初見参…

昨日はANNCOさんと2人で…





箕面のわんわんマルシェに初見参…





既にビビりぎみ…
歩かせようとしても…





ヘタレ炸裂…






いっぱいキャバちゃんに会いました…





サスケくん





ロングヘアに憧れる…









ぼんちゃん



ブレ写真ですいません…


関西の有名キャバとご対面…
ANNCOさんの叔父さんです。










優くん





スタイル抜群の甘えたさん











ミルちゃん、ハルちゃん





仲良しきょうだい…






ANNCOさんは…





我関せず的な…






まだまだ続きます…





クネスくん





人柄(犬柄?)表れるおっとりさん






ちっ、近い…


クネスくんの妹、ひなちゃん





ANNCOさんのパピー時代を思い出す









スフレちゃん





おとなしい美ブラタン







ブレちゃいました…ごめんなさい…


スフレちゃんの妹、ミルクちゃん





今日は緊張してておとなしかったようで…



ひなちゃんとミルクちゃんは姉妹




再開の抱擁…









ロンちゃん





BOSSの故郷から遠征






ANNCOさんは…





えぇ、みんなキャバリアなんで…
ってか、そろそろそこから出たらどうですか…?






わざわざ来て頂いた…





マロンちゃん





お呼びだてしてすいません…










ルビーちゃん





ビッグな美キャバちゃん






ANNCOさんは…





はぁ…
すいません…










まるおさん





ノリノリでした…






最後は…





アンジュちゃん





キャバらしい気品たっぷり








結局何にも買わずに帰ってきました…





全く歩いてないけど疲労困憊で爆睡…








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


お会いした皆様ありがとうございました!

勝手にキャラ設定してすいません…
キャラ違いのクレームあれば設定変更しますのでお申し付けください…m(_ _)m

お名前間違いひらがなカタカタ等の間違いあれば、ご指摘ください…




スポンサーサイト

COMMENT 26

とまたま  2014, 12. 08 [Mon] 07:40

ANNCOさんも行ってたんですか~。
やっぱり私も行けば良かった・・・
ショックです。
行けばANNCOさんに会えたのに。
パジャマが脱げない私だったので近所の散歩が精いっぱいでした(笑)

Edit | Reply | 

みかん*  2014, 12. 08 [Mon] 07:59

おはようございます(^_^)

昨日はお疲れさまでした!
本物のANNCOさんに会えて感激しました(≧∇≦)そしていつもの記事通りのANNCOさん可愛かったです〜。
ブログにスフレとミルクを載せていただきありがとうございます。
キャラ設定…ピッタリです!
ミルクは最強です(笑)

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 12. 08 [Mon] 08:49

とまたま さん

前回のマルシェとペット博に行けなかったので、今回は完全防寒で行ってきました!

飼い主はワンコいっぱいで大興奮!
ANNCOさんは相変わらずの内弁慶炸裂で気配消してました(; ̄ェ ̄)

機会があれば、是非お会いしたいです!


Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 12. 08 [Mon] 09:03

みかん* さん

おはようございます!

昨日はおつかれさまでした!


スフレちゃん、おとなしかったですね( ̄▽ ̄)
散歩でぐいぐい引っ張るとはとても思えない…

緊張ぎみのミルクちゃんも可愛くて昔のANNCOさんを思い出しました(^ω^)


また遊んでくださいね!

Edit | Reply | 

mari  2014, 12. 08 [Mon] 10:10

昨日はお疲れ様です!
そして、ありがとうございます☆
キャバちゃんいっぱいで興奮しますよね(笑)
おかげであんまり写真撮ってなかった・・・反省。
初対面なのでちょっと緊張しましたがANNCOさんに会えて嬉しかったです~
また遊んでくださいね!!これからもよろしくお願いしまーす♪

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 12. 08 [Mon] 10:32

mari さん

おはようございます!

昨日はお疲れ様でした!
こちらこそありがとうございました!

クネスくん、ひなちゃんに会えてうれしかったです。
内弁慶・ビビり炸裂で愛想なしのANNCOさんでごめんなさい…

また遊んでください!
これからもよろしくお願いいたします!!!

Edit | Reply | 

キャバらぶ~  2014, 12. 08 [Mon] 10:36

どうもでした!

マルシェ、買わずして帰ったのですね!(笑)

昨日はありがとうございました♪
一番長い時間一緒にいたのが、ANNCOさんと、パパさんだったような・・・(笑)
初市場でしたが、楽しくまったりできたような、気がします~(´ω`*) 

うちの息子もですが、それに輪をかけたビビりちゃんのお嬢さん、ぷぷ、可愛かったです♪
いつかちょっとは慣れてくれたら、ぜひ抱っこしたいと思ってます ←勝手な妄想。

あ、サスペンス好き奥様にも宜しくお伝えくださいませ♥

(あ、お誕生日おめでとうですを、伝えるの忘れてた・・・)  

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 12. 08 [Mon] 11:22

キャバらぶ~ さん

こんにちは!


昨日はお疲れ様でした!
こちらこそありがとうございました!

気づけば一番長い間一緒でしたよね(笑)
ビビりっこ同士でまったりしてましたから。


是非是非次回は抱いてやってください。
抱いてしまえば身を預けるはずです…

次回お出かけの際はBIG BOSSと一緒に行くのでサスペンス談義に花を咲かせていただければ。

これからもよろしくお願いします!!!

Edit | Reply | 

ハルママ  2014, 12. 08 [Mon] 13:08

おはようございます。
ごりご13さん!めちゃめちゃ羨ましいです!
イベントにハルも参加させたいですU^ェ^U ワン!
ANNCOさんはやっぱりシッポinでBOSSさんの側がいいんですね❤︎可愛い(๑>◡<๑)

Edit | Reply | 

rinta  2014, 12. 08 [Mon] 14:43

わーーー!
たくさんキャバちゃんいたんですね!
うちも行けばよかった…
でもいつもわんわんマルシェの日、都合悪くて…T_T
次回は是非参戦します!

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 12. 08 [Mon] 15:32

ハルママ さん

こんにちは!


初めてイベントに参加してきました!

飼い主はいろんなキャバちゃんに会えてノリノリだったのですが、
当のANNCOさんは完全に抱っこorキャリーinで内弁慶っぷり満開でした…

皆さんとのご挨拶も拒否ぎみで失礼極まりないANNCOさんでしたよ(涙)


会場では全く歩いてなかったのに、精神疲労で晩ゴハンも食べずに爆睡してました…

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 12. 08 [Mon] 15:36

rinta さん

こんにちは!



前回のマルシェとペット博は都合が悪く、夏のマルシェは暑すぎて回避したので、
今回初めてマルシェに行ってきました!

キャバ率の高さにビックリ!!!
生まれて初めてあんなにたくさんのキャバリアを同時に見ました(笑)

もしかして来られてるかなって思ってたんですが…


飼い主は楽しみましたが、ANNCOさんは終始シッポINでビビりまくってました…

次回お会いできるの楽しみにしてます!!!


Edit | Reply | 

マロンママ  2014, 12. 08 [Mon] 19:03

こんばんは(^O^)/
昨日は念願のANNCOさんに会えて嬉しかったです~(≧▽≦)
ボブヘアーかわいかったな~♪
ってか、出会ったキャバちゃんの名前むっちゃ覚えてますね!!
すごい!!
ここってほんと、キャバ数すごいですよね!!
しかしせっかくのキャバズなのに、まみれられないマロンさん・・・と、ANNCOさんも( *´艸`)
ゆっくりおしゃべりしたかったんですが、昨日は、マロパパもいなかったので、ねえねの間がもたず、早々にゲーセンにいってしまいました・・・
でもひとめANNCOさんに会えて良かったです♪
お声かけてくださりありがとうございました~(^◇^)♪
ではまたの機会に~(*´▽`*)
皆さん早々にブログにマルシェネタのせてはるーっうちも早くのせなきゃっ(≧▽≦)!

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 12. 08 [Mon] 19:48

マロンママ さん

こんばんは!

昨日はおつかれさまでした!!!
お呼びだてしてすいませんでしたm(_ _)m
お会いできて嬉しかったです!

生マロンちゃん、美キャバですね( ̄▽ ̄)
またゆっくり戯れさせてください( ̄+ー ̄)

> ってか、出会ったキャバちゃんの名前むっちゃ覚えてますね!!
↑↑↑↑↑
ご挨拶して写真撮りながら語呂合わせしながら覚えました…
失礼ないようにまぁまぁ必死でした(;´Д`A


お付き合いしてくれたお嬢様にもよろしくお伝え下さい!

次回お会いできるの楽しみにしてます(・ω・)ノ

Edit | Reply | 

はる  2014, 12. 08 [Mon] 20:52

こんばんは☆
マルシェ行ってらしたんですね~!!
我が家は予定があって行けなかったんですけど、
ごりご13さんのブログで雰囲気を味わえました~♪

ANNCOさんの姿、ヒラリーとめっちゃかぶります(笑)
ヒラリーも何度私達の膝に登ろうとしたことか。
そのたびに行って来~いと放り出しましたけどw
次のマルシェって春ですかね??
次があれば今度こそ行ってANNCOさんにお会いしたいです(*^-^*)
どんな対面になることやら。フフッ

Edit | Reply | 

しらこ  2014, 12. 08 [Mon] 20:59

こんばんは♪

昨日はありがとうございました(^o^)

ANNCOさんに会えて感激で、鼻息荒くてすみません(笑)

まるおさんのキャラ設定、バッチリすぎてこれまた笑えました(^-^)v

いつもはヘタレ炸裂なのですが、昨日は絶好調でして!

ANNCOさんは小さくて可愛いお嬢様でした。

ANNCOさんと優ちゃんは親戚さんなのですか?
ANNCOさんも優ちゃんもハルちゃんも、可愛い顔やったなぁ~♪

またゆっくりお会いしましょうね(*^^*)

今後もどうぞ宜しくお願い致します。

Edit | Reply | 

のっち  2014, 12. 08 [Mon] 21:50

こんばんはっ!

おぉーーっ、サスケが載ってるっ(w´ω`w)
載せて頂いて、ありがとうございます♪
お会いした時、サスケがウンP中で申し訳ありませんでしたぁ(泣)

ANNCOさんを見て、うちも昔のサスケを思いだしました( ´艸`)
サスケもビビり過ぎて、後ずさりし首輪が外れるんじゃないかと思う程・・・。
こればっかりは慣れですよっ♪
頑張って!ANNCOさん!!
でも、あのビビり姿は可愛いですねっ。

2枚目のサスケ写真、ふてぶてしい感じがツボでした(笑)
次回お会いした時には是非2ショットをお願いしま~す(ノ´∀`*)エヘヘ

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 12. 08 [Mon] 22:46

はる さん

こんばんは!

前回は予定が合わず前々回は猛暑で回避したので、今回初参戦してきました( ̄▽ ̄)


キャバ率の高さにびっくりしました。

ANNCOさんは予想通りのダメっぷりでした(; ̄ェ ̄)
飼い主だけがはしゃいでました…

ヒラリーちゃんのビビってる姿もそれを放り出すはるさんの姿も思い浮かぶわぁ〜( ̄+ー ̄)

次回は是非是非お会いしたいです!
お会いできるの楽しみにしてます( ̄▽ ̄)

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 12. 08 [Mon] 22:53

しらこ さん

こんばんは!

昨日はおつかれさまでした!
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

まるおさんに会って、今回の大阪遠征の目的の1つが達成されました( ̄▽ ̄)

> まるおさんのキャラ設定、バッチリすぎてこれまた笑えました(^-^)v
↑↑↑↑↑
ホンマ勝手な設定ですいません…
ビビりっていう前情報を覆すノリノリっぷりが笑けました( ̄+ー ̄)
想像を超えるビッグな男でしたね!


> ANNCOさんと優ちゃんは親戚さんなのですか?
↑↑↑↑↑
全然血の繋がりはないのですが、小柄なビビりでちょっとだけシンクロしてました( ̄▽ ̄)

またゆっくりお会いできるの楽しみにしてます!

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 12. 08 [Mon] 23:00

のっち さん

こんばんは!

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
いつもblogで見てるサスケくんに会えて興奮しました( ̄▽ ̄)


> ANNCOさんを見て、うちも昔のサスケを思いだしました( ´艸`)
↑↑↑↑↑
いつか社交的になってくれればいいんですが…
どこに行っても殻に閉じこもるので(; ̄ェ ̄)


> 2枚目のサスケ写真、ふてぶてしい感じがツボでした(笑)
↑↑↑↑↑
勝手なキャラ設定してすいませんm(_ _)m
なんかサスケくんがふてぶてしく『撫でれ!』と言ってるように見えてしまいました…


> 次回お会いした時には是非2ショットをお願いしま~す(ノ´∀`*)エヘヘ
↑↑↑↑
朝イチで飼い主も緊張ぎみでしたので、次回は是非とも2ショットお願いします(^ω^)

Edit | Reply | 

ミルハルママ  2014, 12. 09 [Tue] 00:43

こんばんは!
ブログに出していただいて嬉しいです😄
ANNCOさんとハルが親戚♥️と舞い上がってしまいましたが もしや間違いかと確認しました❕お父さんが一緒でお母さんも少しつながりがあるみたいです異母姉妹っていうのですかね❔
またお会いしたいです😊
うちの旦那様がバックinするANNCOさんのファンになってました😁

Edit | Reply | 

ろんちっち  2014, 12. 09 [Tue] 01:58

こんばんは☆

毎日読み逃げしておりましたが、初めてコメントします。
広島から遠征しました、ロンです。
ツボはまるキャラ設定をしていただき、ありがとうございました(^^)
年の頃、もうおっさんですから、ああいう物言いになっていることでしょう(笑)

あれほどのきゃばを見たのは生まれて初めてで、興奮しました。
そしてあのANNCOさんにお会いできて光栄でした。。。
ANNCOちゃんだってすぐわかりました。
あのどうしても抱っこしてほしい姿がかわいい。。。

これからも応援してます!

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 12. 09 [Tue] 08:34

ミルハルママ さん

おはようございます!

日曜日はおつかれさまでした!
ありがとうございましたm(_ _)m

帰って親戚探しチェックしました!
異母姉妹ですね( ̄▽ ̄)

BIG BOSSもハルちゃんとANNCOさん似てるって写真見ながら言ってました(^ω^)

ママの膝に仲良く乗ってる写真がお気に入りで掲載させていただきました!

> うちの旦那様がバックinするANNCOさんのファンになってました😁
↑↑↑↑↑
普段はバックinを嫌がるので殆ど使ってなかったのですが、初めて役に立ちました(; ̄ェ ̄)


親戚探しに登録されてるメアドにもメッセージ送らせていただきました。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 12. 09 [Tue] 08:39

ろんちっち さん

おはようございます!

日曜日はおつかれさまでした!
ありがとうございましたm(_ _)m
お疲れ出ていませんか?


> ツボはまるキャラ設定をしていただき、ありがとうございました(^^)
↑↑↑↑↑
BOSSと同郷と聞いて、思わずコテコテのコメント付けてしまいました(;´Д`A


ホント内弁慶愛想なし犬ですいませんm(_ _)m
今度お会いできる時までには、多少大人になっているかと…←根拠はないです(汗)


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
お気軽にコメントもいただけると嬉しいです!

Edit | Reply | 

嫁ちゃん  2014, 12. 09 [Tue] 22:02

ごりご13さん、すごいですね!!!
写真とキャラ設定がばっちりあっていて
むちゃむちゃ楽しかったです!!!(笑)
にたにたしながら、笑いながら見せて頂きました!
我が家が会ってないキャバちゃんもいたので
本当に楽しく拝見させて頂きました!!

あ、記事があまりにも楽しくてご挨拶が遅れましたが
マルシェでは、お話させて頂けてとても楽しかったです!
ありがとうございました!!

またお会いできるのを楽しみにしています♪

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 12. 10 [Wed] 08:39

嫁ちゃん さん

おはようございます!


ありがとうございます!!!
勝手にやったので飼い主様からクレーム来ないかヒヤヒヤしました(汗)


ぼんちゃん、抜け顔チョイスしてすいません…m(_ _)m
生ぼんちゃんに興奮して写真のピントが全く合ってませんでした…(; ̄ェ ̄)


嫁ちゃん、旦那さんとお話しできて楽しかったです!
今度、ぼんちゃんモフモフさせてください!

またお会いできるのを楽しみにしてます!


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


Edit | Reply |