ウェッティ…








ANNCOさんの…
姿が見えないと思ったら…





楽しげに…






何咥えてんの…?





それは…








ウェッティやん…
しかもさっきうんにょしたあとにおケツ拭いたやつ…





見つけたんちゃうやろ!





逃げてもアカン!
返しなさい!





ダメっ!





返して…!



タプ具合がいい…


放しなさい…








ほれっ、放して…





実力行使で回収…





もともとANNCOさんのんちゃうし…







その後は…
忘れたように…





寛いでるし…






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

油断も隙もない…





スポンサーサイト

COMMENT 2

うたの家族A  2014, 12. 04 [Thu] 23:27

こんばんわんこ。うたの家族Aです。
先日はうたBlogに遊びに来ていただき、ありがとうございました。
ANNCOちゃん、うたと同じトライっ子ですね。トライっ子ばんざい♪
うたもたまにティッシュをくわえていたりします。
家族Bの鼻かみたてティッシュ・・・
そして、くわえているときって、ちょっと気配消しますよね。
ANNCOちゃんいないなーって感じ、何かわかります。
またBlog遊びに来まーす(^^)/

Edit | Reply | 

ごりご13  2014, 12. 05 [Fri] 09:37

うたの家族A さん

おはようございます!


コメントありがとうございます!

ほんと紙はなんでも持っていきますよね。
うたちゃんも紙好きなんですね。
しかも鼻かみたてのフレッシュなのがお好きとは通ですな!

気配を消してひそかにカミカミしようとするんですが、気配がないことが異常事態であることを
オイヌは気づいてないようです(笑)

見つかった時は『なにがアカンねん!』って開き直りの表情をします(笑)

うたちゃんBlogにも遊びに行かせて頂きます。
これからもよろしくお願いします!


Edit | Reply |