耐える…






『頭脳王』なる番組見てて…





もはや問題の意味さえもわからず…






ANNCOさんも…





睡魔と格闘中…





落ちそうで…





落ちない…
耐えて耐えて…





落ちた…





ANNCOさん、そんな姿勢で寝んと…
ちゃんと寝たら…?









どうぞ…





ストーブ近ないか…





手と…
タプに…





萌える…










にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

睡魔に耐えながら舟を漕ぐ…



スポンサーサイト

COMMENT 5

こすずママ  2014, 12. 06 [Sat] 15:01

BOSS,私も見ましたが...
問題の意味すら分からず...(?_?;
あの人達はあの知識を今後の人生に生かす事があるのかしらね?
でも見ただけで覚えてしまう頭脳って...凄い...<(;~▽~)

ANCCOさんのタプ見てる方が幸せを感じる私です〜♪(〃⌒ー⌒〃)∫゛

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 12. 06 [Sat] 15:17

こすずママ さん

こんにちは!


めっちゃ寒いですが、体調大丈夫でしょうか?

> あの人達はあの知識を今後の人生に生かす事があるのかしらね?
↑↑↑↑↑
多分、この番組以外ないですよね…
賢くないてもいいからワンコと幸せに暮らせれば十分ですよね。


> ANCCOさんのタプ見てる方が幸せを感じる私です〜♪(〃⌒ー⌒〃)∫゛
↑↑↑↑↑
こすずママもタプに萌えていただけましたでしょうか?
もうねぇ、毎日萌えまくりです。
寒くなってからストーブの前で寝ることが増えて前足にタプ乗せて寝てることが増えました。
これ見ながら何杯でも酒飲めます(笑)

おヨダまみれのネオくん見ながら酒飲んでみたいです!

Edit | Reply | 

-  2014, 12. 06 [Sat] 23:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2014, 12. 06 [Sat] 23:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2014, 12. 06 [Sat] 23:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |