ハンター…




キッチンでつまみ食いしてると…





気づかれた…





当然…
来る…





ちょっと…
つまみ食い…





待っとき…





待っててって…





必死すぎやろ…








おすわり!





まて!





よしっ!








咥えると…






定位置に…





持ってってから…





食らう…





気づいた…





今日はしっかり噛んでんねぇ…





顔、怖い…





もう、ないですよ…









にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

寝てても遊んでても…
ハンターは必ず気づいてやってくる…




スポンサーサイト

COMMENT 6

イブマメ麦ロゼ母  2014, 12. 07 [Sun] 18:34

こんにちは!
ANNCOさんのおねだりの眼差しが必死ですね(*≧m≦*)
そして用が済んだらさっさと引き揚げていく感じもナイスです!

Edit | Reply | 

haruranranru  2014, 12. 08 [Mon] 00:41

食べ物を察知して寄って来る瞬間ってちょっと嬉しそうで可愛いですよね(笑)

ウチでは、「あっ、ちびっ子ギャングがやって来た」と言ってます..

ANNCOさんタプ巻き(間違い?)頻度が上がってませんか?(笑)
可愛いです♡

Edit | Reply | 

とまたま  2014, 12. 08 [Mon] 06:31

みんなうまうまアンテナが付いてるから
仕方ないですよ~(笑)
我が家の老犬なんか目も見えてないし耳も聞こえてないのに、うまうまが出てくると何故かいつも貰える場所で座って待ってますよ。くれないとずーっと吠えてます。恐ろしいアンテナですね。

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 12. 08 [Mon] 08:36

イブマメ麦ロゼ母 さん

おはようございます!


ほんとに毎度毎度の猛烈アピールです(; ̄ェ ̄)

貰ったら速攻で陣地に戻ります…
そして食べ終わった後は『貰ってない顔』でまた要求します…

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 12. 08 [Mon] 08:40

haruranranru さん

おはようございます!

寝てようが遊んでようが気づいたら速攻で襲われます(; ̄ェ ̄)

> ウチでは、「あっ、ちびっ子ギャングがやって来た」と言ってます..
↑↑↑↑↑
ちびっ子ギャングって…(笑)
まさに言い得て妙!!!
理不尽に襲ってきますもんね(;´Д`A


> ANNCOさんタプ巻き(間違い?)頻度が上がってませんか?(笑)
↑↑↑↑↑
最近、興奮したらかなりの頻度でタプ間違いが発生します。
『おぉ、かわええのぅ〜』って親バカ炸裂してます( ̄▽ ̄)


Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 12. 08 [Mon] 08:44

とまたま さん

おはようございます!

> みんなうまうまアンテナが付いてるから
> 仕方ないですよ~(笑)
↑↑↑↑↑
間違いなくアンテナ付いてますよね(; ̄ェ ̄)
バレずにつまみ食いは不可能です…


> 我が家の老犬なんか目も見えてないし耳も聞こえてないのに、うまうまが出てくると何故かいつも貰える場所で座って待ってますよ。くれないとずーっと吠えてます。恐ろしいアンテナですね。
↑↑↑↑↑
竜くんのアンテナは超一流ですね(笑)
歳をとるほどにアンテナが敏感になってるのでしょうか…

Edit | Reply |