

kan*chaco  2014, 12. 12 [Fri] 09:56

ANNCOちゃん♪
お誕生日おめでとうーっ☆
与えることより与えられることの多いこの子たちに
ありがとうといっぱい伝えたい日でもありますね♪
ここんとこ超べっぴんさんなANNCOちゃん☆
これからがますます楽しみですね♪

Edit | Reply | 

-  2014, 12. 12 [Fri] 10:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

もと。  2014, 12. 12 [Fri] 10:36

ANNCOちゃん!お誕生日オメデトー♪
今夜のバースデーパーリー楽しんでくださいね♪
これからも元気なベッピンさんなANNCOちゃんでいてください☆

Edit | Reply | 

ハルママ  2014, 12. 12 [Fri] 12:29

ANNCOさん
♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪
1歳おめでと〜(≧∇≦)
迎え入れるまでの生活と今とでは180度変わりますよね!
私たちもハルを家族として迎えてから本当に全てが変わりました!
これからも可愛いくて元気なANNCOさんでいて下さい!
今夜のbirthdaypartyを思いっきり楽しんでください!
素敵な一日&一年でありますように
*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*

Edit | Reply | 

イブマメ麦ロゼ母  2014, 12. 12 [Fri] 12:46

ANNCOちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪
赤ちゃんの時の写真が、可愛すぎて鼻血吹きそうです(笑)
犬がいると、色々生活変わりますよね~。

飲みに行く回数 ↓
壊れた家具 ↑

これは正解だと思うのですが、
夫婦喧嘩は、増えたんでしょうか、減ったんでしょうか(笑)
きっと減りましたよね♪

Edit | Reply | 

mari  2014, 12. 12 [Fri] 12:56

ANNCOさん1歳のお誕生日おめでと~♪

パピーの時ってANNCOさん頭の辺りまで白い毛あったんですね!
改めてANNCOさんの写真振り返って見ると面白カワイイのがいっぱい☆
オイヌが居ると生活リズムやその他諸々変わりますよね!
でも今じゃもう居ないなんて考えられなーい!
これからもその幸せを感じながらステキな毎日を♪
楽しいお誕生日をお過ごしください☆

Edit | Reply | 

-  2014, 12. 12 [Fri] 14:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

nico☆  2014, 12. 12 [Fri] 14:39

ANNCOちゃんお誕生日おめでとう~✩

パピANNCOさん、ヤバ可愛い~(*´艸`*)
もう1歳なんですね
いつまでも(?!)パピーな感じがしてたもんでビックリしちゃった(笑)

今日は泡酒&牛さんでお祝いかな?
素敵なお誕生会になりますように~
ANNCOさんの成長、楽しみにしてますぅ

Edit | Reply | 

ロンド  2014, 12. 12 [Fri] 14:53

おめでとうございます!

お父さんが一緒のロンドもANNCOさんに似て、なんでも口に入れて破壊するのが大好き。でも、可愛い顔を見たら怒れないですよね~毎日、楽しい事や面白い事をイロイロして大きくなったANNCOさん、これからも元気で皆を力付けて下さいね😊

Edit | Reply | 

haruranranru  2014, 12. 12 [Fri] 15:26

ANNCOさんお誕生日おめでとうございます\(^O^)/♪

小さいANNCOさん、めちゃ可愛いんですけどぉ!!
ANNCOさんもANNCOさんご夫婦も幸せ一杯が伝わって来ました☆

小さい頃からの写真が見れて嬉しいです。
今日の記事見て分かったことが...ANNCOさんは完璧に人間ですね(笑)
表情や仕草.. 人間に違いない!(笑)
もしくは、自分も同じ人間だと思っていますね(笑)
これからも、可愛いANNCOさん楽しみにしてます!
またANNCOさん一家楽しい良い一年でありますように★

Edit | Reply | 

みかん✳︎  2014, 12. 12 [Fri] 15:40

こんにちは(^_^)

ANNCOさん、お誕生日おめでとう!!
パピーの頃のANNCOさんもめちゃくちゃ可愛いです♥︎


ほんとワンコを迎えると生活が変わりますよね。すごく分かります(^_^)

そして自分を必要としてくれているのが表情や仕草で分かって、とにかく愛おしいですよね(*^_^*)

今夜のパーティー、楽しんでくださいねー(*^^)o∀*∀o(^^*)ฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚

Edit | Reply | 

こすずママ  2014, 12. 12 [Fri] 18:29

ANNCOさん、お誕生日おめでとう〜♪

ANNCO出会ったときからANNCOさんだね♡
なんと可愛らしい〜
お犬様との生活ってホントに毎日が新鮮♪
物は言わないけどそれ以上に目が物を言う...
色々壊されたり大変な事もあるけれど...
一生扶養家族だけれど...
生意気にも好き嫌い言いやがるけど...
それでも愛おしくてたまらない存在...
BOSSとBIGBOSSとANNCOさんの掛け合いに
毎日笑わせて頂いています〜(・∀・)
また一年元気に楽しくANNCOファミリーが
幸せに過ごせますように祈ってます♪

Edit | Reply | 

みきまま  2014, 12. 12 [Fri] 21:25

一歳おめでとう!!

二度目ましてです(^_^)/
愛情一杯のブログいつも楽しく拝見してます~
キャバリアって表情豊かで食いしん坊でホント可愛いいですよね(^o^)
その上、トライは眉毛付き、耳の裏とおしりが茶色でオシャレ!
もうメロメロ(^^♪
これからもたくさんの幸せお知らせ下さい

Edit | Reply | 

まり  2014, 12. 12 [Fri] 22:35

はじめまして。
いつも楽しみにお邪魔させていただいています。
ANNCOさんお誕生日おめでとう。
これからもたくさん可愛い姿を見せてくださいね。

Edit | Reply | 

マロンママ  2014, 12. 12 [Fri] 23:11

[太字]Happy Birthday!!
ANNCOさん(≧▽≦)[太字]
パピーANNCOさんかわゆいー♡
少しずつ成長してるんだと
しみじみ思いますね。
これから目一杯暴れまっくって
楽しませてくださいね!!
一緒にお祝いできる初めてのバースデー、うれしいですね(*´▽`*)♡

Edit | Reply | 

しらこ  2014, 12. 12 [Fri] 23:18

祝♪

ANNCOさん、おめでとうございます♪

BOSSさん、私ウルウルしちゃいましたよ(*≧∀≦*)

ほんとめちゃくちゃ共感しまして(*≧∀≦*)

ANNCOさんの可愛さに、顔がにやけますし♪

も~、ANNCOさん最高です(^o^)v

ちなみに今日、うちの旦那さんもお誕生日です(笑)






Edit | Reply | 

のっち  2014, 12. 13 [Sat] 16:02

おめでとうございます!!

出遅れてスミマセン(´_`。)
お誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

パピーのANNCOさん、可愛くて倒れそうでした(笑)
生活が一変する・・・。
その通りですよねぇ。
でも嬉しい変化だったりするのです♪

これからの1年がANNCOさんfamilyにとって
素敵な1年になりますように☆

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 12. 13 [Sat] 17:31

とまたま さん

ありがとうごさいますm(_ _)m

あっという間に大きくなって、1歳になりました(^ω^)

> ワンコと一緒に暮らしてると色々な事があって楽しいんですよね。もう居ない生活が考えられないでしょ!
↑↑↑↑↑
毎日が予想外の出来事の連続で飽きない日々を送ってます( ̄▽ ̄)
もうワンコなしの生活はかんがえられないですね。
なんならもう1ワンいてもいいかもって思うくらいです。

昨日は肉食べて、ANNCOさんのお相伴に預かるように、飼い主は酒盛りしました!
飼い主のテンションが一番高かったです(; ̄ェ ̄)

コメントありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 12. 13 [Sat] 17:43

キャミソール さん

ありがとうごさいますm(_ _)m

あっという間に大きなって気付けばパピーじゃなくなってました(T . T)

それでも可愛いですけど。(←親バカ!!!)
ロマネちゃんみたいにお淑やかなレディになってくれるよう願うばかりです…

お転婆でビビりっていう扱いにくいオイヌですが、毎日楽しく暮らしていきたいと思います(・ω・)ノ

コメントありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 12. 13 [Sat] 17:47

ろんちっち さん

ありがとうごさいますm(_ _)m


> ANNCOさん、べっぴんさん!!これからますます素敵なレディーになることでしょう。
↑↑↑↑↑
ありがとうごさいます!飼い主もそう思います(笑)
お転婆なのでレディと呼ばれるようになれるかどうか(; ̄ェ ̄)


> 実際にお会いできて、こうしてコメントができうれしいです。
↑↑↑↑↑
こちらこそです!
こういった繋がりができて、つくづくblogやっててよかったって思います!


またお会いできるのを楽しみにしてます(^ω^)
帰省する時にご連絡させて頂きます(・ω・)ノ

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 12. 13 [Sat] 17:52

rinta さん

ありがとうごさいますm(_ _)m


> ブログを通勤電車の中で見て、ニヤニヤしながら、でも共感出来るとこばっかりで、涙出そうになって、朝から大変です!笑
↑↑↑↑↑
周りの人に怪しまれませんでしたか…?(笑)
共感していただきありがとうごさいます!

ホントにANNCOさんありがとう!って感謝の気持ちでいっぱいで(^ω^)
これからも楽しい毎日を送りたいと思います。


お会いできる日を楽しみにしてます!

コメントありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 12. 13 [Sat] 17:57

リンママ さん

ありがとうごさいますm(_ _)m


> 9月に、10年過ごしたキャバのリン君を亡くして、辛い毎日でしたが、
↑↑↑↑↑
辛かったことと思います…
もしANNCOさんが…って思っただけで涙がでそうです…


ANNCOさんを知って毎日笑えるように、満たされるようになりました☆
> 感謝です🎵
↑↑↑↑↑
こんなおバカブログですが、そう思って頂けてると励みになります!

感謝の気持ちと愛情をもって毎日暮らしていきたいと思います!


コメントありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

これからもお気軽にコメント頂ければと思います!

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 12. 13 [Sat] 18:02

コロンのまま さん

ありがとうごさいますm(_ _)m

コメントありがとうごさいます!
いつもコロンちゃん見て読み逃げしてました…
ルビーもいいなぁ…って思ってました( ̄▽ ̄)


> ホントにキャバちゃんは愛され犬ですよね。私も 取り憑かれてます (笑)
↑↑↑↑↑
ホント、オイヌじゃないんじゃなかろうか…?って思うほど、表情豊かで虜になってます(^ω^)

愛し愛され楽しい日々を送っていきたいと思います!


コメントありがとうごさいました!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


blogリンクさせてもらっていいですか?

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 12. 13 [Sat] 18:09

kan*chaco さん

ありがとうごさいますm(_ _)m


> 与えることより与えられることの多いこの子たちに
> ありがとうといっぱい伝えたい日でもありますね♪
↑↑↑↑↑
ホント、もし飼ってなかったらって…って考えると感謝の気持ちでいっぱいになりま(^ω^)


> ここんとこ超べっぴんさんなANNCOちゃん☆
↑↑↑↑↑
夫婦揃って、『今日もかわいいなぁ!』って言ってます(笑)


かんな嬢とチャコ姫に偶然会ってなかったらblogやってなかったと思います。
たくさんの出会いの機会を頂けて感謝です!


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
また遊んでくださいね(・ω・)ノ

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 12. 13 [Sat] 18:14

もと。 さん

ありがとうごさいますm(_ _)m

昨夜は飼い主が一番楽しんだパーリーになってしまいました(爆)
BIG BOSSの暴挙にANNCOさんが引いてまし(; ̄ェ ̄)


今度遊びに行った時、チャリ乗らせてください!
その間のANNCOさんのお相手お願いします(・ω・)ノ

ラーメン談議も!

コメントありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 12. 13 [Sat] 18:19

ハルママ さん

ありがとうごさいますm(_ _)m


> 迎え入れるまでの生活と今とでは180度変わりますよね!
↑↑↑↑↑
ホント変わりました!
大変な事もありますが、それ以上の喜びと幸せももらってます!

お互い紐の呪縛から逃れられるよう楽しみながら戦っていきましょう(・ω・)ノ


コメントありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 12. 13 [Sat] 18:22

イブマメ麦ロゼ母 さん

ありがとうごさいますm(_ _)m


> 赤ちゃんの時の写真が、可愛すぎて鼻血吹きそうです(笑)
↑↑↑↑↑
我ながら可愛いと思います(笑)
鼻血出過ぎて貧血気味で( ̄O ̄;)

> 犬がいると、色々生活変わりますよね~。
> 飲みに行く回数 ↓
> 壊れた家具 ↑
↑↑↑↑↑
正解です!

> 夫婦喧嘩は、増えたんでしょうか、減ったんでしょうか(笑)
↑↑↑↑↑
嫁に『回数…?変わった…?』って言われました(; ̄ェ ̄)
見解の相違があったようです(ーー;)

コメントありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 12. 13 [Sat] 18:27

mari さん

ありがとうごさいますm(_ _)m


> パピーの時ってANNCOさん頭の辺りまで白い毛あったんですね!
↑↑↑↑↑
そうなんです!
ちょっと曲がった白い毛がトレードマークになるはずだったんですが…
成長と共になくなってしまいました(T_T)


> 改めてANNCOさんの写真振り返って見ると面白カワイイのがいっぱい☆
↑↑↑↑↑
blog用に写真見直しててニヤけてる自分に引きました( ̄▽ ̄)


> オイヌが居ると生活リズムやその他諸々変わりますよね!
↑↑↑↑↑
ホント何もかもが変わったって感じです!
いままでなら我慢できない事もANNCOさんの為なら我慢できるようになりました( ̄▽ ̄)

誕生日会は飼い主が一番楽しんでしまいました(ーー;)


コメントありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 12. 13 [Sat] 18:31

nico☆ さん

ありがとうごさいますm(_ _)m


> パピANNCOさん、ヤバ可愛い~(*´艸`*)
↑↑↑↑↑
blog用に写真見直しててニヤけてしまいました( ̄▽ ̄)
電車の中でやってたので、隣の淑女にキモがられてたかもしれません(汗)


> いつまでも(?!)パピーな感じがしてたもんでビックリしちゃった(笑)
↑↑↑↑↑
ほんと気付けば1歳…
頭の中はパピーのままですが、身体は大きくなりました(; ̄ェ ̄)

> 今日は泡酒&牛さんでお祝いかな?
↑↑↑↑↑
ご名答!!!
飼い主夫婦が一番楽しんだ誕生日会でした(; ̄ェ ̄)
ANNCOさん、ちょっと引いてました(ーー;)


コメントありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 12. 13 [Sat] 18:36

ロンド さん

ありがとうごさいますm(_ _)m

> お父さんが一緒のロンドもANNCOさんに似て、なんでも口に入れて破壊するのが大好き。
↑↑↑↑↑
ロンドくんもなんですね(ーー;)
これは間違いなく『血』ですね…(; ̄ェ ̄)


楽しい事や面白い事をイロイロして大きくなったANNCOさん、これからも元気で皆を力付けて下さいね😊
↑↑↑↑↑
微力ながらANNCOさんとの楽しい日々を綴っていきたいと思います!
愛想尽かさず見守って頂ければと思いますm(_ _)m


先日のドラハは行かれましたか?
ドッグランでドラハに行かれた方にお会いしてロンド家は行ったのかなって思ってました!


コメントありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 12. 13 [Sat] 18:44

haruranranru さん

ありがとうございますm(_ _)m


> 小さいANNCOさん、めちゃ可愛いんですけどぉ!!
↑↑↑↑↑
飼い主も改めて『可愛い(≧∇≦)』って思ってしまいました(笑)
blog用の写真選びながら、色々思い出して写真決めるのにめっちゃ時間かかりました(爆)



> 今日の記事見て分かったことが...ANNCOさんは完璧に人間ですね(笑)
↑↑↑↑↑
多分、人間です…
ANNCOさんが寝てる時に背中探ったのですが、未だにチャックを見つけるに至ってません…

多分、ハルちゃんも背中にチャックありますよ( ̄+ー ̄)

ハルちゃんみたいな巻き巻きタプと暴れん坊パヤ毛目指していきたいと思います!


コメントありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 12. 13 [Sat] 18:49

みかん さん

ありがとうごさいますm(_ _)m


> パピーの頃のANNCOさんもめちゃくちゃ可愛いです♥︎
↑↑↑↑↑
飼い主も改めて惚れてしまいました(笑)
いまもいいけど、パピーもいいし…
もう1ワンか…?などと妄想してます( ̄+ー ̄)

> ほんとワンコを迎えると生活が変わりますよね。すごく分かります(^_^)
↑↑↑↑↑
ホント何もかもが変わったって思います。
夫婦喧嘩の数は見解の相違があったようで、嫁に否定されました(ーー;)

> そして自分を必要としてくれているのが表情や仕草で分かって、とにかく愛おしいですよね(*^_^*)
↑↑↑↑↑
いつも視界の中にいて、興味を引こうとする仕草にヤられてます…
気付けば操られてるじゃなかろうか…と思う事も多々あります…


パーティーは飼い主が一番楽しんでしまいました(; ̄ェ ̄)


コメントありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 12. 13 [Sat] 19:06

こすずママ さん

ありがとうごさいますm(_ _)m


> ANNCO出会ったときからANNCOさんだね♡
↑↑↑↑↑
何件かブリーダー回ってから決めるつもりでしたが、ANNCOさん見て即決しました(笑)
見に行った時はまだ1カ月でしたが、速攻で手付け支払いました( ̄▽ ̄)

迎えるまでに待てなくてブリーダーさんに動画を送ってもらったり…



> 物は言わないけどそれ以上に目が物を言う...
↑↑↑↑↑
目が口に見える時があります( ̄O ̄;)

> 色々壊されたり大変な事もあるけれど...
↑↑↑↑↑
もう壊れてない物のほうが少ないです(; ̄ェ ̄)

> 一生扶養家族だけれど...
↑↑↑↑↑
人気者になって稼いでくれないものかと…
子役の親の気持ちがわかる時があります( ̄▽ ̄)

> 生意気にも好き嫌い言いやがるけど...
↑↑↑↑↑
食べ物は選びませんが、おもちゃは選びやがります…
未だに好みが掴めません(T_T)

> それでも愛おしくてたまらない存在...
↑↑↑↑↑
もうワンコ無しの生活はかんがえられないですね(^ω^)

こすずママもワンズ&ニャンコの生活楽しんで下さいね(・ω・)ノ


コメントありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 12. 13 [Sat] 19:10

みきまま さん

ありがとうございますm(_ _)m

> 愛情一杯のブログいつも楽しく拝見してます~
↑↑↑↑↑
若干の脚色ありのおバカブログですいません…
楽しんで頂けて光栄です(^ω^)


> その上、トライは眉毛付き、耳の裏とおしりが茶色でオシャレ!
↑↑↑↑↑
そうなんですよね!!!
共感…!!!
耳がペロッと捲れた時の茶色がたまらんのです( ̄+ー ̄)


コメントありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

これからもお気軽にコメント頂ければと思います!

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 12. 13 [Sat] 19:12

まり さん

ありがとうごさいますm(_ _)m

コメント嬉しいです!
励みになります!

> いつも楽しみにお邪魔させていただいています。
↑↑↑↑↑
こんなおバカブログですが、楽しんで頂けて光栄ですm(_ _)m

コメントありがとうごさいました!
これからもお気軽にコメント頂ければと思います!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 12. 13 [Sat] 19:17

マロンママ さん

ありがとうごさいますm(_ _)m



> パピーANNCOさんかわゆいー♡
↑↑↑↑↑
見返して我ながら可愛い娘だと思いました( ̄▽ ̄)←超親バカ!!!

あっという間におおきくなっちゃいますよね…


> 一緒にお祝いできる初めてのバースデー、うれしいですね(*´▽`*)♡
↑↑↑↑↑
お誕生日会で飼い主が一番はしゃいでしまいました(; ̄ェ ̄)
BIG BOSSがBOSSの上をいってましたが…( ̄O ̄;)


またお会いできるの楽しみにしてます!
コメントありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 12. 13 [Sat] 19:22

しらこ さん

ありがとうごさいますm(_ _)m


> BOSSさん、私ウルウルしちゃいましたよ(*≧∀≦*)
↑↑↑↑↑
あらっ?泣かせてもた…?(笑)

> ほんとめちゃくちゃ共感しまして(*≧∀≦*)
↑↑↑↑↑
ありがとうごさいます!
ホント改めて『ありがとう!』って気持ちになりました!
ANNCOさんと暮らしててよかったって思いました!


> ANNCOさんの可愛さに、顔がにやけますし♪
↑↑↑↑↑
飼い主、毎日ニヤけてます( ̄▽ ̄)

> ちなみに今日、うちの旦那さんもお誕生日です(笑)
↑↑↑↑↑
めんたろうさん
おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
同じ誕生日とは…!!!

うちは飼い主が一番はしゃいだ誕生日会でしたが、まるお家はどうだったのでしょうか…?

コメントありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

また遊んで下さいね(・ω・)ノ

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 12. 13 [Sat] 19:35

のっち さん

ありがとうごさいますm(_ _)m


> パピーのANNCOさん、可愛くて倒れそうでした(笑)
↑↑↑↑↑
飼い主…
毎日、卒倒してます(笑)


> でも嬉しい変化だったりするのです♪
↑↑↑↑↑
ホント変化したけど、それが全く苦じゃないんですよね!
夫婦喧嘩の数は見解の相違あったみたいですが…( ̄O ̄;)


サスケくんみたいなツヤツヤロン毛目指して楽しみながら暮らしていきたいと思います(^ω^)

コメントありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

また遊んで下さいね(・ω・)ノ


※リンクさせていただきました!

Edit | Reply |