破壊力…





ANNCOさんに…





パピーの頃…





見向きもしなかった…





カミカミを…





渡してみると…





取り憑かれたように…





ひたすら…





噛み倒して…





回収してみると…





こうなってる…







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


パピー用で木が柔らかかったらしい…




スポンサーサイト

COMMENT 4

イブマメ麦ロゼ母  2014, 12. 05 [Fri] 13:31

なかなか激しいですね!
使い捨てになっちゃいましたね。
うちも子供のころと嗜好が変わってきたようで、ピーピー鳴るいぐるみとか全然興味を示さなかったのですが、最近、異常に興味を示すようになりました。
なんの心境の変化なんですかねー。

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 12. 05 [Fri] 18:59

イブマメ麦ロゼ母 さん

こんばんは!


軽いし柔らかいなとは思ってたんですが、まさかの秒殺でした…

>うちも子供のころと嗜好が変わってきたようで、ピーピー鳴るいぐるみとか全然興味を示さなかったのですが、最近、異常に興味を示すようになりました。
↑↑↑↑↑
ほんといままで見向きもしなかったおもちゃに突然興味津々になるんですよね!
全くダメなものはいつまでたってもダメですし…
理解不能です…


> なんの心境の変化なんですかねー。
↑↑↑↑↑
人間の味覚がかわるみたいにワンコも趣味がかわるんでしょうか…
お蔵入りしてるおもちゃを使ってみようと思います。

Edit | Reply | 

びより  2014, 12. 07 [Sun] 10:21

すごいわかります!!!
パピー時代に興味なかったものを
急に持ち出してガジガジしはじめるんですよね(笑)

あんこさん、いい感じにガジガジに勤しみましたね〜。コメも全く同じことしてたので
思わずコメントしちゃいました(´∀`*)
我が家も未だにガジガジマンです。

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 12. 08 [Mon] 08:33

びより さん

おはようございます!

昨日は外出しててコメ遅れました。


もぅねぇ、なんでも破壊するんで困ってます(;´Д`A←既に諦めてますが…

コメちゃんもガジガジ好きですよね!
ペットボトル噛んでるコメちゃん、めっちゃかわいいですよね( ̄▽ ̄)

Edit | Reply |